【日帰り旅行】ヒルトン名古屋でも食べ放題!日帰りだけど最高の1日 | 東京ビュッフェラボ

Rate this post

ヒルトン名古屋は、贅沢な日帰り旅行を楽しむには理想的な場所です。このホテルでは、豪華な宿泊施設、充実した設備、便利な立地条件が提供されています。さらに、おいしい料理とリラックスできる雰囲気を堪能することもできます。ヒルトン名古屋での食べ放題体験は、あなたに最高の1日を提供するでしょう。

1.序章

日帰り旅行は、忙しい現代の生活でリフレッシュするための素晴らしい方法です。ヒルトン名古屋は、そのような旅行を計画する人々にとって理想的な選択肢です。この記事では、ヒルトン名古屋の魅力的な要素について詳しく見ていきましょう。

2.ヒルトン名古屋を探索する

ヒルトン名古屋は、高級感あふれる宿泊施設を提供しています。広々とした客室や快適なベッドで、ゆっくりとくつろぐことができます。また、ホテル内には様々な設備や施設があり、滞在をより快適にするためのサービスが充実しています。さらに、ヒルトン名古屋は名古屋の中心部に位置しており、主要な観光スポットやショッピングエリアへのアクセスも便利です。

3.究極のダイニング体験

ヒルトン名古屋では、食事が特に素晴らしい体験となります。レストランやカフェで、幅広い料理を楽しむことができます。特に、日本料理は絶品です。新鮮な寿司や刺身、和食の鉄板焼きなど、美味しい日本料理が堪能できます。さらに、ヒルトン名古屋の食べ放題オプションは、バラエティ豊かな料理を提供しています。様々な料理の中からお気に入りを選び、思う存分味わうことができます。

4.アクティビティとアトラクション

ヒルトン名古屋周辺には、見所がたくさんあります。観光スポットを訪れたり、文化体験を楽しんだりすることができます。名古屋城やオアシス21など、歴史的な建造物や現代のランドマークを見ることができます。また、名古屋はショッピングの街でもあります。最新のファッションや地元の特産品を購入することができます。

5.リラクゼーションとウェルネス

ヒルトン名古屋では、リラックスや健康への配慮も大切にされています。スパやウェルネス施設では、至福のひとときを過ごすことができます。マッサージや美容トリートメントを受けることで、心身のリフレッシュを図ることができます。フィットネスセンターでは、エクササイズを楽しむこともできます。また、ホテルの雰囲気を満喫するために、広々としたロビーやラウンジエリアでくつろぐこともおすすめです。

6.結論

 

ヒルトン名古屋での日帰り旅行は、最高の1日を過ごすための鍵です。豪華な宿泊施設、おいしい料理、さまざまなアクティビティや観光スポット、リラックスできる環境があなたを待っています。ぜひヒルトン名古屋を訪れて、充実した時間を過ごしてください。

7. FAQs

Q1: ヒルトン名古屋の予約はどのように行えますか?

A1: ヒルトン名古屋の予約は公式ウェブサイトや旅行予約サイトから簡単に行えます。希望する日程と人数を選んで、予約手続きを進めてください。

Q2: ヒルトン名古屋の食べ放題は何時から何時まで利用できますか?

A2: ヒルトン名古屋の食べ放題はランチとディナーの時間帯に提供されています。具体的な営業時間は公式ウェブサイトで確認してください。

Q3: ヒルトン名古屋の近くにはどんな観光スポットがありますか?

A3: ヒルトン名古屋からは名古屋城やオアシス21などが近くにあります。歴史的な建造物やモダンなランドマークを訪れることができます。

Q4: ヒルトン名古屋のスパは予約が必要ですか?

A4: ヒルトン名古屋のスパを利用する場合、事前に予約をすることをおすすめします。予約状況や利用時間については公式ウェブサイトで確認してください。

Q5: ヒルトン名古屋のフィットネスセンターは24時間利用できますか?

A5: ヒルトン名古屋のフィットネスセンターは24時間利用可能です。好きな時間にエクササイズを楽しむことができます。

【日帰り旅行】ヒルトン名古屋でも食べ放題!日帰りだけど最高の1日 | 東京ビュッフェラボ [VIDEO]

東京から日帰りで名古屋まで行ってきました! 名古屋名物を食べたり推しに会えたり。リフレッシュできました! 今回の推し活1つがヒルトン名古屋でのスヌーピーのコラボビュッフェ。デコレーションもものすごく可愛く、そして味も絶品。夏らしいスイーツも多く最高でした✨ 名古屋にいた時間はおよそ半日。慌ただしい1日でしたが、かなり満足です! ちなみに動画も写真も撮り忘れましたが、ひつまぶしもみそかつもやっぱり美味しかったです💓笑 「Snoopy’s Summer Camp」 期間:2023年5月25日(木)~8月23日(水) 料金: 【スイーツビュッフェ】※お盆期間8月10日(木)~8月20日(日)は毎日開催。 木・金曜日 大人4,900円/子供(6~12歳)3,000円 土・日・祝日 大人5,300円/子供(6~12歳)3,500円 木~日・祝日15:00~17:00(料理提供は16:30まで) 👇予約はこちら👇 https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/se… また今回は東海ツアーズの【どこ行く家康】ずらし旅!でお得に名古屋に行ってきました〜! https://www.jrtours.co.jp/plan/tokush… #ビュッフェラボ#pr #スヌーピースイーツビュッフェ #ヒルトン名古屋#ヒルトンスイーツ#snoopy#peanuts #スイーツビュッフェ#ホテルビュッフェ#ホテルブッフェ#ホテルバイキング

動画の内容 【日帰り旅行】ヒルトン名古屋でも食べ放題!日帰りだけど最高の1日 | 東京ビュッフェラボ

皆さんおはようございます ビュッフェ ラボの持ち 5です 今日は 番外編 丸1日 予定がなかったので朝から東京駅に来ています 推し活をすべく 新幹線に乗っ 名古屋2 行ってきます 朝で かなりお腹がすいてきたので 何か買って新幹線に乗ろうかなと思っていたのですが 全然お店が開いていない いつも人でごった返している東京駅とは全然違いますね 空いていた 駅弁屋さんでお弁当を買って新幹線に乗り込みます 涙 岩石で取れる席が他になくって 今回はグリーン車 席が広くていいですね そうそう 駅弁 今回 買ったのは金沢の 生目 笹寿司です 味は4種類 名古屋に着いたらまずはモーニングに行こうと思っているので ちょっと軽く 朝ごはんです 駅弁 てワクワクしますよね お弁当食べて うとうとしているうちに あっという間に名古屋に到着です 名古屋で降りたらまずはモーニングに その前に ななちゃん人形に会って行きます ななちゃん 相変わらず大きい 今回は 子育て 7ちゃんみたいで赤ちゃんを抱っこしていました お目当てのモーニング と思ったら 長蛇の列 今日は日帰りできたのでここで時間をロスするわけには行きません ということで泣く泣く諦めて 別のお店を探します 全然お店が見つけられない やっと見つけたのがこちら 混んでいたのですが タイミング良く入店できました 手にするに アン バターを追加して ドリンクには 瀬戸内レモンティー スカッシュ 目が覚める 美味しさです そして次は私の推しに会いに行ってきます 途中で美味しそうなパン屋さんを発見 モーニングを食べたばかりなので帰りにお土産に パンを買おうかな また来ようっと さあ 地下鉄会 地下鉄に乗って揺られること20分ほど 私の推しはここ 東山動物園にいるイケメンゴリラのシャバーニ いや 今日もかっこよかった ジャバーに の追っかけを1時間ほどした後はまた移動です 次は 名古屋といえばの名古屋城 名古屋には何とか来たことがあるのですが 実は名古屋城は初めて 後ろが少し見えてきました どんどん進んでいくと本丸御殿 が 本丸御殿 も中を見学したかったのですが かなり混んでいて 次の予定が詰まっている私 私は断念です さらに進むと 天守閣が見えてきます ラミ 2 天守閣は今 見学が出来ないみたいですね 次回のお楽しみです 小腹が減ったので気になっていたソフトクリームを なんと 金箔月のソフトクリームなんです 金箔 自体は特に味はしないんですが これはゴージャスな気分を味わえます 次はまた移動 名古屋にしかないお店に行ってきます ここは 辻口博啓 シェフがオーナー 飲めるお店 Stagram で美味しそうな写真を見て いいから来たいと思っていたんです 辻口 ジェフのケーキ 美味しくって 好きなんですよね 本当は ソフト とクリームを狙っていたのですが まだ少し早かったみたいで 今回はこちらのケーキにしました もちもち食感ながらもしっとりとした スポンジケーキ 人気の良いクリーム これは最高です さて 次の目的地へ 地下鉄の 伏見駅で降りて こちらに会ってきました ヒルトン名古屋です 今回は スヌーピーのコラボ ビュッフェが行われているとのことで張り切って行ってきました 実は キャラクターの中でもかなり スヌーピーが好き このビュッフェ 来たかったんです ということで 本日 二つ目の 早速 入店です 今回のビュッフェ スヌーピーと仲間たちのサマーキャンプの世界観を表現したとのこと スヌーピーと その仲間たちが かわいらしい スイーツはもちろん マンゴーや パッションフルーツレモンなどの季節のフルーツを使った 夏らしいスイーツも満載 どれも可愛くて美味しそうですね まずはこちらのスイーツ スヌーピーがお昼寝しているスイーツは 主婦のかたが 切り分けたものをいただきます綺麗なものを頂けるのも良いし混雑緩和にも良さそう そして次はこちらのロールケーキ ちょっとびっくりしたのですが このチョコレートは結構大きい ロールケーキにくっついて取れてラッキー いいですが 小さい方が取りやすい気もします そして次はこのクラススイーツ 涼しげですね 次は 骨 スヌーピーは ばんちゃんですもんね お皿がいっぱいになったので お席に戻っていただきます スヌーピー レーズンサンド みてください これ 可愛いですよね いやとにかくかわいい 食べるのがもったいないくらいです さっくりとしたクッキー生地の中には ふわふわでミルキーな バタークリームがたっぷり そして真ん中まで行くと ラムレーズン も登場 バタークリームは 練乳が入っているようで見る キーで見た目よりも かなり濃厚でスケッパーミント カティのミント チーズケーキ 俺何で緑 なんだろうと思ったら ミント なんですね ミント スイーツがあまり得意ではない 私としてはこれとも 何でしょう ミントが香るチーズケーキはねっちりとした食感で濃厚 土台はしっとりとしています チーズケーキの中には チョコガナッシュも散りばめられていて チョコミント かも楽しめます 最初 食べたときは ちょ ちょっと苦手かもと思っていたのですが チーズケーキが好きなので意外とペロッと食べられちゃいました 水戸 好きになってきたのかもしれません ウッドストックの レモンメレンゲ ケーキ こちらも見た目が可愛いですよね ウッドストックのふわふわとした感じが ケーキでしっかり 表現されているのが しっかりとした食感のレモンケーキの生地には ポピーシード がたっぷり入っています ポピーシードのプチプチ食感が外国で食べるケーキを彷彿させます しっとりとしたケーキ生地に でもカードがサンドされていて さっぱりとした味わいが楽しめ つつも でもの 濃厚 さもあって これは美味しい スヌーピーのお昼寝 こちらもものすごく人気だったんです ビュッフェ 開始前はものケーキと写真を撮る人で ちょっと 他の列ができていました これはチョコレートケーキのようですね 上野 スヌーピーはどこかに行って 言ってしまったようです チョコケーキはビターで甘さは控えめ スポンジは ふわふわでペロッと なくなってしまいます 一口サイズなのもいいですね チャーリーブラウンのマンゴー ロールケーキ こちらのロールケーキは チャーリーブラウン なんですね この茶色のなみなみが T シャツの柄と同じですよね マンゴー ロールケーキは 米粉を使っているようで もっちり そしてふわふわとした食感 中のクリームはマンゴーとか パッションフルーツが入っていて 甘酸っぱさ があって爽やかながらも見る チョコはポリポリとしたしょ このチョコも美味しいですね フルーツ 生 水羊羹 こちらはイチゴやみかんが乗ったものなど行く つか 種類がありましたが 今回は 苺の乗ったものにしてみました ちなみに これは スヌーピーは関係なさそうです 下には 甘さが控えめの抹茶の水ようかん そして 上には サイダー風味の ぷるぷる食感のゼリー ゼリーが爽やかで 夏らしさ が楽しめます 次は 塩気のあるお料理を というのも スイーツ の続きをいただこうと思っていたんですが かなり 列が長く経ってしまっていたのでこちらを先にとる作戦に変更で よく考えたら 今日 甘いものを食べ続けている気もするのでここで 塩気のあるお料理 はちょうどいいかもしれません まずはサラダを取ります ドレッシングは2種類で今回はトマトのドレッシングにします そして 焼きそば も 焼きそばって何だかアウトドア かありますよね スヌーピーのサマーキャンプ焼きそば キャンプといえば 焼きそば なんでしょうか ヌキも焼きそば 好きなんですね 私も ソース味の焼きそばは濃厚でコクが感じられます 具材は キャベツ 豚肉 など 目の味がしっかりとしていて甘いもの 続きの口をリセットしてくれます ガーデンサラダ 次はサラダ そういえば今日前と野菜を食べていない気がするので そろそろ 野菜を摂取しないとです お野菜は シャキシャキ トマトの コクがあるドレッシングでさっぱりと いただきます こちらも美味しい 少し ビュッフェ台の混雑がなくなって できたので ちょっと空いているところから 杉戸 夏月夜 まずは こちらのドーナツをカラフルですね そして クッキーを2 アメリカンな感じの空気 たまらないですね どちらも美味しそうです この動画を見て このビュッフェ 気になる と思った方は 動画の概要欄とコメント欄に予約のリンクを貼っているので ぜひチェックしてみてね ピーナッツ ギャングクッキー クッキーは2種類 どちらも美味しい しそうですね まずは ピーナッツバターの方からいただきます ピーナッツバターのか 香りが ふんわり ザクザク食感がたまらない クッキーの中には チョコチップ 大津 などのシリアル型 アプリ 入っていて 食べ応えがあります の粉もさが楽しめて外国に来た気分が味わえました アメリカンクッキー 次は 別の区 クッキーを こちらは先ほどのものよりちょっと 平べったい 形な気がします サクサク食感でシナモンの香りが感じられます こちらもナッツや チョコチップがたっぷり入っていてめちゃくちゃ美味しいです ホテルの本気を感じました 我慢 キャンプ ドーナツ こちらも3種類のドーナツがあったのですが 今回はオレンジのもの 選んできました ドーナツさん ふんわりとろける食感 ちょっとパンのような感じのドーナツです この上のチョコがオレンジ風味なんですね オレンジ 甘酸っぱい味わい でペロッと いけちゃいます 次は また別のコーナーに温かいスイーツを取っていきます まずはこちらのデザートピザ フルーツがたっぷりのっているのが魅力的です そして こちらは チョコとマシュマロが乗っています もう本当に魅力的です 忘れてはいけないのがこちら フライドポテトで そろそろ 食べたい タイミングだったんです デザートピザ デザートピザってあまりホテルビュッフェでは見かけない気がするんですが 気のせいですかね 初めていただく気がします パイ生地の上にカスタードパイナップルキウイ ブルーベリー などが載っています ほのかに ブルーチーズの塩気が感じられて 全体のバランスが最高です スヌーピーのサマーキャンプ スモア こちらも 見た目が まず すごい絶対に美味しいに決まっています ねっとりタルト生地の上に チョコソース そしてマシュマロが乗っています マシュマロは こんがり これが美味しくないわけがありません フライドポテト これは 定番ですね この塩気 やっぱり 最高です パクパク食べちゃいます また 塩気のあるお料理に寄り道 今回は 塩気のあるお料理は5種類 そこまで 品数が多いわけではないんですが カレー焼きそば など誰でも好き 好きそうなお料理 が揃っている印象です まずはカレーを ちょっとびっくりしたのが このご飯 細長い お米 なんですよね 見た目は甘めのカレイ かなという感じなんですが 名前が ジャンカレー なんで気になります お次は スープ ビュッフェにスープ 敵だと思いつつ ついつい飲んでしまうんです タヒチアン カレー&ライス タヒチアン カレーて 初めて食べる気がします どういう味 なんでしょうか 全然 想像がつきません カレーは酸味があります 何のサメなんだろうと思って いたのですがこれはパイナップル カレーのコクにパイナップルの酸味と甘みがたまらない 中の具材は じゃがいも人参と パイナップル 夏らしくてとても美味しいです チキン&コーンスープ こちらはスープ 塩気のあるお料理やっぱり マストですよね スープは少し ピリッとした味わいですが 後の甘みも感じる 福島 チキンも入っていて少しだけど お肉も食べられるのが嬉しい さらっとした食感のスープでさっぱりと いただけるので ビュッフェのお供に最適です また ビュッフェ台に行って スイーツコーナーが空いてきたので 満を持して お目当てのコーナーへ まずはこのスイカのような見た目のスイーツ 見た目が可愛い そして次はこちら このムースケーキ めちゃくちゃ可愛くないですか チャーリーブラウンですね お次はフルーツタルト こちらも とても美味しそう フルーツがツヤツヤとしています チャーリーブラウンのマンゴー オレンジムース 最初に見た時 だから絶対においしいだろうなと思っていたのがこちら 美味しそうだし これは最高 チャーリーブラウンの T シャツの部分はマンゴーとオレンジのムース ミルキーですが ふわふわで甘酸っぱい味わい です ドライの さっきは ビターな味わい ですが バターの香りもしっかり感じられてこちらもおいしいです まるごとスイカ割り これも見た目が可愛い さすが ヒルトン と思う 見た目です 赤い部分はスイカゼリーで スイカの香りがふんだんに感じられます 緑のゼリーはあまり 味がない おそらく メロンのゼリーな気がします 一番下のムースはカスタードのような風味が 後味はメロンで とても不思議な感じ もう少し 全体的に 爽やかな味わいの方が好きかな フルーツタルト 気を取り直してこちらで定番の クレームダマンド はし 上にはパイナップルとマンゴーがゴロゴロ のっています ケーキの周りには ココナッツ も散りばめられていて 夏らしさ満載の逸品です 次はこちらのコーナーに ちょっとだけ さっぱりしたものを食べたい気分になったので 縁を取ってきます まずはこちらのゼリー 何かが載っていますね 次はこの緑色のゼリーを持って行きます こちらは チアシード 健康的な見た目ですね こちらのわらび餅には クラフト あとコーラとルートビアのシロップがかかっていました わらび餅とルートビア ぷるぷる 食感 ルートビアの風味がガツンと感じられます 優しい 甘さでさっぱりと 蛇 どちらのゼリーにもルート病 できました 俺 会っていたのでしょうか みっちりとしたゼリーは ミントの香りが感じられます つるんとした食感のゼリーにミントの花 これはなかなか美味しいです オーツミルクの チアシード チアシードはプチぷ こちら オーツミルクがかかっているようで ほんのりとした甘みが感じられます 甘酸っぱい ベリーのソースと一緒に頂く 絶妙なバランス これは 体にも良さそうですね あれ もの忘れていました 焼きマシュマロ こちらも取っていきましょう マシュマロは 香ばしく キャンプ 感が楽しめます こちらも取っていきます アイスキャンディーは4種類 今回 フルーツミックスにしてみました アイスキャンディ 色がきれい 涼しげです りんごの風味が感じられて さっぱり 難波 りんごの果肉もゴロゴロはい 入っているのですが リンゴ 自体の味は抜けている気がします なかなか味を残しておくのって難しいんですね 制限時間が 迫ってきました 今回の お気に入りは 今回の お気に入りは何と言っても ウッドストックのレモンメレンゲ ケーキ もうこれがナンバーワンにお気に入り 見た目の可愛らしさはもちろん しっとりとしたレモンケーキとしてさっぱりとしたレモンカード まろやかな味わいながらも濃厚なレモンの風味も味わえて本当に最高でした タヒチアン カレー&ライス タヒチアン カレーって始めていただいたんですが カレーのコクにパイナップルの酸味と甘みがたまらない 夏らしくていくらでも食べられそうな 逸品でした これ 毎日でも 食べたいです スヌーピー スイーツも ビュッフェ台のデコレーションも 本当に可愛くて大満足 品数 自体が多くはなかったのですがどのスイーツも美味しく 今本当に満たされています 名古屋まで来て良かった ヒルトン名古屋に別れを告げた後はまた名古屋駅に戻ります 名古屋駅に帰る途中で 麻生 た パン屋さんは 天然酵母のパンが食べたかったのですが もう夕方なので売り切れのよう これもまた今度の子 宿題ですね いました 本当はひつまぶし 味噌カツを食べたかったのですが 夜ご飯の時間帯で どのお店も 大行列 ということで テイクアウトをして 帰ってから食べようかなと思います 野沢 矢場とんのテイクアウト かなり混雑していて少し待ちましたが なんとか下 そして次は ひつまぶし ひつまぶしが大好きなのでこれは本当に嬉しい もし見たい子は 新幹線用のおやつを 天むす を買って行きます 名古屋にいたのはわずか 半日程 でも本当に楽しめました で無双片手に お家に帰ります 日帰り 名古屋 カメラ 予定を詰め込んだので 文字通り来た 角田ですが本当に楽しかったです こんな感じに弾丸で 日帰り旅行も いいですね 今回も最後までご視聴いただき 本当にありがとうございます 毎週新しいビュッフェの動画を配信しているので チャンネル登録 通知 ボタン押して待っていてくださいね

See also  カプセルホテル東京: 新しい時代の宿泊体験