【女ひとり旅】ラビスタ東京ベイ✖︎豊洲市場で海鮮食い尽くし‼️展望風呂堪能してきた♡

Rate this post

近年、女性のひとり旅が注目を浴びています。その中でも特に東京は魅力的な目的地として知られており、多くの女性が訪れています。本記事では、ラビスタ東京ベイと豊洲市場について紹介し、海鮮料理を堪能する旅の魅力についてご紹介します。

Japanese hetel LA VISTA TOKYO BAY, Toyosu! sashimi don! - YouTube

女性のひとり旅は、自由な時間を楽しみ、新しい経験をする絶好の機会です。近年では、女性専用のツアーやホテルも増え、安心して旅行を楽しむことができます。東京は一人旅に最適な都市であり、多様な観光スポットやグルメが楽しめます。

See also  新横浜 ホテル

2. ホテル「ラビスタ東京ベイ」のご紹介

ホテルステイ】ラビスタ東京ベイ前編| おひとりさま女子がラビスタ東京ベイに泊まってきたよ!! - YouTube

ラビスタ東京ベイは、東京湾の美しい景色を望むことができるホテルです。快適な客室と充実した設備が魅力であり、一人旅にぴったりの宿泊先です。ホテル内には展望風呂もあり、リラックスしながら景色を楽しむことができます。

3. 豊洲市場を散策する

話題沸騰】ラビスタ東京ベイで大浴場と海鮮グルメを満喫! - YouTube

東京を訪れる女性旅行者にとって、豊洲市場は必見のスポットです。かつて築地市場があった場所に作られたこの市場は、新鮮な魚介類や海産物が豊富に揃っています。市場内では、朝市の活気やオークションの様子を見ることもできます。

4.海鮮グルメを満喫

Japanese hetel LA VISTA TOKYO BAY, Toyosu! sashimi don! - YouTube

豊洲市場では、新鮮な海鮮料理を楽しむことができます。数多くのレストランや屋台があり、さまざまな海産物を味わうことができます。刺身、寿司、焼き魚など、豊富なメニューからお好みの料理を選ぶことができます。新鮮な食材の美味しさは格別であり、旅の思い出に残ることでしょう。

5. 当ホテルの展望大浴場概要

東京湾を一望出来る絶景に天然温泉に海の幸盛り放題の海鮮丼【ラビスタ東京ベイ】でエンジョイステイ - YouTube

ラビスタ東京ベイの展望風呂は、宿泊客に大変人気です。この風呂からは、東京湾の美しい景色を一望することができます。特に夜景は圧倒的であり、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。風呂に浸かりながらリラックスし、忙しい都会の喧騒を忘れることができます。

6. 絶景を体験する

女性に人気】ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)の【おひとりステイ】ワーケーションにおすすめ♪ 温泉眺望大浴場&海鮮 を楽しむ絶品朝食ビュッフェでリフレッシュステイ(朝食付き・11時チェックアウト)<オズモール>

展望風呂から眺める東京湾の景色は、息をのむ美しさです。高層ビルやレインボーブリッジなど、東京のランドマークが一望できます。特に夜に訪れると、都会の夜景が幻想的に輝き、非日常の体験を味わうことができます。写真撮影やゆったりとした時間を過ごすにも最適なスポットです。

結論

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート) 宿泊予約【楽天トラベル】

女性のひとり旅におすすめの東京の旅行先として、ラビスタ東京ベイと豊洲市場をご紹介しました。豊富な海鮮料理と美しい展望風呂を楽しみながら、心地よい時間を過ごすことができます。東京での女性のひとり旅は、新たな出会いや感動を与えてくれることでしょう。

See also  宇都宮ホテル: 日本の素晴らしい観光スポットを満喫するための理想的な宿泊先

FAQs

  1. Q: ラビスタ東京ベイは一人旅でも利用できますか?

    • A: はい、ラビスタ東京ベイは一人旅にぴったりのホテルです。安心して滞在を楽しむことができます。
  2. Q: 豊洲市場での食事は高いですか?

    • A: 豊洲市場では、さまざまな価格帯のレストランや屋台がありますので、予算に合わせて選ぶことができます。一部高級な店舗もありますが、リーズナブルな価格で美味しい海鮮料理を楽しむことも可能です。
  3. Q: 展望風呂は予約が必要ですか?

    • A: 通常は予約が必要です。特に混雑する時間帯やシーズンには、事前に予約をすることをおすすめします。
  4. Q: ラビスタ東京ベイから豊洲市場へのアクセスは便利ですか?

    • A: ラビスタ東京ベイから豊洲市場へのアクセスは便利です。公共交通機関を利用することで、スムーズに移動することができます。
  5. Q: 一人旅で東京を訪れる際の注意点はありますか?

    • A: 東京は安全な都市ですが、一人旅をする際には常に注意が必要です。貴重品の管理や人混みでの盗難に気を付けること、夜間の孤独な場所への出歩きを避けることなど、基本的な安全対策を心掛けましょう。
See also  リッツカールトン東京のクラブラウンジ利用で完全おこもりステイ!やっぱ最高!

 

【女ひとり旅】ラビスタ東京ベイ✖︎豊洲市場で海鮮食い尽くし‼️展望風呂堪能してきた♡ [VIDEO]

【女ひとり旅】シリーズ第二弾! 屋形船に一人で乗ってみた。に続くホテル&観光編です。 ラビスタ東京ベイ は共立リゾートが母体で 北海道函館市にある ラビスタ函館は朝食日本一を取った事で大変有名&人気ホテルです。 その系列とあり 食事は豊洲市場に隣接もあって期待大◎ お風呂もベイブリッジを臨んでる展望露天風呂や 数種類のサウナやプール(有料)とバラエティーに富んでて ひとり旅でも充分に満喫できる内容ですw 今回は2023.3月下旬に3泊しましたが、1日目は満室に近くて 楽天トラベルで漸く予約出来ました😅 2.3日目は全国旅行支援が適用されて 一休✖︎Yahoo!トラベルで予約した為 毎日 部屋替えがありちょっと面倒な事に(笑) 特に2日目から3日目は丁度 WBCの決勝戦で、ダルビッシュから大谷に変わったタイミングでチェックアウト😂 チェックアウト時間が12時なら(実際には11時)優勝🏆シーンが観れたのに‼️(笑) 思い出深い出来事となりました。 3日めは雨でしたが 豊洲市場まで屋根がついているので大変快適でした。 豊洲市場では とんかつ小田保 で特大エビフライ、アジフライに追加で牡蠣フライを付けました。 豊洲市場の飲食街は3つのゾーンに分かれてます。寿司はもちろん、洋食やイタリアン ラーメン カレー 喫茶店もありレストラン選びに迷うほど。 買い物は一般客もオッケーですが、築地のように食べ歩きはできません❌ お店は朝早くから営業してる為 昼には店仕舞いしてるのが多いので ご注意ください。 マグロの解体見学は申し込みと抽選があります。 朝5時半からです。 女ひとり旅に最適なホテル ラビスタ東京ベイでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。 次回の動画はMBプラチナチャレンジの最終回 を予定してます。 最終目的の リッツカールトン京都には無事に泊まれたのか? お楽しみに❤️