【アマン東京】お部屋と豪華朝食を詳細レビュー!【都内最高級ホテル/デラックスルーム】*Eng Sub

Rate this post

アマン東京は、都内で最も高級なホテルの一つです。その美しいデザイン、快適なお部屋、そして豪華な朝食体験で知られています。この記事では、アマン東京のお部屋と豪華朝食について詳しく紹介します。さらに、おすすめのアクティビティや周辺施設についてもご紹介します。

1. アマン東京: 都内最高級ホテルの概要

【アマン東京】お部屋と豪華朝食を詳細レビュー!【都内最高級ホテル/デラックスルーム】*Eng Sub - YouTube

アマン東京は、東京都港区に位置する高級ホテルです。その建物は、モダンなデザインと伝統的な日本の要素を融合させた美しい造りとなっています。アマン東京では、お部屋だけでなく、レストランやスパなどの施設も充実しており、ゲストに最高の滞在体験を提供しています。

2. デラックスルーム: 快適な滞在体験

アマン東京】お部屋と豪華朝食を詳細レビュー!【都内最高級ホテル/デラックスルーム】*Eng Sub - YouTube

アマン東京のデラックスルームは、広々とした空間とモダンなインテリアが特徴です。お部屋からは東京の美しい景色を一望することができ、ゆったりとした雰囲気でくつろぐことができます。また、快適なベッドや豪華なバスルームなど、ゲストの快適性に配慮した設備が整っています。

3. 豪華朝食: 絶品の料理体験

アマン東京】お部屋と豪華朝食を詳細レビュー!【都内最高級ホテル/デラックスルーム】*Eng Sub - YouTube

アマン東京では、豪華な朝食を提供しています。シェフが厳選した新鮮な食材を使用し、伝統的な和食や洋食など多彩な料理が楽しめます。朝食会場からは、東京の美しい景色を眺めながら、絶品の料理を味わうことができます。

4. サービスの質とホスピタリティ

大人な贅沢ラグジュアリーホテル”アマン東京”宿泊記 〜開放感と優雅な和の伝統、ご褒美ホテルステイ〜 | 植物とホテル

アマン東京のサービスは、その質とホスピタリティの高さで知られています。スタッフは親切で丁寧な対応をしており、ゲストの要望に素早く対応します。また、プライバシーを尊重しながらも、ゲストに必要なサポートを提供します。アマン東京では、ゲストの満足度を最優先に考えたサービスを提供しています。

5. ロケーションと周辺施設

東京の空に浮かぶ都市型リゾート!アマン東京のプレミアムルームに泊まってみた。

アマン東京は、東京都港区に位置しており、都内の主要な観光スポットやショッピングエリアにアクセスしやすい立地です。また、ホテル周辺にはレストランやカフェ、美術館などがあり、充実した滞在を楽しむことができます。

6. おすすめアクティビティ

大人な贅沢ラグジュアリーホテル”アマン東京”宿泊記 〜開放感と優雅な和の伝統、ご褒美ホテルステイ〜 | 植物とホテル

アマン東京に滞在する際には、以下のおすすめアクティビティをお楽しみください。

  • 東京タワーの展望台からの絶景を楽しむ
  • 銀座でのショッピング体験
  • 築地市場での新鮮な海産物の購入
  • 上野公園の美術館や動物園を訪れる
  • 浅草寺への散策とおみくじ体験

まとめ

アマン東京~日本の伝統美とこだわりを感じる優雅なひと時~│TaBe-ToBi-TaBi

アマン東京は、都内最高級ホテルの一つであり、お部屋や豪華朝食などのサービスが充実しています。快適な滞在を求める旅行者にとって、アマン東京は理想的な選択肢です。美しいデザインとホスピタリティの高さを兼ね備えたアマン東京で、特別な旅の思い出を作りませんか?

よくある質問(FAQ)

  1. Q: アマン東京ではどのような言語が話されますか? A: アマン東京では、日本語と英語が話されます。スタッフは両言語に堪能ですので、言葉の壁に困ることはありません。
  2. Q: アマン東京の予約はどのようにするのですか? A: アマン東京の公式ウェブサイトや旅行代理店を通じて予約をすることができます。予約は事前に行うことをおすすめします。
  3. Q: ホテル周辺にはどのようなレストランがありますか? A: ホテル周辺にはさまざまなレストランがあります。和食、イタリアン、フレンチなど、多様な料理を楽しむことができます。
  4. Q: アマン東京のスパ施設は利用できますか? A: はい、アマン東京には高品質なスパ施設があります。リラックスして癒しの時間を過ごすことができます。
  5. Q: アマン東京での滞在にはどのくらいの予算が必要ですか? A: アマン東京は高級ホテルですので、一泊あたりの予算は他のホテルに比べて高めです。詳細な料金やプランについては公式ウェブサイトをご確認ください。

 

【アマン東京】お部屋と豪華朝食を詳細レビュー!【都内最高級ホテル/デラックスルーム】*Eng Sub [VIDEO]

Aman Tokyo – アマン東京は東京 大手町、大手町タワーの最上階六階層に位置する高級ホテル。 今回はキングルームのお部屋を予約してやってきました。スタンダードなお部屋ですがまるでスイートルームのような広さのあるお部屋です!*English Subtitles available. この動画ではお部屋のウェルカムフルーツ、スナック、無料でいただける冷蔵庫のソフトドリンク、そして豪華な朝食の様子をご紹介! レストランでもお部屋でも同様のメニューです。 アマン東京は一休から予約しました!ホテルの詳細や予約はこちらから↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6UL… このチャンネルは1年間にホテルに100泊した私、Mochiが実際に宿泊したホテルのお部屋や朝食、クラブラウンジの様子などをご紹介します。 ホテルや旅行が好きな方、チャンネル登録して一緒にホテル旅を楽しみましょう♡ Twitterではよりリアルタイムに近い情報をお届け。こちらもぜひ! https://twitter.com/mochini_bonvoy ホテルとマイルが大好きな私のメインカードはマリオットボンヴォイプレミアムアメックスです! 紹介経由でカードを作ると最大4.5万ポイントがもらえちゃいます。 こちらから↓ https://linktr.ee/hotelogs

動画の内容【アマン東京】お部屋と豪華朝食を詳細レビュー!【都内最高級ホテル/デラックスルーム】*Eng Sub

じゃら です 今回は 東京 ホテル 3選です 皆さんは普段 東京でホテル たまりますか 僕の印象ですと 最近はテレワーク な方も増え 外で仕事するかたも増えたのかな という意味 ということは 皆さん いつも同じ場所だとあき ちゃうんだろうなと 手に持っており まして東京に住んでいてもたまにはねカップで泊まってみたいとか 一人で行ったり 友達と行くのもいいんじゃないかなと思う やはり生活になると 生活を マンネリしやすいということで 今回は 東京 ホテルのな 中でも気軽に行きやすいホテルを紹介さ はいでは一つ目のホテルが ですね ディーディーディーホテルって 店内は結構 空いていてバーやカフェとか けっこう人も少なめの場所になって エスカ 安い イワシになって JR 馬喰町駅 浅草橋駅からも行くことができま 最適な 交通の便がいいのは チェックインは2階の自動チェックインは死んで行いますので まず一階 着きましたら 2階まで さや チェックイン後 情報の入力 そして一緒に めちゃめちゃ やりやすい かなと 松江 DDD ホテルは30年以上 吹田 ビジネスホテルを全面改装して生まれたホテル 客室の他に アートギャラリー とか キッチンスペースとか カフェ&バーなどの音 文化施設が併設 本当に必要なものを 今日の文だけ 最高の品質で ミニマルラグジュアリー 視覚 体験 提供する本 テレモスグリーンで彩られた 室内はシックでお 月があり 窓から差し込む光によって部屋の表情が変わるような 上品で上質な空間になって て今回 宿泊した部屋は ミニマル ダブルルームと ダブルベッドが1台配置されたコンパクトな 荷物 なんて 少ない人 仏様に過ごす女 安い時は とてもお安く泊まることができまして 11000円と ことができます なぜ二人で泊まることができれば 5000円ぐらいで止まる 室内にはテレビや テーブルはここはなくてパソコン作業に関しては DD ホテルの2階にある Cafe & bar のアブので 行うことができますの 部屋にスペースがなくても作業スペース はねあるので バスアメニティとか アメニティに関しては サステナブルで環境に良いものを テバスタオルやフェイスタオルは1802 年間 ついているフランスのラグジュアリーブランド 創業200年を誇る ブランドのタオルで 厚手の柔らかくてふわふわ 手触り感が特徴です 先ほど言いました 2階にあるアブのワルツ 猫のような雰囲気 まして 黄金コーヒーの新しい魅力を発見できるカフェ 出会うのは朝の7時から10時まで モーニングを食べたい場合は前日までにフロント ねね 予約と支払いをして 年齢層は20代から40代ぐらいの方が多くてカップルや友達同士とかは ビジネス利用の方も多く カウンター席はコンセント があるのでパソコン作業も可能 朝食はメインのエビ アボカドのオープンサンドとイベリコサラミのオープンサンドから一つを選択 サイドメニューはミックスサラダとクロワッサン パンオレザン パンオショコラ へヨーグルトジャムがついて ドリンクは ドリンクバーが用意されておりまして コーヒー 紅茶 オレンジジュース アップルジュースを好きなだけ飲むことができ 猫小姐 8でもこの雰囲気が良い 内装がすごく 特徴的 ここの内装 好きな方が多いのでないかなと思っておりますので 皆さんに 是非 ホテルリオ 意外な方もえ 普通に利用することもできますので 背中 フェリーを落としても 眠いの 先ほど言った オープンサンドはパンがすごい ふわふわで フレンチトーストの 天里 エビがバカ殿 胡椒の風味が合わさっ あさって はくどくない贅沢な朝ごはんと イメージ 出来立てのパンも サクッと香ばしく ヨーグルトまで ついてので大満足 かなと思います 猫猫の量とドリンクが付いて料金は 千 猫型 キュロット 入っておりました カバータイム もやっておりまして おじちゃんのコーヒーとカクテル 始め オーセンティック カクテルとかビール等のアルコールとかシーンに合わせて選べるスナックや軽食も用意し れております エバー スペースはお昼と少し 顔が違くて シックでカッコイイ雰囲気になっ 店内の中央にある 炎の 焚き火のようなものすごい店内で使えるような バスフェスは平日夜の20時時点で3組ほどしかね いなかった 静かで優雅な時間を過ごすことができますので 皆さん 特別な時間を過ごす際にこのホテル ゆっくりしながら ペーパー 利用するのも すごくオススメなので皆さん では二つ目のホテルがです 1と ここもすごく安く ステーキ 安い ここね ソラマチのエリアから歩いてすぐにある 浅草とか押上の方にあるホテルになって ね 外観から見ても その特徴が分かると思うんで もう 木をふんだんに使ったデザインがとても目立って 独創的なのです 私 すぐに疲れたな と思い 猫の特徴的な外観や インテリアデザインは建築家の隈研吾 工業 素材と自然素材を組み合わせて 東京の 新都 IQ を表しているそうで で 中に入ったら 列車の近くにすぐあるのが自然光がたくさん入っている 消して エトランジェ ねとっても 哲学者にはテイクフリーのドリンクやスナックが置かれております すごく嬉しい またですね を変えている机も広々とし 食事をとるのは 作業用としてもゆっくりでき 実際 何名かここで作業してるか 思いましたが ここで過ごすのはすごく 快適だろうなと 薄根 フロアに降り立つとカーテンのような 白い布が好き 敷き詰められた廊下に繋がって おりまして とても これが独特な雰囲気 部屋に入ると外観で見た木のデザイン が室内でも感じられるようになって やっていて 一つ一つの部屋までそのデザインがいきつといて 今回 泊まった部屋はもう一人様のそんなに大きな部屋ではないんですか もう そういう雰囲気 部屋の中でも感じられるのは嬉しいなと思う 窓からは 階層が低い部屋であった 後でそんなに 視界が広い 言い訳じゃなかった ちゃんと自然光が入ってくるようになって 部屋はかなり ミニマルに感じる かもなんですか 壁の中に備え付け 中にカップや 湯沸かし器 部屋 アメニティがあったりとか 目隠しされている文 てこの部屋以外にももう少し 予算を使えば 芸術家のアトリエがイメージな 部屋が あったりとかいろんなバリエーションの ねここは です ね 安い 部屋に関しては 一泊 9000円とか 絵文字の絵 色とか よって値段は上 下 しちゃう であるんです 割と過ごしやすく行きやすい またですね 後ほど つしますが こちらのホテルの見どころは屋上にある ルーフトップ これが とてもいい 忘れ 部屋の中 はね こういう感じで 先ほど言った通り アメニティが 草津 湯の花 中に入っているので そんなに圧迫感は感じないかなと このようなグッドな印象だったりとか こういう雰囲気のね 内装が好きな方は最近すごい 増えてるな と 僕は思っており せこい 雰囲気が 好きな方は特にこのホテル したいなと思う 大変ですねえ ルーフトップ ム この ルーフトップからはスカイツリーと街中が見渡せる絶景になって エコノミーホテルに泊まってからには みたいです こちらから全部見え かなと 謝って エルフ トップはソファーなども置いてあった たりして ゆっくりする することができ できません また 昼夜と2回言ったんですけど どちらも違う雰囲気を感じられて 思わず写真を撮りたくなって てしまうような橋かな と思う 部屋が ミニマル だった年 しても こういう 屋上や ラウンジなどの共用部が しっかりしているのは嬉しいです え 満足度まで上がるかなと 今ね 夜はこんな感じの雰囲気だ スカイツリーマン すごく綺麗に見えるので東京になかなか あまり 多く来れない方 観光としても ここのホテルはえ スカイツリーを見えるという点でも ちえこ 夜景とかサービスが充実しているっていう点でも 浅草とかこの辺を楽しみたい っていう方は 特におすすめしたいかなと思って あります この景色は なかなか見ることができない 唯一無二な景色 かなと思っておりますので この1 都ホテル 東京にいるとなかなかね あまり スカイツリーに行こうって 光らなかったよ 改めて こうやって見るとやっぱ 生きてるなって思った 僕もするので 形も言ってみて 英語のホテルは 国技館の真ん中にあるホテルに して ホテルを挟んだ 側に は 隅田川が流れて いわゆる 日本らしさを感じられる 立地 にあるホテルに行って 東京に住んでいない人は東京観光と 落としても かなり 家へ 住んでる人にとっても落ち着いた エリアになっておりますので バケーションとかリフレッシュに向いているホテルかなと ホテル内は結構 スタイリッシュでロビーとか 老化も結構 暗い印象だった すごくインテリアも統一されていて綺麗ではあるんですが結構 スタイリッシュ コミュニケーションもうここは 丁寧で必要最低限 びっくりした人には心地いいかなと 印象 今回は オーセンティック というタイプで割とこのホテルの中では リーズナブルなタイプの部屋に 部屋の大きさ 的にも 他の部屋に比べたら 小さめではあるんですが 全然 一人や二人だったら十分な広さでは 窓からは正面に 国技館 墨絵 たいとか泊まった部屋からだと若干 マゾ 斜めから見る 買い物のスカイツリーも見えたり 部屋の中からもう東京楽しんで ってのはいいかなと 手続き的にも作業とかができるテーブルやへ ミラーリングとかもできる大きなテレビが 備え付けられていて ビジネス利用としても申し分ないかなと思い アメニティ も一通り揃っていて なんだかんだ 嬉しいな と思ったのは てコーヒーメーカーがあること カプセルタイプのコーヒーが飲めるのは結構 サービスとし その他にもお水が2本付いていたりとかバスタブがあるのも 電子殻 2人にもうれしいサービスかなと思います 今回のこのホテルの楽しみ方 として 宿泊先に 免停のラウンジを利用するのはすごく おすすめです これ 上の階に上がるとまず テラスがあってそこにも入れるんですか 隅田川や 街の明かりが 目の前に 広がっていて すごく落ち着く雰囲気になって 猫のホテル のお値段です もうここまで値段は 前後 押しますが 部屋空いたけどだいたい1万円ぐらいになっており でもちょっと高いだけで全然もっと 1万円台で9 って言うの でも安いと思い ですかね 先ほど ちょっと言いました 宿泊者限定のラウンジ テラスは少しベンチとかもあってゆっくり話したり ボートつないもちょうどいい感じ FE 9 降りまして そのテラス席を横目にさらに奥に行くと 宿泊者限定 ならうんちがあります 背中はレバーのような雰囲気になって で 今回はその中でも テラス席を利用しま マルシェ 休みで手に入ってくるのがスカイツリーの これはね 見てもらった けどめちゃめちゃ綺麗になって お前に怒ってんのね すごく 迫力があります なかなか これも見る 行かないと思うので 特に これからの季節は気持ちいいと思います 結構上野会にもあるので 車の音とかも 気にならずゆっくりすることができ ソファー席から二人席 グループ ありまして 江古田 時計とゆっくり話したりするの もってこい まあこんな感じの雰囲気 お酒や コーヒーなどのドリンクも頼めて少しゆっくりする ちょっと早めの時間に行ったからってもあるかもしれ もうけっこう 人が少なくて 穴場感が あれも良かった そもそも宿泊者しか来れないエリア なので がやがや しにくいのもあるかなと 移転してる 2人のグループ とか 一人利用の方 止まった時も気兼ねなく 利用できる いいかなと思う やっぱりホテルに泊まるって 非日常的な部分を楽しみたい って言って 大分もつ こういう場所があるホテルは それも実現しやすいです 安くてすごく嬉しいな と思います 景色も良くて全体的に静かで落ち着いたホテル なので 賑やかって揺れはゆっくりしたいよって方にとっても 普通はねえ ホテルを広めるために こういう場所も開放して ホテル 認知を上げて 宿泊者を増やす みたいなことをやるのかね 一般的なホテルかなと思いますが 心 資格者限定に絞っていることでホテル宿泊者が低い 過ごす できるようになっておりますので そのてね ホテル 泊まることをお勧めし 最後にチェックアウト後に向かいの 隅田川の方にあるデッキがあったので歩いたんです そちらは気持ち良かったので 違うとこでもチェックイン 中年おじさんでもいいですが この辺りも 気持ちよくなっておりますので お散歩がてら ゆっくりするのも すごく遅い え 今回紹介させていただいたホテルで三つありましたが 全て 様子みなっておりますので 皆さん是非 観て欲しい 普段あまり言わないので知らない方も多いかなと 実は 会員制のクローズドメディアをやっています なんだよそれって 軽く説明します サービス内容はメイン 四つ YouTube で紹介していない場所を 会員さん限定で紹介 これは単純に 僕が普段行きまくってるお店は YouTube では非公開 しているんです この黒酢のメディアでは何も躊躇なく 紹介し 藤原にデートなの 月に1回 オッケー どっからの情報発信だけではなく 今あなたが知りたいあなたのためだけの情報を届けます 3 TokyoTube 全国 3500ヶ所 掲載され Google マップの共有 僕の夢は 皆さんが どこに行こうと 観光 デート 解釈は友達が一人での時間を楽しめるようにすること そんな際にこのマップ 超便利です オフライン イベントの参加権利 約2ヶ月に1回開催 イベントがあります ここからみなさん 友達が増えたりとかカフェ 一緒に行く お前しか 増えたり 飲み友達が増えたりしています 特に 地方出身 な方は東京でお友達 家作る機械 なかなかないですよね そんな 皆様の きっかけづくりを手伝い そんな感じのサービス内容になっております クローゼット メディアは常に募集しているサービスではありま ただ ここまで見ていただいてる方には 次回募集時 一番早くお伝えしたいという思いがあります 公式 LINE からお知らせをさ させて頂いておりますので LINE の登録無料ですので 概要欄からぜひ ご登録お願い致します 最後にお知らせです 少しだけお時間いただけますでしょうか うらごう小児 住所 非公開の会員制カフェバーをオープン いたしました 音声なんて 敷居が高くて自分には 消えないと思う方も 多いかなと思いますが 全く新しいタイプの会員制カフェバーとして オープン いちは カフェ 夜はバーとして 竜の表情を持ちます カフェ待夢は バリスタが入れる 必要なスペシャリティーコーヒーを楽しみながらリモートワークも可能 Wi-fi と電源完備ということもあり 使い勝手が魅力です バータイムでは オリジナルカクテルを楽しみながら 思い思いの時間を心ゆくまで お過ごしいた スタッフに声をかけていただければ もう来てるの 提供も可能なのでお酒が苦手な方でも安心して気軽に過ごすこと ことができます 最後に僕の思いを語らせて 西国は YouTube の発信を通してお客様とのか 関わりが一度きりで終わり なお店があふれていると感じています そんな寂しい 短期的な消費ではなくて 長い関係を築くためには 会員制という形がお客様と長く深い関係を築けると考え ユニバー お客様と一生関わっていく サードプレイスを目指しています 現在 会員募集は常に募集しているわけではなく 不定期で募集をしております 会員になりたいとおかん 案内の形は ユニー 公式 LINE から ご案内させて頂きますので LINE にてご登録いただき お待ち またこの YouTube ではい 募集 始まりましたなどのご案内はいたしませんので 公式 第2音 ご登録いただかないと再募集のタイミングがわからなくなっております
じゃら です 今回は 東京 ホテル 3選です 皆さんは普段 東京でホテル たまりますか 僕の印象ですと 最近はテレワーク な方も増え 外で仕事するかたも増えたのかな という意味 ということは 皆さん いつも同じ場所だとあき ちゃうんだろうなと 手に持っており まして東京に住んでいてもたまにはねカップで泊まってみたいとか 一人で行ったり 友達と行くのもいいんじゃないかなと思う やはり生活になると 生活を マンネリしやすいということで 今回は 東京 ホテルのな 中でも気軽に行きやすいホテルを紹介さ はいでは一つ目のホテルが ですね ディーディーディーホテルって 店内は結構 空いていてバーやカフェとか けっこう人も少なめの場所になって エスカ 安い イワシになって JR 馬喰町駅 浅草橋駅からも行くことができま 最適な 交通の便がいいのは チェックインは2階の自動チェックインは死んで行いますので まず一階 着きましたら 2階まで さや チェックイン後 情報の入力 そして一緒に めちゃめちゃ やりやすい かなと 松江 DDD ホテルは30年以上 吹田 ビジネスホテルを全面改装して生まれたホテル 客室の他に アートギャラリー とか キッチンスペースとか カフェ&バーなどの音 文化施設が併設 本当に必要なものを 今日の文だけ 最高の品質で ミニマルラグジュアリー 視覚 体験 提供する本 テレモスグリーンで彩られた 室内はシックでお 月があり 窓から差し込む光によって部屋の表情が変わるような 上品で上質な空間になって て今回 宿泊した部屋は ミニマル ダブルルームと ダブルベッドが1台配置されたコンパクトな 荷物 なんて 少ない人 仏様に過ごす女 安い時は とてもお安く泊まることができまして 11000円と ことができます なぜ二人で泊まることができれば 5000円ぐらいで止まる 室内にはテレビや テーブルはここはなくてパソコン作業に関しては DD ホテルの2階にある Cafe & bar のアブので 行うことができますの 部屋にスペースがなくても作業スペース はねあるので バスアメニティとか アメニティに関しては サステナブルで環境に良いものを テバスタオルやフェイスタオルは1802 年間 ついているフランスのラグジュアリーブランド 創業200年を誇る ブランドのタオルで 厚手の柔らかくてふわふわ 手触り感が特徴です 先ほど言いました 2階にあるアブのワルツ 猫のような雰囲気 まして 黄金コーヒーの新しい魅力を発見できるカフェ 出会うのは朝の7時から10時まで モーニングを食べたい場合は前日までにフロント ねね 予約と支払いをして 年齢層は20代から40代ぐらいの方が多くてカップルや友達同士とかは ビジネス利用の方も多く カウンター席はコンセント があるのでパソコン作業も可能 朝食はメインのエビ アボカドのオープンサンドとイベリコサラミのオープンサンドから一つを選択 サイドメニューはミックスサラダとクロワッサン パンオレザン パンオショコラ へヨーグルトジャムがついて ドリンクは ドリンクバーが用意されておりまして コーヒー 紅茶 オレンジジュース アップルジュースを好きなだけ飲むことができ 猫小姐 8でもこの雰囲気が良い 内装がすごく 特徴的 ここの内装 好きな方が多いのでないかなと思っておりますので 皆さんに 是非 ホテルリオ 意外な方もえ 普通に利用することもできますので 背中 フェリーを落としても 眠いの 先ほど言った オープンサンドはパンがすごい ふわふわで フレンチトーストの 天里 エビがバカ殿 胡椒の風味が合わさっ あさって はくどくない贅沢な朝ごはんと イメージ 出来立てのパンも サクッと香ばしく ヨーグルトまで ついてので大満足 かなと思います 猫猫の量とドリンクが付いて料金は 千 猫型 キュロット 入っておりました カバータイム もやっておりまして おじちゃんのコーヒーとカクテル 始め オーセンティック カクテルとかビール等のアルコールとかシーンに合わせて選べるスナックや軽食も用意し れております エバー スペースはお昼と少し 顔が違くて シックでカッコイイ雰囲気になっ 店内の中央にある 炎の 焚き火のようなものすごい店内で使えるような バスフェスは平日夜の20時時点で3組ほどしかね いなかった 静かで優雅な時間を過ごすことができますので 皆さん 特別な時間を過ごす際にこのホテル ゆっくりしながら ペーパー 利用するのも すごくオススメなので皆さん では二つ目のホテルがです 1と ここもすごく安く ステーキ 安い ここね ソラマチのエリアから歩いてすぐにある 浅草とか押上の方にあるホテルになって ね 外観から見ても その特徴が分かると思うんで もう 木をふんだんに使ったデザインがとても目立って 独創的なのです 私 すぐに疲れたな と思い 猫の特徴的な外観や インテリアデザインは建築家の隈研吾 工業 素材と自然素材を組み合わせて 東京の 新都 IQ を表しているそうで で 中に入ったら 列車の近くにすぐあるのが自然光がたくさん入っている 消して エトランジェ ねとっても 哲学者にはテイクフリーのドリンクやスナックが置かれております すごく嬉しい またですね を変えている机も広々とし 食事をとるのは 作業用としてもゆっくりでき 実際 何名かここで作業してるか 思いましたが ここで過ごすのはすごく 快適だろうなと 薄根 フロアに降り立つとカーテンのような 白い布が好き 敷き詰められた廊下に繋がって おりまして とても これが独特な雰囲気 部屋に入ると外観で見た木のデザイン が室内でも感じられるようになって やっていて 一つ一つの部屋までそのデザインがいきつといて 今回 泊まった部屋はもう一人様のそんなに大きな部屋ではないんですか もう そういう雰囲気 部屋の中でも感じられるのは嬉しいなと思う 窓からは 階層が低い部屋であった 後でそんなに 視界が広い 言い訳じゃなかった ちゃんと自然光が入ってくるようになって 部屋はかなり ミニマルに感じる かもなんですか 壁の中に備え付け 中にカップや 湯沸かし器 部屋 アメニティがあったりとか 目隠しされている文 てこの部屋以外にももう少し 予算を使えば 芸術家のアトリエがイメージな 部屋が あったりとかいろんなバリエーションの ねここは です ね 安い 部屋に関しては 一泊 9000円とか 絵文字の絵 色とか よって値段は上 下 しちゃう であるんです 割と過ごしやすく行きやすい またですね 後ほど つしますが こちらのホテルの見どころは屋上にある ルーフトップ これが とてもいい 忘れ 部屋の中 はね こういう感じで 先ほど言った通り アメニティが 草津 湯の花 中に入っているので そんなに圧迫感は感じないかなと このようなグッドな印象だったりとか こういう雰囲気のね 内装が好きな方は最近すごい 増えてるな と 僕は思っており せこい 雰囲気が 好きな方は特にこのホテル したいなと思う 大変ですねえ ルーフトップ ム この ルーフトップからはスカイツリーと街中が見渡せる絶景になって エコノミーホテルに泊まってからには みたいです こちらから全部見え かなと 謝って エルフ トップはソファーなども置いてあった たりして ゆっくりする することができ できません また 昼夜と2回言ったんですけど どちらも違う雰囲気を感じられて 思わず写真を撮りたくなって てしまうような橋かな と思う 部屋が ミニマル だった年 しても こういう 屋上や ラウンジなどの共用部が しっかりしているのは嬉しいです え 満足度まで上がるかなと 今ね 夜はこんな感じの雰囲気だ スカイツリーマン すごく綺麗に見えるので東京になかなか あまり 多く来れない方 観光としても ここのホテルはえ スカイツリーを見えるという点でも ちえこ 夜景とかサービスが充実しているっていう点でも 浅草とかこの辺を楽しみたい っていう方は 特におすすめしたいかなと思って あります この景色は なかなか見ることができない 唯一無二な景色 かなと思っておりますので この1 都ホテル 東京にいるとなかなかね あまり スカイツリーに行こうって 光らなかったよ 改めて こうやって見るとやっぱ 生きてるなって思った 僕もするので 形も言ってみて 英語のホテルは 国技館の真ん中にあるホテルに して ホテルを挟んだ 側に は 隅田川が流れて いわゆる 日本らしさを感じられる 立地 にあるホテルに行って 東京に住んでいない人は東京観光と 落としても かなり 家へ 住んでる人にとっても落ち着いた エリアになっておりますので バケーションとかリフレッシュに向いているホテルかなと ホテル内は結構 スタイリッシュでロビーとか 老化も結構 暗い印象だった すごくインテリアも統一されていて綺麗ではあるんですが結構 スタイリッシュ コミュニケーションもうここは 丁寧で必要最低限 びっくりした人には心地いいかなと 印象 今回は オーセンティック というタイプで割とこのホテルの中では リーズナブルなタイプの部屋に 部屋の大きさ 的にも 他の部屋に比べたら 小さめではあるんですが 全然 一人や二人だったら十分な広さでは 窓からは正面に 国技館 墨絵 たいとか泊まった部屋からだと若干 マゾ 斜めから見る 買い物のスカイツリーも見えたり 部屋の中からもう東京楽しんで ってのはいいかなと 手続き的にも作業とかができるテーブルやへ ミラーリングとかもできる大きなテレビが 備え付けられていて ビジネス利用としても申し分ないかなと思い アメニティ も一通り揃っていて なんだかんだ 嬉しいな と思ったのは てコーヒーメーカーがあること カプセルタイプのコーヒーが飲めるのは結構 サービスとし その他にもお水が2本付いていたりとかバスタブがあるのも 電子殻 2人にもうれしいサービスかなと思います 今回のこのホテルの楽しみ方 として 宿泊先に 免停のラウンジを利用するのはすごく おすすめです これ 上の階に上がるとまず テラスがあってそこにも入れるんですか 隅田川や 街の明かりが 目の前に 広がっていて すごく落ち着く雰囲気になって 猫のホテル のお値段です もうここまで値段は 前後 押しますが 部屋空いたけどだいたい1万円ぐらいになっており でもちょっと高いだけで全然もっと 1万円台で9 って言うの でも安いと思い ですかね 先ほど ちょっと言いました 宿泊者限定のラウンジ テラスは少しベンチとかもあってゆっくり話したり ボートつないもちょうどいい感じ FE 9 降りまして そのテラス席を横目にさらに奥に行くと 宿泊者限定 ならうんちがあります 背中はレバーのような雰囲気になって で 今回はその中でも テラス席を利用しま マルシェ 休みで手に入ってくるのがスカイツリーの これはね 見てもらった けどめちゃめちゃ綺麗になって お前に怒ってんのね すごく 迫力があります なかなか これも見る 行かないと思うので 特に これからの季節は気持ちいいと思います 結構上野会にもあるので 車の音とかも 気にならずゆっくりすることができ ソファー席から二人席 グループ ありまして 江古田 時計とゆっくり話したりするの もってこい まあこんな感じの雰囲気 お酒や コーヒーなどのドリンクも頼めて少しゆっくりする ちょっと早めの時間に行ったからってもあるかもしれ もうけっこう 人が少なくて 穴場感が あれも良かった そもそも宿泊者しか来れないエリア なので がやがや しにくいのもあるかなと 移転してる 2人のグループ とか 一人利用の方 止まった時も気兼ねなく 利用できる いいかなと思う やっぱりホテルに泊まるって 非日常的な部分を楽しみたい って言って 大分もつ こういう場所があるホテルは それも実現しやすいです 安くてすごく嬉しいな と思います 景色も良くて全体的に静かで落ち着いたホテル なので 賑やかって揺れはゆっくりしたいよって方にとっても 普通はねえ ホテルを広めるために こういう場所も開放して ホテル 認知を上げて 宿泊者を増やす みたいなことをやるのかね 一般的なホテルかなと思いますが 心 資格者限定に絞っていることでホテル宿泊者が低い 過ごす できるようになっておりますので そのてね ホテル 泊まることをお勧めし 最後にチェックアウト後に向かいの 隅田川の方にあるデッキがあったので歩いたんです そちらは気持ち良かったので 違うとこでもチェックイン 中年おじさんでもいいですが この辺りも 気持ちよくなっておりますので お散歩がてら ゆっくりするのも すごく遅い え 今回紹介させていただいたホテルで三つありましたが 全て 様子みなっておりますので 皆さん是非 観て欲しい 普段あまり言わないので知らない方も多いかなと 実は 会員制のクローズドメディアをやっています なんだよそれって 軽く説明します サービス内容はメイン 四つ YouTube で紹介していない場所を 会員さん限定で紹介 これは単純に 僕が普段行きまくってるお店は YouTube では非公開 しているんです この黒酢のメディアでは何も躊躇なく 紹介し 藤原にデートなの 月に1回 オッケー どっからの情報発信だけではなく 今あなたが知りたいあなたのためだけの情報を届けます 3 TokyoTube 全国 3500ヶ所 掲載され Google マップの共有 僕の夢は 皆さんが どこに行こうと 観光 デート 解釈は友達が一人での時間を楽しめるようにすること そんな際にこのマップ 超便利です オフライン イベントの参加権利 約2ヶ月に1回開催 イベントがあります ここからみなさん 友達が増えたりとかカフェ 一緒に行く お前しか 増えたり 飲み友達が増えたりしています 特に 地方出身 な方は東京でお友達 家作る機械 なかなかないですよね そんな 皆様の きっかけづくりを手伝い そんな感じのサービス内容になっております クローゼット メディアは常に募集しているサービスではありま ただ ここまで見ていただいてる方には 次回募集時 一番早くお伝えしたいという思いがあります 公式 LINE からお知らせをさ させて頂いておりますので LINE の登録無料ですので 概要欄からぜひ ご登録お願い致します 最後にお知らせです 少しだけお時間いただけますでしょうか うらごう小児 住所 非公開の会員制カフェバーをオープン いたしました 音声なんて 敷居が高くて自分には 消えないと思う方も 多いかなと思いますが 全く新しいタイプの会員制カフェバーとして オープン いちは カフェ 夜はバーとして 竜の表情を持ちます カフェ待夢は バリスタが入れる 必要なスペシャリティーコーヒーを楽しみながらリモートワークも可能 Wi-fi と電源完備ということもあり 使い勝手が魅力です バータイムでは オリジナルカクテルを楽しみながら 思い思いの時間を心ゆくまで お過ごしいた スタッフに声をかけていただければ もう来てるの 提供も可能なのでお酒が苦手な方でも安心して気軽に過ごすこと ことができます 最後に僕の思いを語らせて 西国は YouTube の発信を通してお客様とのか 関わりが一度きりで終わり なお店があふれていると感じています そんな寂しい 短期的な消費ではなくて 長い関係を築くためには 会員制という形がお客様と長く深い関係を築けると考え ユニバー お客様と一生関わっていく サードプレイスを目指しています 現在 会員募集は常に募集しているわけではなく 不定期で募集をしております 会員になりたいとおかん 案内の形は ユニー 公式 LINE から ご案内させて頂きますので LINE にてご登録いただき お待ち またこの YouTube ではい 募集 始まりましたなどのご案内はいたしませんので 公式 第2音 ご登録いただかないと再募集のタイミングがわからなくなっております

See also  ディズニーチケット付きホテル: 子供と大人の夢の休暇体験