【全日空の看板ホテル】東京赤坂 ANAインターコンチネンタルホテル東京に泊まってみた

Rate this post

東京は、世界的な観光地として知られています。訪れる観光客にとって、快適な宿泊施設は旅行の醍醐味の一つです。その中でも、全日本空輸(ANA)の看板ホテルであるANAインターコンチネンタルホテル東京は、東京赤坂に位置し、高級感と快適さを兼ね備えた魅力的な宿泊体験を提供しています。

1.序章

東京赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京は、日本の伝統とモダンなデザインが融合した魅力的なホテルです。その高級感溢れる雰囲気は、一歩足を踏み入れると感じられます。この記事では、ANAインターコンチネンタルホテル東京の魅力と快適な滞在体験について紹介します。

2.ロケーションとアクセシビリティ

ANAインターコンチネンタルホテル東京は、東京赤坂の中心部に位置しています。この場所は、ビジネスや観光に便利な立地です。周辺には多くのレストラン、ショッピングエリア、歴史的な名所があり、観光客にとって魅力的な滞在先となっています。また、ホテルからは東京タワーや皇居など、東京の有名な観光スポットにも簡単にアクセスすることができます。

3.宿泊施設とアメニティ

ANAインターコンチネンタルホテル東京は、洗練された客室と充実した設備を提供しています。ホテル内の客室は、快適さと贅沢さを追求したデザインで、くつろぎの空間を提供しています。また、高速インターネット接続や複数の電源コンセントなど、ビジネス旅行者にとって便利な設備も整っています。

4.食事のオプション

ANAインターコンチネンタルホテル東京では、多様なダイニングオプションを提供しています。レストランでは、日本料理、フレンチ、イタリアンなど、様々な料理を楽しむことができます。地元の食材を使用した料理や、シェフのこだわりが詰まったメニューは、滞在中の食事を特別なものにしてくれます。

5.ウェルネスおよびレクリエーション施設

ホテル内には、フィットネスセンターやスパ施設などのウェルネス施設も完備されています。忙しい日々の疲れを癒すために、リラックスした時間を過ごすことができます。また、屋外プールやジャグジーもあり、滞在者は心地よい環境でリフレッシュすることができます。

6.近くの観光スポット

ANAインターコンチネンタルホテル東京の周辺には、多くの観光名所があります。東京タワーや六本木ヒルズなどのランドマークは、ホテルから徒歩圏内にあります。また、お台場や浅草など、東京の魅力的なエリアへのアクセスも便利です。滞在中には、これらの名所を訪れることをおすすめします。

7.ゲストのレビューと感想

過去の宿泊者のレビューや感想も、ANAインターコンチネンタルホテル東京を選ぶ上で参考になります。多くの人々が、ホテルのサービスや快適な滞在体験に満足していると報告しています。また、スタッフの対応や施設の清潔さなど、高評価を得ているポイントも多数あります。

8.結論

【全日空の看板ホテル】東京赤坂 ANAインターコンチネンタルホテル東京は、東京で快適な滞在を求める旅行者にとって理想的な選択肢です。その魅力的なロケーション、豪華な設備、美味しいダイニングオプション、そして心地よいサービスは、滞在を一層特別なものにしてくれるでしょう。

9. FAQs

Q1: ANAインターコンチネンタルホテル東京の予約方法はありますか?

A: はい、ANAインターコンチネンタルホテル東京の公式ウェブサイトや旅行予約サイトから予約することができます。

Q2: ホテル内での駐車場の利用は可能ですか?

A: はい、ホテル内に駐車場があります。詳細な料金や予約方法については、ホテルの公式ウェブサイトをご確認ください。

Q3: ホテル内のレストランは予約が必要ですか?

A: 一部のレストランでは予約が必要な場合があります。特に混雑が予想される時間帯や特別なイベント時には、事前の予約をおすすめします。

Q4: 子供連れの家族でも宿泊できますか?

A: はい、ANAインターコンチネンタルホテル東京では、子供連れの家族も宿泊することができます。ファミリールームや子供向けの施設も用意されています。

Q5: ホテルから空港へのアクセスは便利ですか?

A: ANAインターコンチネンタルホテル東京から空港へのアクセスは便利です。タクシーや公共交通機関を利用して、スムーズに空港に移動することができます。

 

【全日空の看板ホテル】東京赤坂 ANAインターコンチネンタルホテル東京に泊まってみた [VIDEO]

2020年7月23日 ※この動画は私が個人的に撮影したもので、企業案件ではありません! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は年間200日ぐらい旅行し、観光地やホテル、旅館のレビューなどをあげています。皆さんの楽しい旅行の参考になればと思っております。 交通に特化したチャンネルはこちら ▶スーツ交通チャンネル→https://bit.ly/3dzDc5i 〈連絡先・SNS〉 □スーツ公式サイト→http://www.su-tudouga.com □Twitter→https://twitter.com/usiuna7991 □Instagram→https://www.instagram.com/suit_ryoko_… □ご連絡先→[email protected] 取材依頼や案件なども募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 ※贈り物や差し入れに関しましては、現在受け付けておりません。 〈アフェリエイト欄〉 ■Amazon→https://amzn.to/2WDfxLf ■楽天→https://bit.ly/3blWtVV このリンクを介して買い物をして頂きますと、私の懐に売上の一定割合が入ります。しかし悩ましいのは、協力頂いた皆さんには何の見返りもないということです。せめて皆さんから頂いた額を見て、視聴者への感謝の気持ちを忘れぬようにします。 ※情報の正確性について 多くの動画に複数の誤った情報が盛り込まれています。そして大抵、視聴者から訂正いただいています。こちらではそのような有益な情報が判別しやすいようハートマークをつけています。

動画の内容 【全日空の看板ホテル】東京赤坂 ANAインターコンチネンタルホテル東京に泊まってみた

こんにちは 今日は2020年の7月の23日は 東京 ごめんね 仕事がありましてよ ほんと あの 出かけないつもりだったが 都知事からね 外出自粛要請 出かけないつもりだったんですけどよくよく考えたら仕事があるね 出かけないわけじゃないで出かけたんですが ベロ 道で帰るんだったら別にねたまにはちょっと違うことやって止まってから帰ってもいいやろうと思いまして 全日空 anaインターコンチネンタルホテル ユニクロ グループのホテルで一番の看板のホテル なんじゃないですか 全日空 細いからインターコンチ ブランド 作ってもここに泊まろうかなと思うんですが まだ予約しておりません ここからねんじゃないかと思うんですが ずっと 4ヶ月ぐらいにあの ダイハツ ってことはできなかったわけですが まぁ 久々にいいだろうと思ってみたりア**に止まっただけですね 電話 かけてみようと思います これから家に泊めていただきたいと思ったりします 入ります 難しそうだ はい もちろん もしかのホテルの前まで来ているんですけどもあ なるほど かしこまりましたで あの 今から あの このまま 伺いますね よろしくお願いいたします はい 失礼します 今 立て込んでるらしくて あの すぐに予約できないみたいなんですけどまあそのままじゃ ちょっとホテルに入って入ってもいいですか って言ったらなんか なんか あの 間違えてみたいなのが辛いから部屋がありますんで あの そこでお待ちいただけます みたいに言われたから まこのままホテルになんか はっちゃを止めます 普通に宿泊はできました ちょっと廊下を静かにしとこうと思いますが ここは 23階です 13階に飛ばしてもらったんですけども ま 予約 んときですね 自慢してるみたいでちょっとなとも思いましたが 自然 肉のダイヤモンド会員 なんですけど もんだったらやってみるもんですね 得しましたよ あの ダイヤモンド価格の 割引料金で直してもらったようですが 2311本やったらかかと部屋だ ラッキーですね 残り物には福がある 多分楽しくまでのこと サントラ 結構たくさん止まってる人がいます 久しぶりだな まさに 4ヶ月ぶりを徹底して 消毒してくれてると思いますよ いろんなとこに消毒液 置いてあるからね いい香りする 青色 こんなこんなんだよ なの やっぱりね さすが 世界のインターコンチネンタル 考えてますよ すごい このベッドの大きさ すごいなと思うのにまだこんなに そんなにあの旅行の年です 本番 言ってもこれだけで あのひとつぐらいの穴 ヘアバンド 動き さんありますかね 最初にね カウンターは チェックインの これ何て言ったか と言いますと私 まだまだ ダイヤモンド会員 なんですけど なんの あとなんかあるんでしょうか という風に言ったらば あの ダイヤモンド 神様の料金のご案内させて頂きます と言われたのか 手間のダイヤモンド会員の料金は22000円ぐらいだった なんかネットで調べた金額をそんなに変わらないなと思ったんですけども あの どうも 朝食があのな形でついて まだか それぐらいの値段になっていてさらになんか無料でね あの部屋も アップグレードしましたこの部屋はあの通常の 1段階の階層で緩んできて ブルーム そういう名前がついてました 調べてみるわ 素泊まりで24000円 らしいんですけど 朝食付きで22000円 止まってるからタダで朝食が付いてなんかアップしちゃってください いつもわかんないってね お客さんが少ないからやって いい景色じゃないか 東京タワーが見えて 窓ガラス 拭くと思うんですけど あまり言うと あの窓ガラスに 私の飛沫がついて このウイルスはこう言うから そのようなところでまだしばらくの間 本当 猫の色んな所にあの 細いも これでもかというくらいにあの消毒用アルコール 置いてあったから まあ 本当に気を使って掃除してんだろうな って な私は感じられますね それがこちらですね あの ジャパニーズトラディショナル ティーセットもありますよ これ誰のダブルですからね 2人用 天板 りってことで 2個置いてありますが この後で使おうと思いますけど 子猫の血便じゃないすかこれ 本日でしょう 窓た後に使うなら持ってもいいやな 重い おもいで岬の俺 入ってない 入ってなくても重いな これはさすがにね あのカメラではなかなか 皆さん 水 入ってなくて こんな重いものをね おいてくれる本当だものがいいんだと思いますが 南部鉄瓶って何県にあって今ちょっと左側がありますけど 辛口な冷蔵庫 お金払うと利用できるミニバー だな あまり入ってないわ これは この時は休みます こういう風に グラセフもあるんだね 雨 強いに山内薬局 ルームサービス 電話して頼めばいいですか 釧路 畳は畳があるんですか 星の空間 分からない 目的の 外国の家はありますけど 朝まであんの インターコンチネンタルマークのついた 傘です 道の駅とうわ 竹野 あいうえお 文 安値 Japanese traditional フットマッサージャーって書いたので こんなものもあるんだ して マッサージしたいところなんですけど ちょっと ただ 私は噛まない 背中と喪失出て怖いよ マーケット 可愛いね ここら辺の 杏仁豆腐みたいな椅子に座って マッサージャー H この上を歩けばいいわけですね 結構いいね あこれ反応 Japanese traditional フットマッサージャ年 世界の皆さん 東京五輪のリニアですね インターコンチネンタル Japanese traditional フットマッサージャー イクスペリエンスをなさってください 結構ハマる ハマる 中いや面白いな 東京タワー バックにこんなぐらい バカだと思われるけど やかましい 怒られちゃうな 今日の9時半です ホテルのレストランとかに行こうかなと思ったの 怒られたの 早めに閉めるということまそんしょうがないですね ちょっと海に入ってくるか ほんまにもうちょっとこの部屋を全部見てきたよ まず部屋の明かりを 曲がりは大概にこういうところで 枕元で全部操作 全部星 真っ黒なんだろう 亡くなったところで 東京の素晴らしい夜景をご覧になってください 綺麗だね 多分なんですけど こっちから虎ノ門 とかそういう方面 虎ノ門ヒルズ っていう日が最近できましたね まだ利用しておりません これが 浜松町とかシヴァとかそういう方面で 前方 さらに遠くには お台場のタワーマンションですかね なんかそういうのも見えます すぐ目の前のこの建物ですが ホテルオークラの別館ですね 今は別館しかなくて 本館は立てている途中だったから交換できたのかな ここらホテルオークラ ありますけど あできたんだ オリンピックの関係でね やっぱり 建物は二つあった方がいいでしょうからそれに間に合わせて作りますよね 東京の高校はもう本当に色んな所で変わります 二つのホテルオークラの建物 まさか こっちの方は口調 この建物がに 具体的に何なのか私は知らないんですが 六本木ヒルズは これはないはずですけど 森タワー と書いてあります 東京に住んで 六本木周辺で仕事してる方だったねは 森タワー 森ビル って言葉を使うと思うんで 私もねあの ここに3年でしたんすけど 実はあの東京でいうこと 森ビルというのはいっぱい 色んな所にあるんですね あれ もう森ビル なんですけど またこちらも 森ビル 森ビル ばっかりですよ 港区は こっちも 森ビル 森と書いてあります 六本木ヒルズの森 ビルが有名ですけど別にそれだけではありません こんな素晴らしい 角部屋に 一泊2万円 一人で回っちゃった 入っちゃったかい つけどね 住んでも高級ホテルに泊まってんだから2万円は 障害 一人はね 多分 山陽線 格安なってんですよ 結構な値引きですよ ダイヤモンド会員の方専用のお値段でというふうにおっしゃったから ダイヤモンド プラチナ それから ブロンズと全日空のプレミアム会員 上級会員の人達は7日の終値 その貼った今ちょっと違うのかもしれませんね ちょっと待ったら 夜10時になったら 東京タワーの色が変わりましたよ コラージュすると全く関係ないこのね あんなあんな色に入ったでしょ あの オリジナルの東京タワーのカラーがいいのにね そんなこと言った記憶がありますが 医療従事者とかね 大変な思いをしている中も頑張っている方々へのお礼の意味を込めて あのような 東京タワーの色 してるんだそうです だからあんまり 私もねあの これ好き勝手な事は言えませんよ 東京タワーだけじゃなくて このインターコンチネンタルで働いている人も今日ここまで送ってくれた タクシーの運転手名前 みんな頑張ってくれてるわけですな 私も今日は仕事をしましたが お腹減ってるわけですけども 外で食べに来て迎えに行くんでいいかなと思ってはいたんですが 夜の街 関連がね 危ないという 六本木 TSUTAYA 前 渋谷まで自転車で行った時に 深夜にも あの いっぱい マックしないじゃん 触り できないと嫌だったんで ルームサービス 夜の11時までて書いてあるから やってるといいんだけどな えりに電話して お世話なります あの ルームサービスは 今の時間でも大丈夫でしょうか ありがとうございます ありがとうございます それでは またお願いしたいんですけども 冷凍 ペペロンチーノがありますねこれ お願いします はい それから 海鮮サラダをお願いします はい これはフレンチでお願いします はい はい よろしく願いします あります はいせいたします ルーの人がねこっちが嫌いから悪いけどあのままにしといて 全部 だったら面白いけど ペペロンチーノ と野菜サラダを頼みました ちなみにまー 高級ホテルのルームサービスですからね 海鮮サラダ 2600円 パスタ ペペロンチーノ 頼みました 2600冊で 5200円+税 なので 6000円ぐらいですかね ここ数日にもう死ぬほど忙しくての家でなんか日の丸弁当とかね ご飯に乗っけて食べる時もそんな生活しかしなかったから 何しよう 肝心の お風呂場の画像 自社ブランドのつかえ感 はつまんな 持って帰ってきますか ママフリマ 生きる生活 基本的にはそういう傾向がある 終わったよ ガキ使 ここにあるんですけど 岡波の所にスイッチがあるの首都 こんなんできんの YouTube 用の証明 みたいな感じ これで顔を明るく メイクとかがどうなってんのか分かるようにする 漫画の主人公みたいな横の鏡を見ると ルームサービスが来るまでは ね お茶を入れて 待っとこうと思います インターコンチネンタル 水があるかねこれ どこの水垢とか書いてあんのかな Wi-fi スイッチはだいたい 富山県黒部市 黒部ダムの 立山の麓の水を使ってんですね 大変な険しい自然から水を運んで来てるみたいです これはあくまでの間はもうちょっと仕事しとかないとな 営業の仕事がね こういうふうにあるんですよ 色々から こういうことやってんの 面白いでしょ これ 村食べて見せても大丈夫かな ちょうどこの 多分これでしょうね フロアお茶はタダなんだよね 多分ね これ食べ食べるとお金かかるやつ ルロンのリプトン ウーロン茶 緑茶 コーヒーか カフェインがないのはこれですけど ソフィーナ ね あのあると眠れなくなっちゃうんです これにすっから天 コーヒーて飲まないけどな とっちゃったんで これは使いますが でも鉄瓶を使いたい 2 鉄瓶で コーヒー 買ってもいいから 洗い物 メニュー 迷惑になんないと思うんだよな な 衣装 特茶 イルカ しときますか 今はいらないからね と駄目ですね 世界のウエストに日本の良さを知ってもらおうという目的でおそらくは置いている 成田の鉄瓶 なんですからやっぱり日本の良さが分かるようなはずじゃなければいけない な気がする 緑茶 明日の朝のために出ることにして 今夜はカフェインレスの 炎 LiSA 水 500ミリリットル 沸かしましたからね まあ これでいいんじゃないか でこれでまずお茶を作って できたらさ 全部ここに置いて また明日 飲めばいいかな 寒くならないでしょ これは 明日思い 他に話し合ったで追加で慌てて 継ぎ足します とてもいいでしょそんぐらいのが緑茶 美味しいらしいから そうめんが入ったところで ルームサービスを持ってきてくれますよ 凄い上がった30分ぐらいかかる で電話でおっしゃってたけど 30分と多分かかってないんじゃない ママやっぱり 長めに言っとくもんですよね 不慮の事態があるかもしれません しね これが注文した さっき ポンチの逃走 これから 海鮮サラダ 値段がしっかりするだけあってかなり美味しそうです ラップも磨いてみます 古谷 すごい美味しそう いい匂いがしますよ ペペロンチーノってこんなに 具だくさん なんですか すごいな エビ タコ 真ん中の 送らなかったみたいなやつですかね 金目鯛に見える むしろんだろうな えびえび 鮭かな こんなに色々と すごいね これもまた すごいな オリパラ もなかなか 普段からね じゃあ今日は素晴らしい日だね 成田 食事 1階 頭 立派な食事 どこでもできるもんじゃないからね 平山 うんちくとか知らなくて お食事セットがないと食べられないわけですがちょっといいのか アメリカ人から どうやったらそんな 行儀悪いからできる 今まだだよこれ 来ないと食べたいかも ホンダはナイフ 4日 これこれね 中井真奈と具材が入ってみた ルールが見たのもあるわ 止めてから入れてみたいな 味は薄めでお好みに合わせて 塩分は控えめにして たまに人が一生かけてもいい ほんのちょっとでいいな それでも 足 変わりますもんね 魚と一緒に こんな大きな大阪の当たり前のように入っていて いつもの 貧乏人というか 庶民派スパゲッティの食べ方で言うと がなくなってしまいそうだ 電気下の桃 タルト ビーフステーキを口に含んだかのような 食べごたえだ 今度はまあまあまあいいかな ドンキホーテ にんにくの顔しかしないのかな と思ったんです すごい 色んな食べ物が香ります 工程に手間がかかったんですよね きちんと 皆さんに入れるようで 多分 食べちゃいましたけど問題ありませんよ あの いっぱいあったね こんな大きな指 食べても食べてもなくなりません スイッチね 一気に 食べたくなっちゃうね 少しずつね この 多分 テーブルマナーの基本 みたいのがあんでしょ こんな これはタコですが 困難もら入ってる本当にもうなんかシールド 何でもござい って感じだな こっちも シーフード 両方 シールド シールドにしてしまった私は シーフードが好きみたいですけど 西洋には多分 何か食べないって話を聞いたんでね インターコンチネンタルって世界的な あのところで タコが出るの過ぎるの漢字 動かないからイタリア 至ると普通 みやたこ 食べてました すごい弾力があります ビーフステーキを口に含んだよ 感じだ 開けましょうね 開けると 高級感が違いは なんか対みたいなやつだな パコラッタ 誰 水も美味しい しね お茶飲んでる水道水 た 違うわ もも お家の水道水 ばっか飲んであの氷も入れてないんですけど これ入ったか教えてマジで水も美味しいやつ買ったんじゃね 留萌市除草 サラダ の方に来ますか ドレッシングはなぜかのイタリアンドレッシングがなかったんで フレンチで注文してみます アンジェリーナ 全体に 全部かけるとすごい なんか 味が濃くなるかも 金かけすぎたかもしれ すごいな やっぱコンビニのサラダ ちゃいますもんね 具材が多いを知ってまいや レタスでしょぼいから さやえんどう 花のエンドウ エンドウ豆みたいやつと空からも 黒い花です お刺身が食べればわかる 怒ったんでしょ ヌマクロー お福 守恒 フロントミッション7 大江裕の音 甘くないドレッシングで目立ってる ホテルのルームサービスで私好きなの でも高いけど とんでもなく 真ん中 1回目なのに何万もするような食事もあるじゃないすか コース料理だね まそこまで行かなくても高級感が やってこんな すごいよそうやね 今持ち運ばれてきて 臨場感 味わいも最高 ホテル ルームサービス おすすめですよ 結局どうも 私が見た限り この中に入ってる いわゆる シーフードはですね エビでしょ カニ タコ ブルガリ それから 多分 鮭と はいみたいな はいじゃないともったいなのかな それは入ってて 6種類も入ってんの すごいね お世話になっております あの先ほどですね えーそうなんだけど 町田 いたんですけども この それは 食器をあのお返しするのはどうしておけばよろしいでしょうか はいどうぞよろしくお願いしますはいかと思てごめんね うっかりしたいんですけど あの 朝食付きでやろう お願いして 明日の朝もまたお待ちした いただければと思うんですが あ ごめん あのそれであのそこに置いてある あの朝食のメニューにやろこれにやろ なんか どれでも好きなのを選んであのかけておけばよろしいんでしょうか はいわかりました はい ありがとうございます 宜しくします 遅いですね 夕飯も全部食べ終わったわけですが 今 午前0時4ぷんです 練習 ちょっと過ぎるくらいの頃までに明朝の朝ごはんの支度はしたく という花の注文しといてください あの基本的にルームされた 24時間でなんか食事を持っていて来ていただくのもなか 24時間大丈夫と こんな風な話 あのこれ 治るのか OK 何か分かりませんな 朝食は明日の朝食会場で食べるか そこで ビュッフェ形式になる釜 部屋のルームサービス どっちかってこと アルタイル 武佐 6-1 水卜アナ コンチネンタルブレッド 大陸式 朝ごはんだけど それからの他に目を引くものとしてインターコンチネンタルブレックファーストって何 CONTINENTAL breakfast って何なの 感じなんですけど コナンですね 元々 ヨーロッパ 発祥のやつでパパの引き落とさないやあそぼ 版 なんじゃないかな ジュース それから パン トマトはなんか 穀物とですね まあなんか 牛乳とか飲み物とかな 作ってことですが あと パンとかサラダとかでね 火は通さないようなやつしかないで インターコンチネンタルブレックファーストって何だったの やっぱ ここ オリジナルのものらしいんで どうもね 通常のコンチネンタルブレックファーストに火を通す もう一個 + A 食べ物がつきまして ニッコニコなベーコンとかチキンソーセージとかねありますけど卵料理とかあのこういう付け合わせとか そういうのが追加で着くような食べ物がですね あの インターコンチネンタルのインターコンチネル breakfast 窓口 なと思います 個別の あのすごい変わった 星型 ナイト Healthy breakfast ザスパ って書いて ジュースと ヨーグルトと あと 卵2個のホワイトオムレツ ホワイトを盛りつけ君がないんだ フレッシュ アボカド アスパラガス ほうれん草とリコッタチーズのサラダ風味ドレッシング もろこし な感じのいいですね 健康志向 なんで まあ これにしなくてもいいでしょ エースから 和定食 恋の Traditional Japanese breakfast Traditional Japanese ね 面白いですね インターコンチネンタルの多分 世界共通の表記なんだと思いますけど ローカル オリジン これ すね 郷土料理 最高級の地元の食材をお楽しみいただける 納車ですとかね ワールドキッチン空いてます 私たちのグローバルネットワークを通じて世界人気のメニューをオリジナルの通りに でもね こういう風にあのベジタリアンの方は何処とかね エグ 10フリーズが ビーガン ビーガンとベジタリアン ってのはちょっと違うとかビーガンの方がよりきついわけですけども 恵比寿 タリアの形でも コンチネンタルブレックファーストと金になればあの 大丈夫 さとかね 今夜の豚肉がついてますか 前 さすがはもう 世界モード いろんなとこにですね出しているチャイのインターコンチネンタル ですから そういう所入るが十分で これは 転職の脇のところにね 人がなんか 軽やかに埋まってるようなのがある これなんだろうなと思っ 軽食ということで 日本の名物料理がですね あの ローカル オリジンがあの ここにあるというようなこと書いたらまあ 他にも メニューはあるんで ヨーグルトとかに オートミールと蛙とオートミール あんま 得意じゃないですけどやっぱいい値段しますけどね それからね サイドメニュー アジア料理って 萬店 これは多分気象 黄色とか関係なく追加で頼むやつだと思うんで 頼むと また さっき 払ったのとは別のお金かかんのかな マービー 食べたければ頼んでもいいんですけど 朝食 集まり コンチネンタルか卵とか ソーセージとかが付いている かもしれない まぁの選べるわけですけどインターコンチネンタルか モスクワ 和食化 健康志向 隣り合わ食だな ピアノ 食べきれなくてラップして冷蔵庫にしまったら ハムが余ってますんで 1セット 趣味の麻雀日本人だから一緒にしようか これでわかるかな と困るしといてあげようか これより わかりやすかったんじゃないすか ご注文時間時間ね 明日は 4月の別 日本人のホテルから日本の海はたりでしょ 24日 オリンピックの本来 開会式 だった日ですね 戻った今日このホテル もね すぐ来れたんじゃないかと思うけど 客室番号は 和食の中ではね 1番値段も高いですから 食べられんのかな これ出るときにお金かかりますか よねなら 今ほどないと思う ダイヤモンド会員の母 相続 誰 回収して明日の朝 あれ もしかしてしまった まだ仕事があるんでもどうせ来ないもん 見事に決まってないから 8時45分に書庫 一番遅い時間ね 午前0時になると東京タワーが消えるんですね わかるように見えるかもしれませんが このカメラで補正されているだけで 今午前0時半頃です 東京タワーの方はもすっかり暗くなりますが 一方で この間 買いました 銀座線 失礼 日比谷線の虎ノ門ヒルズ 駅の辺りですけど まだ 地上では猫のように工事をしています 確か 環状2号 桜田通 とかその辺じゃなかったかなと思います まだまだ 父鬼 部分の工事はかなり長く続くんですね これで 歯磨きに行くわけですけど ニトリ の 使い捨て歯ブラシ 虫から守ってくれるんだけど 泊まるつもりなかったらなんぼでも あ でもね今の映像を撮ってみて 何かわかりましたけど この日はおまっすごい 広いなヒロインですが あそこにある あの仕切りをとるともっとすごく広く感じるわけですよ もう やっぱり ネタバレがあることによって 遠い 白く見える 開放的な気分になるの それはね 一個あるかもしれないな そしたら ですね 仕事も全部終わりまして 今日10分 なんですけどちょっと 男が入ってるよ もしかすると 申し訳とって構わないと思うけど 寝るんですけど このベッドはあれかな どういう感じだったんで ちょっと見てみようと思うんですが 私の身長がギリギリはみ出ないから たぶん クイーンベッド ちょっと大きいやつかな 1701180センチぐらいに横浜 何で キングベッドの船 保護 横浜 漫画 2 M って感じなんで そこまで大きくないですから ダブルベッド 200 クイーンのカッティングとか色々あるね この電気は アクア 目覚ましか 昔 ゲーム ダイヤルを回す時間がセットできるよ 明日は8時45分に 朝食が 45分から9時までだったら まあ 縁が8時45分に起きません これでいいの スパ屋 多分 これでできたでしょ スリープとのショッカー フリマ 高値 ますみたいな 中之島 チェックアウトは11時まだまだ時間はあるの いいよね じゃ おやすみなさい 東京の夜景がちらりと見えます 終わった 8時45分 朝ご飯持ってきてんの 待ちましょう たまにだけど あ大丈夫ですよ かかっておけば寝ちゃわないように マスター 外でね 食器のかちゃんかちゃんって音が聞こえたから まずいぶん 簡単でしたけど あり花を手が届きました いいじゃないすか コレット これから ご飯から 給食って感じじゃないけどね かつや朝から食べの この世 随分 立派ですけど これで給食 何で7件 村君安値 これはなんかフリーズドライなのか 伊勢松の好物のこんにゃく 味噌汁 なんだから あったかいすかね お味噌汁 がちゃんといっぱいぶりに会って 雨降ってから出してもよかった しっかりしたお店 のりも変わり 豪華だ それからね これですけど マナー おばんざい って言うか知りませんがま 京都じゃないですけど あの小松菜と塗れ 分かりますけどね 私 が 見て分かんのために 儲かるところ さつまいも イースの横 ビタミン C みたい もらう 明太子 付きのこの卵もいいじゃないんだよ こうしそうだ 5 ハンマーが極端に多いわけでもないけど でも 特に気になるのは さっきねまたそこからのルームサービスの人が起きてでこの中に入って持ってきていいですかと聞かれるんですよ レアの部屋 この持ってきてもらう マサキ あそこに置いてもらったので またさんに動作したんですけど その時にねまのサインをするんですよね そのサインには 丸金額が書いてあって それ あの部屋付と言う ということにして後で帰る時にそれでまたお金をあの帰りには生産するわけです あのたら 今回はあるよね 音楽が入ったから アトレー3 でも あの それくらい 思ったらもう1回 20時 朝食だからなんか 送信 もったいないですかね ルパコナ また 言っちゃって何ですか あの子もついてるしね 300円ならね 多分ね クラゲの悪いですけど ホテルオークラのやつよりは安いかな金額のことしか 私は分かんないんですけどね 豪華で美味しそうな朝ごはん 全部一緒に見ますね じゃあ 金額が やっておか お買い得に見えるんですが あのこ インターコンチネンタルのやつね ここの オークラの別館で食べた時の ルームサービスもって決まったってなんか4600円ぐらい 立派な 発車 使いすぎなのか すごい軽いてね まだ使えそうだけど うちにはうちの箸がありますね 鶴橋 より この一回に使い捨ての端の方がなかったそうだけど 卵と明太子のやつなんやねみかなんか入ってるんですけど ホワイトアウト 買った ご飯もう行ってからどんどんな可哀想だ こんにゃく 大根 鬼も入ってるし 6から5の間ですけど インターコンチネンタル は翻訳をしないから この薬は本当の親 お味噌汁ですね 味噌汁がどれぐらいうまいか まぁ 絶対美味しいと思うけど 海苔の香りがするわ あらかじめ入っていたのでもこんなに美味しそうな匂いになる しねこれこれのりですよこれ デラックス法 緑色の板 黒じゃない 海苔の味がする 当たり前のようですけど 海苔の味ってあんま 考えた猫だね 美味しい グラタンになりました お湯で増えましたんで 奥行きを感じる味だ あんまり強くないのがいいわ 暗いけど出汁の味が濃い しね 元々ねママはついてるんですが せっかく 大根おろしがあってここに そういうらしきもの 自分で付けをし終わって 遅いでしょ これでできたんなら全然違うものですけど 1回の量に調整してくれてるみたい コーポレーション うんとね みそら野 パルトロー 前はどういう味付けなのかな 家でもね さつまいも オレンジジュースでの煮たやつをたまに オレンジジュースに入ったけどナイト 面白そうやかなるよ で妄想 も ですね 入りまして でも分かります あの 何回も取っとこうかなと思ったんですけど 使い終わったことからわかるようにしといた方があの消毒とかなんとか 前に置いとくことにします まああらかた いいから ここら辺はなんかいろいろこれ 掃除してもらった方がね 掃除も楽でしょ 石鹸とか ハンドクリームみたいなんな じめじめした日本でテロ で持って帰ってもいいでしょ 金ぐらい持って帰るね 石鹸とか最近も多かって困ることないから 今ね 重大なことに気付いたんですけど 多分寝枕 領収書 みたいなか分かん チェックイン 羽田 長野県 朝食の案内 なって で朝は下のカフェ 2階の床で食べる かもしくは ルームサービス 24時間対応のやつでま食べて インターコンチネンタル BF って書いてあるね インターコンチネンタルブレックファーストからなりますよってことです 朝鮮 だったのかな もしかして でもないと思うんだけどなぁ 大丈夫 とんだけど もしかして あれか 和食 は対象外だったのか でも村 聞いてないから別に 大丈夫ですよね ちなみに ですね あのー これは関係ないですよ IHG リワーズ 番号って書いてありますが インターコンチネンタルホテルモアのまた 会員 登録制度がありまして だからの全日空 もね 年間にあの 何万マイル とか乗ると あの 上級会員だよ インターコンチネンタル もれなく10回 止まるとゴールドとか40回 止まるとプラチナとかあるで 40回って出張で全部インターコンチネントにしないと止まりきれないと思いますけど やっぱり山に自分子と違うようなところに行くといいもんですね ずっと昔に引きこもってばかり したから 場所だけでも旅行気分ですよ 本当に マンモス べきは 東京都民ですね 残念ながら 他の道府県であれば 22600円玉 大体35%引きでしょ 東京は東京から東京に旅行なんかもうほとんど みたいな感じになってもいいと思うけど 基史に結成された 限られたとしても ですね 贅沢に 今後もあるけど楽しんで オリンピックやるはずだったのが盲腸 ドーナツ現象になっちゃった 酵素 客室専用エレベーターみたいな処理があるんですけども 21階よりも嬉しかったな エレベーター 止まる 上の方の この ラウンジとかま それからのレストランの風がものすごいあって 全日空 の看板 ホテルだわって感じ チェックアウトのしてきたと言いたい所なんですけどさー あの まだ来てきておりません後にエレベーターが来たんですけど ももの ものすごくまで エレベーターが混んでいて 混んでる エレベーターで あの 過密になって 乗りたくなかったんだ 版 何本か 待ってついてるエレベーターで降りましたら チェックアウトもですね ママ行列になってました いやー 結構 今日もたくさん人が止まったみたいですよ 止まったりしてる子 なんですけども みんな 男女二人組のねまあ20台から340台ぐらいの わかったですかね 荷物もまあ何だった東京の なんかデート帰り みたいにするのかな とかもあの旅行で みたいな感じの人もいそうでしたけどね 的な客層でした あんまり 外国人の人はあんまり気が全然いませんでしたけど デジカード 行列 あのすごいんで ところで待っててもちょっとはまたそれはそれで 建物中で良くないなと思って 私は建物の外に来ました 場合によってはね チェックアウトが遅れてしまったの 追加料金が 延長料金がかかるじゃないですか もちろんかかるはずです だから一応そのフロントの近くのところに出しといて20分ぐらいにチェックアウトを送ってもいいですか って出会いですよ まだ11時チェックが入ってんじゃないかなと思ってる 本当に立派な建物をいっぱい人が泊まれて 実際とがいっぱい 止まってて タクシー 金も続々来ます チェックアウトのお客さんを拾うために一生懸命 今この インターコンチネンタルのまにかいが入り口 なんですが そこまで ぐるぐるとか上がってくる 構造ですていっかいますね かなり大きなの たくさんあっても赤坂 ってのはね 永田町とすぐ近くでしてあの もう昔からですね 国会議員とかそういう人たちが あの たくさん 利用していたような街でありまして 多分 国会議員でチラシのパーティー とか それ何も使ってるんじゃないからインターコンチネンタル 全日空ホテルはなんか前 政治資金の使い方で問題にあったのはインターコンチネンタル だったと思うとまこのホテルの名誉のために言っとくと このホテルは何か あの 知ってる って訳ではないです 政治家がどうやってお金って誰の良いか悪いかって話ですからでもいろんなパーティー会場があって とまるって言うのだけがこの使い方じゃないんだろうな まあ ここでパーティーをしてそれでは その後 ここに泊まって 翌朝 帰るっていうのはもしかして 主な使い方なのかもしれません でね 今のタクシー乗って帰ってきても お昼過ぎ ぐらいなんです あのだいさん さっきの家 アラーム 件 なんですけど あれ どうだったか って言うとね やっぱ食べちゃいけなかったみたいなんですよね あの また入れちゃいけないってことない 朝食付きで頼んでたんで 朝ごはん食べられるは食べられるんですがそれが ですね やっぱ 和食ではなくて ここに書いてあった通りのインターホン コンチネンタルブレックファストを食べなければいけなかったみたいなんですね よろしくね まよく確認しておけば良かったんですけど あの それで チェックアウト んだっけ 今明細をくれるじゃないですかね それで ポチ こちらの料金でって言われた時にね やっぱり休み 朝食のやつがあの ここ3281円って課金されたんであそうだったのか チェックインの時に朝食 お願いしたんですけどあのあれで ルームサービスで あの いただけるとこで頼んじゃったんすけど コレットのインターコンチネンタル 別府あと以外は対象外だったんですか って聞いたらそんな申し訳ないけど そうなんですよね ってこと 昼のレストラン とか たまに朝食を あのつかない場合に それはお昼ご飯に使ったりとかできるようなホテル もたまにあるんでそんなに硬いのができますか って聞いたんですけど あの後日 使ったりとか あの それから お昼ご飯に使ったりとか別のもので朝食を使うことをちょっと気になるかわかんないけど はできないということだったんで じゃあまあ しょうがないと思ってないのは金払って帰ってき ま帰って来る途中でねまあよくよく考えたら でも私はあのチェックインの時に 記憶違いでなければ ですけどインターコンチネンタルブレックファーストしか食べられません みたいなことはね そうだよ 全く聞いてなかったと思うんですよね あの 朝ごはんは あの ルームサービスかもしくは 会場で食べてくださいねっていう説明してもらったんで その後 あの夜に 今何だったら ルームサービスを返して電話するのはちょっと じゃあ 食事 終わったんで お願いしますか って電話する気にも あの 一応 超超初期で頼んでるんですけど 風呂付きのやつ選んであのかけとけばいいんですか というに起きてしたら 10時まで 夜の12時までに そこんところにあの入れといてくれればあのお伺いしたはしご よりできますって 話だったんで たぶんね あの 私そんなに間違えてないと思うので一応 まあ 確認の電話をしたんでまだから出て 中野 インターコンチネンタル 庭 ちょっとね あんま やっぱり それでね でも払うべきでない お金は払うってのは まあまあ良くないことだと思うから ちょっと電話してあの問い合わせてみようかなと思うんですね もう さっきのチェックインチェックアウトのところも混んでました 改めて電話差し上げるって言うんでもいいでしょ 後もう1回お願いしたいんですけど あの朝食付きであのお願いして 明日の朝もまた お持ちいただければと思うんですが はい ああ ごめん あのそれであのそこに置いてある あの朝食のメニューにやろこれにやろう なんか どれでも好きなのを選んであのかけておけばよろしいんでしょうか はい止まりました まこんなねあの3000円ぐらいのためにわざわざの 様も払うの客が11 何 電話かけてどうすんだって すんだけど マイクでね 今後もしかしたら同じような事があの起こる 電話 電話番号 だけど一向に 人が少ないみたいだね なかなか大変みたいですよ はい お世話になります えーとですね ちょっとあの朝食の料金のことであのって魔女と今更ながら 確認させて頂ければと はい お願いします 実は です ね えーと あのちょっと酒を飲まない 一旦 フロントリアのお問い合わせさせていただいた内容なんですよ ちょっと 混み合っていたので あの 入った 誰と話したんですが はいあのですね はい ちょっとあの予約の時に 予約 豊川 直接 昨日の夜 伺ってそこであの宿泊させていただいたんですけども その時に朝食付きでお願いしていたんですが あの朝食があの 舌の魔改造 かルームサービスでいただけるということだったので あのルームサービスによるあの一旦 するために電話をして えーとなんだっけ あの インターコンチネタブレットがなんか色々種類がある中で あのね それであのどれか 好きなの あの 選んでお願いすればいいんですか って言ったら どうも それらしいことはあの教えていただいたんですけども あのインターコンチネンタルブレックファーストがあれなんですね あのー 朝食付きの人のあの のものだったってことですね あの 朝 教えていたらしいですねであの ごめん あのそのことはあの多分あるかな なかったんじゃないかなと思うんであのその前の和食のあの方が ですね 頂いてしまいましてね もしかして フロントで対応してくださった方ですかごめんね あの 何度も何度も はいはい それであの もしあの それであのま お話しさせていただけるんだったら ちょっとあの一応するだけ あの 言っといた方がいいんじゃないかって話になりまして そうですね はい 和食をいただきました ではそのようですね あの 特にあのそのチケットの対象があのインターコンチ なるべくて コンチネンタルブレックファーストだったっていうのですね ちょっとあの 私調べですね あのチケットもあの さっきあのフロントに伺った時にはいあのあれが チケット なったっての あの 頂いた後にあの知ったんですけども はい あの もしよろしければ ですね あの今後の参考にしていただければと思いますって あの中のとこにならクレームとか出てるんじゃないんですけど あのチェックインの時にもですが 無知の知 とお伝えできればと思うけど あの 特にあの朝食の種類があの これに限定されてるとかそういう話じゃなかったの と それからのルームサービスの その時もあの金額が一応 違ったんで あの これは選ぶべきものが何かあるのかな と思っても一応 トレカ付き ちょっとよくわからなかったね よろしければあの参考にしていただければなと思いまして とんでもないあの時間を取りたいてありがとうございますはい またよろしくお願いいたします 谷塚のクレジットカードで決済したからね あの金額をね あの変更してあのお金はあの 返してもらえることになりました 対応も丁寧な感じです まああのドラ 朝食がね 体調なのか ってのがちょっとよくわからないところがあったんで たぶん イレギュラーな対応なのかな なんだかわかんないですけど あの 今回はね 私があの和食 食べちゃいましたけど あの 本当は黄色だったんですが もうちょっと まあ 勘違いなのか不安な 猪熊 何とも言えないところですが あの こういう風な感じになります ともかくあの感じよく 速やかに対応していただいて あの大変気持ちの良いようになったということも 最後に疲れさせていただければと思います あの こんな感じかな じゃあ どうもありがとうございました あの またインターコンチ でたけど もっとすごい部屋もあるみたいなんだね 全日空 飲むとしんどいなところは また見に行く機会をいただければと思います ありがとうございます

See also  熊本市ホテル: 最高の旅のための素晴らしい選択肢