【東京】プリンスさくらタワーオートグラフコレクション宿泊記 グランドプリンス高輪 グランドプリンス新高輪ラウンジホッピング

Rate this post

東京は、日本の中心地であり、観光名所や文化の宝庫として知られています。観光客が多く訪れる東京には、さまざまなホテルがありますが、その中でも特別な体験を求めるなら、プリンスさくらタワーオートグラフコレクションがおすすめです。本記事では、東京のグランドプリンス高輪とグランドプリンス新高輪ラウンジホッピングの魅力について詳しくご紹介します。

1. プリンスさくらタワーオートグラフコレクションとは

プリンスさくらタワーオートグラフコレクションは、東京の高輪エリアに位置する高級ホテルです。その特徴は、独自のデザインと個性的なサービスです。滞在者は、上質な客室や美味しいレストラン、快適なラウンジなど、多彩な魅力を堪能することができます。

2. グランドプリンス高輪の魅力

2.1 高輪ゲートウェイ

グランドプリンス高輪は、東京の新幹線・空港アクセスの要となる高輪ゲートウェイ駅に直結しています。交通の便が良く、観光やビジネスに最適な立地です。また、館内には多目的なイベントスペースもあり、様々なイベントや会議に利用することができます。

2.2 上質な客室

2.2.1 スイートルーム

グランドプリンス高輪のスイートルームは、広々とした空間と豪華な内装が特徴です。ゆったりとくつろげるベッドやリビングエリアがあり、快適な滞在を約束します。また、パノラマビューが楽しめる客室もあり、東京の景色を一望することができます。

2.2.2 デラックスルーム

デラックスルームは、上質な設備とモダンなデザインが魅力の客室です。落ち着いた雰囲気の中でくつろぎながら、快適な滞在を楽しむことができます。また、無料のWi-Fiや液晶テレビなどの設備も完備されています。

2.3 レストランとバー

グランドプリンス高輪には、多彩なレストランとバーがあります。和食、洋食、中華料理など、さまざまな料理を味わうことができます。また、カジュアルな雰囲気のバーでは、美味しいカクテルやワインを楽しむことができます。

3. グランドプリンス新高輪ラウンジホッピングの楽しみ方

3.1 ラウンジホッピングとは

グランドプリンス新高輪ラウンジホッピングは、ホテル内のさまざまなラウンジを巡る体験です。参加者は、各ラウンジで提供される特別なメニューやサービスを楽しみながら、異なる雰囲気を味わうことができます。

3.2 参加店舗の魅力

3.2.1 バーA

バーAは、洗練された雰囲気と豊富なドリンクメニューが魅力のラウンジです。カクテルやウイスキーなどの高品質な飲み物を楽しむことができます。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

3.2.2 レストランB

レストランBでは、シェフによる特製の料理を堪能することができます。新鮮な食材を使用した美味しい料理が楽しめるだけでなく、落ち着いた雰囲気の中で食事をすることができます。

3.2.3 カフェC

カフェCは、軽食やスイーツが楽しめるラウンジです。自家製のケーキやコーヒーなど、さまざまなメニューが揃っています。リラックスした雰囲気で、ほっと一息つくことができます。

4. プリンスさくらタワーオートグラフコレクションの魅力

4.1 日本の伝統とモダンなデザインの融合

プリンスさくらタワーオートグラフコレクションでは、日本の伝統的な要素とモダンなデザインが見事に融合されています。和の美意識が感じられるインテリアやディテールには、日本文化への敬意が込められています。

4.2 上質なサービスとおもてなし

滞在者に対するプリンスさくらタワーオートグラフコレクションのサービスは、細部にまでこだわっています。フレンドリーなスタッフが心地よいおもてなしを提供し、滞在をより快適なものにしてくれます。

4.3 観光スポットへのアクセスの便利さ

プリンスさくらタワーオートグラフコレクションは、東京の主要な観光スポットへのアクセスが便利です。近隣には東京タワーや浅草寺などの人気観光地があり、観光に最適な拠点となります。

5. まとめ

プリンスさくらタワーオートグラフコレクションは、東京で特別な体験を求める旅行者におすすめのホテルです。グランドプリンス高輪とグランドプリンス新高輪ラウンジホッピングの魅力を堪能しながら、上質な滞在を楽しむことができます。東京の観光名所へのアクセスも便利で、快適な旅をサポートします。

FAQs

  1. Q: グランドプリンス高輪の予約方法は? A: グランドプリンス高輪の予約は公式ウェブサイトから簡単に行うことができます。また、旅行代理店や予約サイトでも利用可能です。
  2. Q: プリンスさくらタワーオートグラフコレクションの周辺にはどんな観光スポットがありますか? A: プリンスさくらタワーオートグラフコレクションの周辺には東京タワーや浅草寺、東京ディズニーランドなどがあります。
  3. Q: グランドプリンス新高輪ラウンジホッピングはどのようなイベントですか? A: グランドプリンス新高輪ラウンジホッピングは、複数のラウンジを巡る体験イベントで、各ラウンジで特別なメニューやサービスを楽しむことができます。
  4. Q: プリンスさくらタワーオートグラフコレクションには無料Wi-Fiが利用できますか? A: はい、プリンスさくらタワーオートグラフコレクションでは無料のWi-Fiが利用可能です。滞在中にインターネットに接続することができます。
  5. Q: グランドプリンス高輪のレストランは予約が必要ですか? A: 一部のレストランでは予約が必要な場合があります。特に混雑が予想される時間帯やシーズンには、事前の予約がおすすめです。

【東京ホテル50選】東京のホテルで困ったらこれ!予算◯万円〜の実際に泊まって良かったホテルを紹介 [VIDEO]

初めまして、けんとです🤚🏻 本日は、実際に泊まった東京のホテルを50個まとめてみました! 各ホテルのリンクは下の方に記載しています。 実際に泊まっていないのに、予約サイトなどから画像を 無断転載してオススメしている方とは異なり 全てけんと自ら撮影したものになります! ※動画過去に投稿したショート動画のまとめです。 記載されている料金は変動している可能性があります。 ※動画内で撮影している大浴場等は、 特別に許可を得て撮影しています。 このチャンネルでは、 ホテルに年間86拍している ”けんと” が オススメできるホテルを配信しています! 次の投稿は、 【関東の温泉ホテル11選】を予定しています! ↓↓↓ ホテルに泊まるのが好きな方、 ホテルの動画を見るのが好きな方は、 チャンネル登録して待っていてください🤝 / @kento_hotel ========================== 各SNSも是非チェックしてみてください! ◾️Instagram https://www.instagram.com/kento_hotel/ ◾️TikTok https://www.tiktok.com/@kento_hotel ========================== ◾️プロフィール けんと|ホテル好きが集うホテル特化メディア \ 宿選びに迷っているあなたへ / 大切な人と “泊まりたくなる” ホテル・旅館を厳選—✈︎ ◽︎ RETRIP第1期公式インフルエンスパートナー ◽︎2022年→86泊|東京付近のホテル多め ◽︎東京在住/📸sony α7Ⅲ/温泉好き ========================== ◾️ホテル一覧(URLは楽天トラベルに遷移します) 0:27 東京エディション虎ノ門 https://a.r10.to/hueIJd 0:56 ラビスタ東京ベイ https://a.r10.to/huqjMb 1:34 ザ ブラッサム日比谷 https://a.r10.to/hNfuqz 1:51 メズム東京 https://a.r10.to/hU9DaB 2:23 パークホテル東京 https://a.r10.to/hke7rC 2:51 ホテルモントレ銀座 https://a.r10.to/hUX61a 3:17 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア https://a.r10.to/hutYa0 3:41 三井ガーデンホテル銀座プレミア https://a.r10.to/hgiSNv 4:08 ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 https://a.r10.to/hUeRSa 4:34 三井ガーデンホテル豊洲プレミア https://a.r10.to/hgiSGm 5:02 三井ガーデンホテル六本木プレミア https://a.r10.to/hueTl6 5:24 ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 https://a.r10.to/h6UNpP 5:50 ノーガホテル上野東京 https://a.r10.to/hg5BA8 6:16 ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明 https://a.r10.to/hubF41 6:45 温泉旅館 由縁 新宿 https://a.r10.to/huZom2 7:09 コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル https://a.r10.to/hNAczz 7:38 ハイアット リージェンシー 東京 https://a.r10.to/hkvl2R 8:10 東京プリンスホテル https://a.r10.to/hNMfdS 8:35 銀座クレストン https://a.r10.to/ho2o9J 8:58 シェラトン都ホテル東京 https://a.r10.to/h6WkQa 9:21 TSUKI東京 https://a.r10.to/huSHrr 9:43 日本青年館ホテル https://a.r10.to/huSHrr 10:15 ホテルメトロポリタン 丸の内 https://a.r10.to/hNJoI9 10:36 ホテルメトロポリタン エドモント https://a.r10.to/huFvYZ 10:58 ホテルメトロポリタン https://a.r10.to/hgiSvg 11:22 ANAインターコンチネンタルホテル東京 https://a.r10.to/h6Fx3o 11:50 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ https://a.r10.to/huFvuq 12:09 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル https://a.r10.to/h6JAhr 12:31 ホテルグランドアーク半蔵門 https://a.r10.to/hucgdc 12:54 ザ・プリンス さくらタワー東京 https://a.r10.to/hk0yWr 13:16 渋谷ストリームエクセルホテル東急 https://a.r10.to/h5E9RM 13:38 ホテル ザ セレスティン銀座 https://a.r10.to/h65d26 14:01 JR九州ホテル ブラッサム新宿 https://a.r10.to/hUajBI 14:25 浅草ビューホテル https://a.r10.to/hkUIGf 14:45 ザ カンザシ東京浅草 https://a.r10.to/hUduuE 15:08 グランドニッコー東京 台場 https://a.r10.to/h5unZZ 15:32 都市センターホテル https://a.r10.to/h6Fxte 15:55 グランドプリンスホテル新高輪 https://a.r10.to/hu1lUp 16:16 二子玉川エクセルホテル東急 https://a.r10.to/hUaoqS 16:37 ロッテシティホテル錦糸町 https://a.r10.to/hU1rED 17:03 ザ・ゲートホテル両国 by HULIC https://a.r10.to/huU4ib 17:27 2269AZAVU https://a.r10.to/hUX27G 17:47 ホテル ザ セレスティン東京芝 https://a.r10.to/h6FxIr 18:09 セルリアンタワー東急ホテル https://a.r10.to/h6bfpD 18:31 ザ・プリンス パークタワー東京 https://a.r10.to/hNbOwu 19:07 東武ホテルレバント東京 https://a.r10.to/hUalRR 19:31 モクシー東京錦糸町 https://a.r10.to/hU9Icy 19:53 東京ベイ潮見プリンスホテル https://a.r10.to/hUPXUM 20:16 第一ホテル東京シーフォート https://a.r10.to/hYzI32 20:36 サンシャインシティプリンスホテル https://a.r10.to/huijTA ※上記楽天トラベルのリンクはアフィリエイトリンクです。 ========================== 【お仕事のお問い合わせ】 [email protected] ーーーーーーーーーーー楽曲提供ーーーーーーーーーーー Too Far Gone Song: Inukshuk – Too Far Gone [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds Free Download/Stream: http://ncs.io/TooFarGone Watch: • Inukshuk – Too Fa… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ホテル #東京ホテル #東京旅行

See also  食べ放題!ニューオータニのランチビュッフェで過去最高レベルの大食いをしました

動画の内容 【東京ホテル50選】東京のホテルで困ったらこれ!予算◯万円〜の実際に泊まって良かったホテルを紹介

はい 今週のバス ルーム探してきたいと思います 勉強も泊まるのがエレベーターから歩いてきて このお部屋 粉の部屋です お部屋にアップグレードしてもらいました 電気があって で ここが トイレです トイレ ちょっと苦手なあの後ろに流すやつなの たまに過ぎそうなトイレです ぱっと見た感じはこんな感じで鏡があって 荷物を置くところがある こちらがお風呂です 結構 いろんな人見たんですけど お風呂は 全部中止になってて ホンダ ブロアーがあるタイプなんでちょっと行ってみたいな 思います アメニティは カッパ ちょっと 全然来ないですけど 入浴剤とかもあるので 食材を入れて楽しみたいと思います バスローブは普通のやつね 綾瀬 ダブル しんくんなってるんですね 観葉植物のカバー そして シャワーが別にある 言う感じでいい感じじゃないすかね 浴衣と パジャマ ここが フロートになっていた スリッパがあって ハンガー もたくさんありますよ という感じです 帳簿は雨 ベッド はすね キングベッド1台で今日は僕一人で泊まるので すごく嬉しいです スイッチが コンセント コンセントですね USB はないみたいです こっちはどうだ こっちにも コンセントが こっちをメインでいっぱい 1がたくさんあります 時計が7時計って 空気清浄機があるので 空気清浄機をつけましょうね 眺望はこんな感じ なので 迎賓館が見えて 品川 裏側ですか 感じになってます 駐車場はね 餌箱の車コマ お母さんですけど あのちょっとホテルから離れてるので ちょっと不便かなとは思いました はい こんな感じかなこっちは 品川の役の子 街の方ですね はい になってます ソファーがあって テーブルがあって デスクがあって テレビは って ドルチェグストですね とサービスの水があると これ何 買ってこい 色んな YouTube どこ行った LAN ケーブルとか 充電のコードとか そういうやつですね それのがいっぱい入ってますということです はいで ここは 冷蔵庫です 冷蔵庫 普通ですね やっぱいっぱい入ってますけど これは全部有料です で水が2本 無料でもらえてます それと 夕食 いいね コーヒーカップとか全部 結構いいコーヒーカップ 使ってると思います 6 席 グラス もちゃんとあるので だからビールとか飲むと 9月のちょっと美味しいんですよね ウイスキーがあって ドットカフェ このチョコレート大好きですよね そういうのが でお菓子が欲しいですね すぐセキュリティボックスがあると 言う感じです テレビは 行けるかな YouTube 行けるでしょうか YouTube 行けるのか 漸減する YouTube 行けるのか YouTube ちょっと駄目そうですね なんでちょっと色々いじって ダメだったら諦めます ソニーのスピーカーは これ 確かね 聞かなかったような気がします これまた後でつないでみようかなと思います ルームツアー以上です はいこちら 橋です 今日は プリンスホテル アクアタワー2 近くに来ました 先ほど チェックインをして 運動会の様子を撮ったんですけど まあ 正直 パッと とも 乾燥はどうすまー いいんじゃないかなと思ってます ま 正直 あの 良くないかな っていうところもあったんだけど 今のマリオとの格付けとしては オートグラフコレクションで確か 06 だったと思うんですよね いつもあの もう 予約 サイトを見ると 4万円 JAF ぐらい が一番安い部屋って言うので ちょっと今までずっと敬遠してたところもあったんですね 家でもなんかすごく あの なんだろう 駐車場のところに行った 女性のスタッフのかたもそうだし フルーツの形もすごく 皆さん わかってるね すごく綺麗な方が多くて なので 感じがいい あの 気がしたんですよね お部屋もおじさんも2時半ぐらい 吐いちゃって 何10分ぐらい お待ちいただきますか って言われたんだよ 僕 全然いいですよ いいですよ って言ったんですけど あの もしよろしければ って言うのであのコーナーでも抱いてますって言うので 一応 ちょっぴり アプリ 直してもらいました ちょっとね あの すごく ランクアップしすぎてたのもあって がっかりもしてないんですけど そういう気遣いはありがたいし 今日ね 実は 今回 当日 とったんですよ なので あのアップデートとかも 変更済みだったと思うんすよね なので やっぱ そのアンバサダーでもちょっとそれ 難しいと思うので でも今日は本当に あの なんだろうな 急に思い立ってよし 行こうと思ったのでまず この後 5日 暇だなと思って 育ったら ラウンジ どこにお酒も飲めるし なんだよ ティータイムやってるのでデザート かも食べれるし いっちゃおうかなと思って でわかんないので 動画で教えることになるのか 今日電話したとか どっちか分かりませんけど入ってた プリンスは正直であの なんだろうなあ なんかね ちょっと感慨深いんですよ デモクラシー 本当に貧乏だったので ナノ 東京も北海道に住んでて東京に仕事があるとき あの奥さんに5000円しかもらえなかったんでしょ 東京で5000円で泊まるって結構きつくないか きついですよ 日本でカプセルホテル とかしかなくて 忘れて これ 止まっていて 知り合いの社長さんと一緒に出張する時にどこ泊まるんですか って聞いたらプリンス プリンスホテル泊まったんですよね 何かで一緒に撮ってくれって あの 積もってもらったんですけど 明日の朝食とかもそうだし あの やっぱりすごくいいなと思ったんすよね その時は やっぱ イーストとか あのー ポンカンとか アネックス館とか 止まってて本当に途中からたまにあの なんだよ JAL のダイナミックパッケージとかで グランドプリンス新高輪 とか にも来たことがあるんですけど 外付け も 5さくらタワーっていうのが この 敷地内で一番すごいんだっていうのは知ってたんですよね サイトとか見ると一泊4万円とかね 僕って 暖房 お金を出しても多分12000とか 1万5千円ぐらいまでなったので そんなこともある人ってどんな人なのかなと思って あの なんとも 感慨深く やっとこ れ た な っていう感覚で今 止まってます 何かお 車で来たんですけど 駐車場がね 結構 敷地がすごくでかくて 駐車場はこんな感じで なんか 100 m ぐらい離れたところに一番近いところがあるんですけどそこが埋まってるかもしれないからか見るか パミール館の方に行こうとしてるの 普通に入ったら手でまとめてきたんですけど 車で来られる方はちょっと迷うかもしれないで 敷地が広いので 何で反応した なんとかに あの 聞くのが一番かなと思います で 今回はこんな鍵をもらってます でこっち がルーム 聞いて こっちは ラウンジの鍵です で マリオットのプラチナ会員以上の 8会員の特典 知能 聞いて 運動 さくらタワーと グランドプリンスホテル新高輪 グランドプリンスホテル高輪 9個の三つとホテルのラウンジが あの 使える ラウンジ ホッピングって皆さん 言ってましたんですけど ホッピング で三つの ラウンジを全部 体感できるって言うので あの夜も空いてる方いらっしゃるみたいですね で山道のホテルでラウンジで出してる料理の内容が違うみたいで なので ちょっと今日は さくらタワーのラウンジに入って5時から入って ちょっとお酒を飲んで おつまみを食べながら もうちょっと違うもの 食べたいなって思った次のとこに行くかもしんないですけど マッチ 持ってきた 一箇所でいいかなと思ってます 明日仕事なので 朝朝食を食べて出かけようと思います 朝食も全部ラウンジ でっていうことだったんで グランドプリンスホテル高輪 和食がありますよって言って あの よく朝食はそこの和食に行こうかな 思ってます のところかな あと はですね ここのホテルは サウナとブロアバスがあるみたいで なんか YouTube 見てるとちょっと ちっちゃいって言ってたんでちょっと行こうかどうか迷ってますけど お部屋にも蛇口がついてるので お部屋のジャグジーでいいかなと思ったり いけ 見た方がいいのかな と思ったんですけど あちょっと どうしようか考えながら 一日一泊を過ごしてきたいなと お前ます これで迷っても118泊目になったので 今年140泊ぐらいいくんじゃないかなと思います あの 今年 そのまま休んでね 使ってるお金が1万 7500連勝 なんで マイクラ ライダー 190万円弱 ぐらい なので マリオットって本当 あの アンバサダーなるのって 2万ドル 必要なんですよね 220万ぐらい 必要なので あそこにね 12月まで達成してみたいなと思ってそうなったら今年のペースでいけば行けるんだっていうの分かるので まそういったことをちょっと使ってみようかな 思いますので よろしくお願いします おはようございます 高橋です プリンスさくらタワー2 オートグラフコレクションに止まりました 感想としては 伊藤建物だとかまり 家ですよね すごく大きなお庭があったとか あの素晴らしい所だなと思いました 一茶さんもやっぱりあの なんだろう すごいかっこいいなと思ったんですね デュエマ 僕 日本のホテルで あんまりした素晴らしいなと思うところがあまりないんですけど 素晴らしいなって思いました ただですね 僕は多分もう来ないかなと思います なんでかって言うと ラウンジがひどかっ いいですよね 僕からすると いろんな YouTube もこれも言うの 迷ったんですけど 他の参考になればと思っていいことばっかり言うんじゃなくて ちゃんと PUB G すずか 私の主観もお伝えしたいなと思って ハンコってるところもあるんですけど 本当なんですね あの 今回 そのなんだろう ラウンジ ホッピングって言って さくらタワーグランドプリンス高輪 グランドプリンス新高輪 の ラウンジを全部使えますよ で17時から あと2時間だから19時まで あの カクテルタイムっていうので おつまみ 混ぜながら あの 参加賞はハノイ どこで できますよって言うのが チョコ 触れ込みで出てたんですよね 結局 あの じゃあ 行こうと思って5時にですね まずい 幻滅 もうすごい人がいっぱいいて 持たないんですよね 出ないなあと思ってまでも 5掛け 工作好きだからビール飲んでシャンパン飲んで マルモの漬物 でも いつか 補充されてたんですけど なかなか全然 補充されなくて じゃあもう次に行こうな テコ 2時間あって3箇所じゃないすか なので あのすごい速さで移動してる人は何もいたんですよ できて15分ぐらいも 張って痛くなるんだよ なんでこんな 移動するんだろうなーって思って 何か言いそうでもないような気がするなと思ったんですけど 慣れてらっしゃる 人で でももう2か所目入ったわけですよ 何か喋って おかしなちょっと まだご飯 どこですよ またものでしたけど これおいしいなと思って あの別れ しようと思って言ってなくて あないんだなあと そこに 多分 20分 30分位たんですけど 53 いる気配もなく 補充されるけど 補充されないなーって思って 3箇所目に入ったんですね 中島美嘉 煙 行った時に あの 自分の素材という 斜め向かい ぐらいの どこに たぶんね 50代の娘さんと 70代の お母さん 二人さん来てたんだと思うよね 明日歯がもうお母さんが もう帰ろうって言ったよね なんかちょっと嫌な感じでもう帰ろうって言って 娘さんが行っても多分 補充されるから 俺と同じこと 感じてるんだろうと思って 僕もなんかちょっとやっぱり どうなるかな と思って サザン 聞いたんですよね 来れるんですか 3件目 行った時は Hotmail はもう0だった おじさんですよ いたんですけどずっと待ってますよ 20分ぐらい やっと 補充されたなーって思ったら やっと人だかりになって でなんかもう53回勝ってみーちゃん その 南署 あの親子に53たみたいですよ って言ったんですよね 僕の前に並んだんですよ ありがとうございます 教えていただいて 僕ドバイで亡くなったんですよね まあ しょうがねぇ奴ですね ただ 何を思ったか って言うと ランチを使う人って 多分 なんだろうな 結構やっぱりのホテルを回ってるとか 何て言えばいいんだろな 運動 ホテルにとって良いお客さんだと思うよ 本当は ぼかなかね あの 安いバイキングみたいに見えちゃったんですよね うまくいかなくなるみたいな感じ うん やっぱり なんかその キティ 歌 カニ缶 が やっぱ ひどくて なんかすごくやだなーって思って死ね 早く行かないと言って 歩く 2人来てんのになんでこんな競争させられなきゃいけないなと思って 僕 例えば YouTube を見て行って 他の人 YouTube 見て最初から知ってたらタモリさん 予約してるんですよ 何箇所も走り回りたくないし なんかやっぱ それでその予約したなと思って なさそういう風に考える人の参考になればなと思って 中で暗黒 頭痛くなるんですよ 本当か こう言うね くっつき 落ちるから うん でもやっぱりちょっと僕はないかなと思いましたで 結局ね あの どこ行ったんですよ 午後 入っちゃっていうか 一周して もう一つ言ったでしょ ダサいはね ホテルの自分の泊まってるホテルのラウンジに入ったんだけどそれで全くゼロです なんでもないお菓子しかないです って話が待ったのに こんなもんだよな このぐらいのポテンシャルホテルなんだなってわかっただけでもね そうか ありがたいし 今よく よく考えたら やっぱり すごいなと思いました 今日はうんところは チェックアウトして 会社に行きたいと思います 本日 来ないです 立地もいいし あの雰囲気とか お庭とか ラウンジもすごかったらしくて綺麗だし たくさんは素晴らしいと思った 本当に 朝ご飯もうんと 美味しかったし 味噌汁とかもすごく美味しかったので何だこれ 何で出しとってんだろうって言うから 欲しかったので 好みの人は好みだと思うし りささんすごい頑張ってるし 若い人多いから でもね 若い人でも なんだろう お話をしててなんか間違った言葉遣いって一個もなかったんですよね 何か話したんですけど 急ぐないし 掃除をしてる人にはの掃除をしてる人とすれ違ってもいい あの ちゃんと立ち止まって 配達してくれるし なんかそういうのはちゃんとできてるのに 何かひとつだけ ケチがついてもったいないなって思いました はい はい 次は明日 明後日ぐらいに 男の近くの東京マリオットに もうほんと自分としては修行の聖地 っていうか ブラジャー チャレンジをし始めた時に東京マリオットホテル 7箱ぐらい したことがあったので 東京マリオットホテルに泊まってきたいと思います この動画が役に立ったとかために なかなかハードなんだよ それに そういう人もいるんだ 自分に合わないな どうぞよろしくお願いします それではまた

See also  【エディション虎ノ門】タワービューのお部屋、朝食やアフタヌーンティーを詳細レビュー!【虎ノ門高級ホテル】