【祝開業】ザ・リッツ・カールトン福岡宿泊記|世界最高峰のラグジュアリーホテルが九州にやってきた!【2023年6月開業】

Rate this post

ザ・リッツ・カールトン福岡は、2023年6月に九州で開業した世界最高峰のラグジュアリーホテルです。このホテルは、福岡市の中心部に位置し、快適な滞在と最高のおもてなしを提供しています。ザ・リッツ・カールトンは、その優れたサービスと贅沢な施設で知られており、旅行者やビジネスパーソンにとって理想的な宿泊先となっています。

オープニングイベントについて

ザ・リッツ・カールトン福岡のオープニングイベントは、地元のVIPや有名人、そしてホテルのゲストによって盛大に祝われました。イベントでは、豪華なディナーコースやシャンパンの乾杯が行われ、ホテルの開業を祝福しました。また、オープニングセレモニーでは、地元の文化や伝統を反映したエンターテイメントが披露され、ゲストたちは一夜限りの特別な体験を楽しむことができました。

 客室とスイートルーム

ザ・リッツ・カールトン福岡の客室とスイートルームは、モダンで快適な空間でありながらも、上品さと贅沢さを兼ね備えています。部屋からは福岡市の美しい景色が望め、ゆったりとくつろぐことができます。すべての客室には最新の設備が備わっており、快適な滞在をサポートしています。

 レストランとダイニングオプション

ザ・リッツ・カールトン福岡では、さまざまなレストランとダイニングオプションを提供しています。地元の食材を使用したシェフによる創作料理を楽しむことができるレストランや、カジュアルな雰囲気で美味しい食事を楽しめるカフェなど、幅広い選択肢があります。また、ホテル内のバーでは、上質なカクテルやワインを楽しみながらリラックスすることができます。

 スパとウェルネスセンター

ザ・リッツ・カールトン福岡には、リラックスできるスパとウェルネスセンターがあります。ここでは、オールハンドのマッサージや美容トリートメントを受けることができ、日常の疲れを癒すことができます。また、フィットネスジムやプールも完備されており、健康やウェルネスにも配慮した滞在が可能です。

 周辺の観光スポット

ザ・リッツ・カールトン福岡の周辺には、観光スポットが数多くあります。福岡市の中心部に位置しているため、観光名所やショッピングエリアへのアクセスが便利です。また、近隣には伝統的な寺院や神社、美しい公園などもあり、文化的な体験を楽しむことができます。

 料金と予約方法

ザ・リッツ・カールトン福岡の料金は、宿泊プランやシーズンによって異なります。公式ウェブサイトや予約サイトから簡単に予約することができます。また、特別なプロモーションやパッケージも提供されている場合がありますので、事前にチェックすることをおすすめします。

 ザ・リッツ・カールトン福岡の特徴

ザ・リッツ・カールトン福岡の特徴の一つは、そのサービスの質の高さです。従業員はおもてなしのプロフェッショナルであり、お客様の要望に細やかに対応します。また、ホテル全体にはラグジュアリーな雰囲気が漂っており、贅沢さと快適さを追求しています。

お客様の口コミ

ザ・リッツ・カールトン福岡を利用したお客様の口コミは非常に好評です。多くの人々がホテルのサービスの素晴らしさや快適な客室に感動しています。また、レストランの料理やスパの施術についても高い評価が寄せられており、満足度の高さがうかがえます。

 ファイナルレビュー

ザ・リッツ・カールトン福岡は、九州における最高級ホテルの一つです。その優れたサービスと贅沢な施設は、旅行者やビジネスパーソンにとって理想的な滞在先となることでしょう。福岡を訪れる際には、ぜひザ・リッツ・カールトン福岡を選択してみてください。

FAQs

Q1: ザ・リッツ・カールトン福岡の予約はどのようにすればよいですか?

A1: ザ・リッツ・カールトン福岡の予約は公式ウェブサイトや予約サイトから簡単に行うことができます。予約時には宿泊日程や人数を指定し、利用したいプランを選択してください。

Q2: ホテル内のレストランは予約が必要ですか?

A2: レストランの予約は繁忙期や特別なイベントの場合には推奨されています。特に人気のあるレストランでは、事前に予約をすることをおすすめします。

Q3: ホテルには駐車場がありますか?

A3: ザ・リッツ・カールトン福岡には駐車場があります。お車でお越しの場合は、事前にホテルにお問い合わせいただくか、公式ウェブサイトをご確認ください。

Q4: スパの利用は宿泊者限定ですか?

A4: スパは宿泊者のみならず、一般の方も利用することができます。リラックスした時間を過ごしたい方は、ぜひスパを利用してみてください。

Q5: ザ・リッツ・カールトン福岡での宿泊は家族連れにおすすめですか?

A5: ザ・リッツ・カールトン福岡では、家族連れにも快適な滞在を提供しています。客室やレストラン、施設など、家族全員が楽しめる環境が整っています。

 

【祝開業】ザ・リッツ・カールトン福岡宿泊記|世界最高峰のラグジュアリーホテルが九州にやってきた!【2023年6月開業】 [VIDEO]

👇マリオット・ボンヴォイ・アメックスカード紹介ご希望の方 以下の問い合わせフォームよりメッセージを送信してください https://koyalog.com/sendamessage/ 【紹介特典】 カード発行後3ヶ月以内に30万円決済でボーナスポイント36,000P+通常ポイント9,000P(通常は100円決済で3P獲得)= 合計45,000P獲得 以下SNSからDMをお送りいただいても対応可能です。 Instagram:https://www.instagram.com/koya_travel/ Twitter:https://twitter.com/koya_travel 👇宿泊宿:ザ・リッツ・カールトン福岡 ▼オフィシャルHP https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels… ▼楽天トラベル https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/28b8… ▼一休.com https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/se… ▼じゃらんnet https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJU… ———————————————————————————————— 【チャプター】 00:00 オープニング 00:24 導入 00:52 博多駅→天神 01:20 外観・ロビー 06:13 ロビーラウンジ 06:58 ロビーラウンジで軽食 09:31 客室(クラブレベル|デラックスダブル|スカイラインビュー) 21:59 料金・必要ポイント 22:55 プラチナエリート会員の特典 24:02 マリオット・アメックスカードの説明 25:47 ホテル内のレストラン&バー 28:55 プール&ジム&スパ 35:03 クラブラウンジ 36:37 アフタヌーンティー(クラブラウンジ) 43:41 福岡大名ガーデンシティ 45:31 ディナー前のオードブル(クラブラウンジ) 50:41 マジックアワーの景色 51:06 バーBAY 52:48 コーディアル(クラブラウンジ) 53:10 ターンダウンサービス 54:35 ルームサービス 55:36 夜のバーBAY 54:35 ルームサービス 01:00:18 夜のリラックスタイム&就寝 01:02:06 起床&朝食(クラブラウンジ) 01:06:50 プールや客室でまったり 01:07:29 軽食(クラブラウンジ) 01:10:36 レイトチェックアウトでのんびり 01:10:49 エンディング ———————————————————————————————— SNSのフォローもよろしくお願いします! Instagram:https://www.instagram.com/koya_travel/ Twitter:https://twitter.com/koya_travel ブログ:https://koyalog.com/ ———————————————————————————————— 使用機材: SONY α7M4 (カメラ) https://amzn.to/3RIjLKx SONY FE PZ 16-35mm F4 G(レンズ) https://amzn.to/46vOAdF SONY E 11mm F1.8(レンズ) https://amzn.to/3SudO4W ZHIYUN CRANE M3(ジンバル) https://amzn.to/3SKK5o2 GoPro HERO11 Black https://amzn.to/3VwGAUQ 使用音楽: Epidemic Sound https://www.epidemicsound.com/music/f… Artlist https://artlist.io/Daichi-409200 ———————————————————————————————— いつも動画をご覧いただき本当にありがとうございます。 皆様の応援が心の支えとなっています。 もし、チャンネルをもっと応援して頂ける方がいましたら、 以下のAmazonの欲しいものリストの中からプレゼントを送っていただけたら全力で喜びます! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/… また、 Amazonや楽天でご自身が買い物をされる際、 以下のリンクから購入して頂けると、 数パーセントが私の収益になります。 YouTube活動の資金として活用させて頂きます。 Amazon:https://www.amazon.co.jp/?&_encoding=… 楽天:https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1324… ———————————————————————————————— 関連動画: 【超話題】シェラトン鹿児島がコスパ最高な秘密を大解明!温泉もクラブラウンジもレストランもすべて見せます♪ • 【超話題】シェラトン鹿児島がコスパ… 【国内初進出】JWマリオット・ホテル奈良で最高級のラグジュアリー体験!全客室・クラブラウンジ・夕朝食・プラチナ特典すべて見せます! • 【国内初進出】JWマリオット・ホテ… ザ・リッツ・カールトン沖縄宿泊記|世界屈指の超高級ブランドに人生で初めて宿泊♪【クラブラウンジ/カバナルーム】 • ザ・リッツ・カールトン沖縄宿泊記|… ザ・リッツ・カールトン東京|クラブフロアが異次元すぎた!! 5回のフードプレゼンテーション・絶景・ホスピタリティが圧巻の非日常空間✨ • ザ・リッツ・カールトン東京|クラブ… 世界一豪華なホテル!? シャングリラ東京宿泊記|国内最高峰の5つ星ホテルで堪能するアジアンラグジュアリー♪ • 世界一豪華なホテル!? シャングリ… 星のや東京宿泊記♨️人生で一度は泊まりたい!! 極上の非日常を味わう都心の超高級温泉旅館が凄すぎた!【星野リゾート】 • 星のや東京宿泊記♨️人生で一度は泊… 星のや竹富島|沖縄の原風景で暮らすように滞在する!星野リゾートのラグジュアリーブランドで圧倒的な“非日常体験” • 星のや竹富島|沖縄の原風景で暮らす… 死ぬまでに行きたい天空の宿♨️新潟県妙高市の「赤倉観光ホテル」が凄すぎる! • 死ぬまでに行きたい天空の宿♨️新潟… 日本最高峰の旅館へ!人生に一度は泊まりたいお宿「竹ふえ」に宿泊♨️ • 日本最高峰の旅館へ!人生に一度は泊… 【2021年7月OPEN】星野リゾート界別府が最高すぎた♨️日本一の温泉地別府に星野リゾートがついに誕生♪ • 【2021年7月開業】星野リゾート… 星野リゾート界長門宿泊記♨️人生で一度は泊まりたい!劇的に生まれ変わった長門湯本温泉でここでしか味わえない極上体験を♪ • 星野リゾート界長門|人生で一度は泊… ————————————————————————————————

動画の内容 【祝開業】ザ・リッツ・カールトン福岡宿泊記|世界最高峰のラグジュアリーホテルが九州にやってきた!【2023年6月開業】

でも声です 僕は今福岡市に来ています 今来ていますと言いましたけど僕 福岡在住 なので 旅行に来たという感じではないんですけど今日は 世界的なラグジュアリーホテル ザリ カールトンが福岡に行ってきたので泊まりに行きます では早速 午後の 博多駅からホテルのある 展示 に向かいます 地下鉄 出るとこんな感じで目の前 工事がたくさんされてるんですけど この辺りは展示 BIGBANG といって 都市再開発計画が進められているんですよね でちょっと 青い建物が リッツカールトンがある福岡 大名 ガーデンシティで見るとこれからリッツカールトン という文字に見えますよね かっこよく 文字が刻まれています 廃ホテルの目の前に到着です この存在 カンガルー ビルの上にリッツカールトンがあるんですけど この正面のところ 一階にホテルへ エントランスと arrival ロビーがあるんですよね こっちの方の左手には商業施設がたくさんた 並んでいるんですけど 上を見上げてみると この高さ 18階にホテルのメインロビー 屋台 ダイニングエリアがあって 19階から23階に客室 そして24階に蔵 ブラウン スパ 夜景を見渡すがあるみたいです いやー 楽しみだな 上に行きましょうか 正面のエントランス この大きなリッツカールトンのロゴがかっこいいですよね 福岡市 ねこのマークが誕生したってことは 猫 ホテル 好き としてはワクワクしてきますよ 上はすごい 特徴的なデザインになってますけど 猫 見た感じ 変わらをイメージした 多様なデザインになっていて まかいすけのホテルですけど 昭和の雰囲気が漂ってるような感じがします この辺は 最中に入っていきますよ こちらの ザ リッツカールトン 福岡は 2023年6月21日に開業しました ホテルは天神エリアでも最も高い 111メートルあるビル 福岡 大名 ガーデン シティの中にあり 客室や レストランから博多湾など福岡市の景色を一望できます 客室数は167室あってうち20つがスイートルームです 日本には リッツカールトン は 大阪 東京 沖縄 京都 日航 と 骨折 あって今回の福岡を合わせて合計6施設目となります 観光地としてのポテンシャルを大きく 秘めている 九州に 世界的に有名なマリオットグループのホテルが誕生したことは 九州が地元の自分としてまった でも嬉しいです そして ここがいい 海の arrival ロビーへと続く道ですね 入った瞬間から このゴールドに輝く きらびやかな内装 一気に 非日常感あふれる空間に包まれます ホテルのデザインコンセプトは日本三大織物の一つ 博多織があることから 森からインスピレーションを受けています ここの廊下 も 博多織の者 神から着想を得た 照明になっているんですよね こうやって ローカルの文化をしっかりとホテルのデザインに落とし込んでいるのはいいですよね 目の前 素敵なお花が見えていますが ここが arrival ロビーですあーでもこっち ラヴィア 高さはありながらもすごい 全体的には落ち着いたトーンに仕立て上げられていますよね デコの奥にあるアートワークも印象的で無数の 糸 を立体的に垂らして 水墨画のような情景を表現しているとのことですこのへんもすごい和の雰囲気が漂って このエスカレーターで3階に行くことができて チャペルなどがあるっていうに帰りました ホテルのメインロビーがあるのは18回 なので こっち側ですね エレベーター ボールがあります ここも 素敵な雰囲気じゃないですか ビジテ まるで日本庭園の中にいるかのようなインテリアデザインになっていますね Arrival lobby から もうすでにワクワクが止まりません はい 18階 ロビーフロアに到着すると思いの前にいきなり すごいものが 飛び込んできます これは 玄界灘と 月を表現したアート作品のようです 上の 灰色のラインが海の水平線を表しているんですかね 月を表す 金色の部分にはいろんなデザインの布が 貼り付けられていて 精巧な作りになってますね これもすごい そして こっち 左 左手 正面 まっすぐ歩いて行ったところにフロントが フロント 奥に大きな窓が見えてますね あそこの国 何が見えるんだろう こんな感じで入った瞬間 早速 博多湾の景色を望むことができるんですね この後もいろんな場所から この景色を望むことができ そして フロントの横 こっちの左 左手のエリアが ロビーラウンジですね ここの ロビーラウンジも一つ一つの家具 ソファーや テーブル そして大きいもの 照明 どれも目を惹くものばかりで見ているだけで楽しくなってきます 奥にある これは何なのかなと 気になったんですけど 博多織からインスピレーションを受けているもののよう でこれ ここのパーテーションの部分もこれも見ると織物をイメージした きりになってるんじゃないですかねこの辺までさすが こだわりがありますね 入ってまだ客室の準備はできていなくて2時半から クラブラウンジでアフタヌーンティーをいただく予定 いいですけど その前に なんか 軽食 食べたいなーと思って ロビーラウンジに行ってきました こんな感じで目に メニューが並んでいて 前菜 サラダ スープ 一番下の方に パスタ 3V スイッチがあるんです この辺 いただこうかな 阿波黒毛和牛バーガーと糸島 カツサンド この辺 良さそうだね 次の日 デザート ですね 大分県産のかぼす チーズケーキとかめっちゃ気になるな これ 全体的に高知 地元の食材を カリ 使ってるってのがよく分かりますよね 下の方の T には八女の和紅茶 べにふうきとかも あります いやこれ 一回じゃ 堪能しきれないですね コーヒーが一杯 1500円で言うね まあ これは リッツカールトン なんでそんなもんでしょ お酒もこれ パパ ジャパニーズ ウイスキーで九州のものを中心に取り揃えられていて 次のページに 世界のウイスキーですかね 走る ネイチャーカクテルとかもあります 夜 もし もし時間があったら バーにも来てみようかなまちになる人もいると思うんでこの辺は しっかり見せ ときます はい そして注文したのがこれですね そして 瞼の母 サンドイッチ めちゃくちゃ美味しそうじゃないすかねー 9月でちょっとピンクがかった感じがいい いいですね パンも綺麗に焼き上げられていて絶対前はこれで サイドメニューは ポテトとサラダから選べてサラダをチョイスしました後は俺がリッツカールトン ブレン コーヒーです 配慮いただきます 言い方 めっちゃうまいは噛んだ瞬間に熱 あっと 広がっていくんですけどね 豚肉は結構 濃かったんだとかだと硬いことが多いと思うんですけど これめっちゃくちゃよ 柔らかい 利伸 だって 品質が高いんですね 福岡の すごいわ こんなに柔らかいカツサンド 今まで食べたことないからこれ 絶品 はい そして コーヒーもいただけます 帰りでしっかり 苦味のあるコーヒーです 好みの問題 なんですけど コーヒーは こだわりがあって 朝 入りでしっかり 風味があってた方が好きなので 僕の 好きなタイプのコーヒーでは内緒ねこういうホテルのコーヒーってさゆり 恋って基本的に出てこないんでしょうがない 報告いただいたことができている曲 チェックインが完了して薬物に行きますよ 客数は フロントの後ろ側 さっき 登ってきたエレベーターと対面する位置にまた別のエレベーターがあります ここから 客室やクラブ ラウンジ プール スパ などに行けます 24時間営業しております はい 今本来は スタッフさんが 客室を案内してくれるんですけど 動画では皆さんと一緒に ルームツアー 入っていた 行きたいと思います エレベーターで客室の最上階である 23階に行ってきました これまた 目の前の飾り物がこんな感じで 細い糸で作られていて これもまた おりものの作品ですね そして今回 泊まる 客室は先チェックインの時にも言っていましたが お部屋自体は最も リーズナブルなタイプのデラックスのダブルルーム スカイラインビューですね ただ今回は クラブフロアのデラックスダブルスカイライン ビューを予約しているので クラブ ラウンジへのアクセスも付いています 前情報によると クラブラウンジのフード プレゼンテーション充実しているみたいなんでそれが楽しみ なんですよね 客室はこの一番奥ですね お部屋番号 2304 端っこの方だ 入って私と入ってきましょうか これが ルームキーですね リッツカールトン と 刻まれていて 裏には クラブラウンジと では入ります ここですね カードキー 当てて はいまた 入ってきました マスターキーと2 ノット です 歌舞伎があっ しの ベッドルームの方に てみましょうか こんな感じになっ ています 客室の広さは 大体 50平米ですかね 十分な広さがあって 客室内もすごいおうち 着いた 豚で仕立て上げられていますよね 家の温もりをふんだんに感じることができるような デザインになっています いやいいですねこの落ち着きある感じ 大人の上質な空間という雰囲気が漂っています まずはこちらの窓際に てみようかな いや間ですか この手前側 広々としたお ソファーですね 足を思いっきり伸ばして くつろぐ 言葉 できそうだ クエスチョンも凄い こだわりを感じる ちょっとがゴールドに輝いていますね で 俺にはこれ 8本ですね 上の焼きという焼き物が飾られています そしてこの反対側にもこんな素敵な笑顔 飾られていて これは私です 作られているようです そして いいですね こっち側が スカイラインビュー シティー ビューの景色になります 目の前 眞子 伸びる だね この展示エリアでは一番 高いビル なんで 見ての通り 遮るものは一切無く 奥の山まで綺麗に 見えています いや 一週間前は曇りの予報だったんですけどちょっと後 青空が見えて生きてるんでよかった はい もう1回振り返ってみて まこの辺の細かいところを見ていきましょうかねってこれ 丸型のテーブルの 上には これもね おそらく 九州地元の焼き物が使われていると 思いますね すごい 高級感のある作りになってます 猫の入れ物の中にはグリーン系ですね お茶が入って って言って さっきもは 重みがあるわ これは絶対高級なものだ 狭い道になんか ちょこんと 置かれています これは何だ ウェルカムギフトですね 仕事待って シャノンもなかがありました 後で これは食べよう 細いですけど こういうテーブルがあるところにはしっかりコンセントが 着いていますで ここには Bluetooth スピーカー ありますね ちなテレビはこのテレビの下の台 もねこれいいですよね ちょっとアクセントカラーになっています 落ち着いたワイン レッドカラーです ここにもねちょっと 九州の焼き物が置かれています そして ペット はここ フットベンチがあって ベッドサイドですね これが 引き出し付きの テーブルがありまして 各種スイッチ さすがに最新のホテル 何でこの USB C ポートがしっかりついてますよね で下に声ってコンセントがあって海外のものも させるようになっていて この辺が各種証明 命とかカーテンのスイッチですね 俺夜モードとかブライト 明るい モードとかに行ってきますし これはすごいなんか面白いスイッチですねこれ カーテンですよね Close してみると こんな感じで完全に自動でブラインドが閉まるようになってますね ここの上にこれ エアコンのスイッチがありました 真ん中にも ミニテーブル そして一番右手に持ってくるが 着いていますね そして 反対側 目に入ってくるのが 扉これ 開けてみると これ作りがすごいんですよね 扉 広報屋 結構難しいですよね これ 側面がこうやってカーブしてるんで 突っかかったりすることなく スムーズに開けれるのがね すごいやっぱ うわ何てこれ 口臭がある 後ろの方に これが描かれてますよね 九州の山を イメージしているんでしょうかね 永遠の最上級ラグジュアリーっていう感じです 貞子 そこには ポリ塩化 これ福岡の有名なだし スープですね 超えて コンプリメンタリー無料のサービスでは九州のものがしっかり使われているのか いいですね そして グラスがあってお水ですね お水は海 スケボー ペットボトルじゃなくて こうゆうかんと過敏 タイプが多いですよね 何時頃 スウェーデンの ル ダックのプレミアムウォーターっていうに変えてますけどまだ水道水をろ過したものですね そしてこれが氷の入れ物 かな これもすごい形でできてるわ カモスカ ゴハン 重みがあるわ こんな高級感あふれる氷の入れ物 初めて見たぞ 右手か これが でんすけとですよ これ あれですよね かナイフとかのメーカーの何だっけ これ読み方 ツヴィリング 結構高級なですよね そして 右手にはこれがコーヒーメーカー エスプレッソなものがありますね で 裏面にちょっと 隠されてるのが 冷蔵庫内にあるドリンクの料金表ですね お水や ソフトドリンクがハッピー 100円 と それなりの値段がしますね やっぱ そしてこのスターです これ スライドするのがすごい面白い 気持ちいい すっとね 開けることが できて やばいな ここの一番上の引き出しにここにも コンプリメンタリーのサービスですね 紅茶はこれです シンガポールの高級紅茶 TWG Tea が入っています そして 右手にコーヒー木のお菓子類は有料ですね この辺は明太えびせんべいは九州の ノロはやっぱり使われていますね ここにも 博多で夏とか はこちら すごいなこれ ゴールドですよ リッツカールトンのロゴ入りの栓抜き この子 冷蔵庫になります あこんな感じで有料にはなりますが 各種お酒や ソフトドリンクが入ってます これ ソフトドリンク 面白いね リッツカールトン コーラ リッツカールトン 神社 抹茶コーラとかあるな 福岡の八女のやつ これめっちゃ気になるわ 鉄骨 左ってうわっ ここの引き出しも 何か入ってません ここに赤ワインとか ウイスキーですか あのこれ ショコラん バス チョコレートって書いてるの チョコレートドリンクから これは そして他にここにワイングラス ワイングラス もこれね メーカー書いてます 僕はちょっと疎いので分かりませんが その下 ここにも グラスが 一番 他には マグカップがあります マグカップ 1 守山 って言うに変えてますね そして ここですね 7時 もこうやってしっかりついてますね この辺は これ 達が疲れてるのかな ココモ は の 空気感 溢れてますねこれ 一番左側まで スライドさせることでバスルームが見えないように言ってき もう1回こっち側 言ってますねこれ 最初 扉が壁と一体化して気づかなかったんですか ここを開けると トイレがこの中に ありますね トイレの 中にもこうやって 課題もありました そして さらに 北九 右手が ウォークインクローゼットになってるんですねこれ ここも広々ですよ ハンガーがあってね 右手に ここはね 一応覚えて 腰掛けられるように ているし こっち側にも荷物を置く スペースがあります そして 木の下には 定価 セキュリティボックス そしてこの下 このスタートが入ってないのか 左には 袋がありますけど この上がここにスリッパや ランドリーバッグ などがありますね あれも スリッパ これ リッツカールトンのロボット科学 表面には書いて そして 向かい側 ここが 水回り スペースですね 水回り スペースもね これで 生きることが できます そして 洗面台です たつひかり 着いていますんでね今日は 二人で泊まりますんで これはありがたい この辺 もね すごい効果がある石で 作られていてね デザインも洗練されてますよね この辺とかほら 銀で輝いてますか この辺の蛇口もねすごい光沢感があります 正面の鏡は越えて 大きな鏡が使われている では 各種コンセント 照明のスイッチ コップがある これが判断のボディローションですね あれでリッツカールトンってイギリスのスプレーが アメニティとしか使われていましたねこれ変わった 何ていうメーカーなんだろう リップティント と 読み方 わからないですけどね こんなアメニティです 出て迷子にソープがあって ハンドタオル こっち側にもタオルは かけられた 下にバスタオルとかがなで これが ドライヤーでしょうね すごいなこれ超高級ドライヤー じゃないですか レプロナイザー 月 疲れています マークの 僕はね その時とか 何でもいいんですけども 調整の方が嬉しいんじゃないすか ここにはタオルとかを掛けるフックがあって ここね 化粧台 もこうやって 広々とあるっていうのがね これまた 女性の方が嬉しいんじゃないすかね 拡大 かがみも あって 下に引き出しがありますけど この中に 各種アメニティが こんな感じで入っているんですね 摩擦 金 リッツカールトン ともなる とか不足なく そろっていると思います こっち バスルームですね バスタブ もこれ めっちゃ広い すね 足を思いっきり 伸ばせそうな サイズ感があります バスルームのこの壁もね 石で作られていて すごい高級感がある作りですね また これでサインとしてはこの派手 そうに見えるんですけど 色合いが ねとっても落ち着きがあるのでね やかましくないと言うか 早く 宣伝されてますよね 左手 各種アメニティ 揃ってます ミニボトル タイプじゃないんですね それはちょっと残念だけど タオルがあって これは日本ぽいですね 木の椅子 でもねこれ 石で作られていて高校にハンドシャワーが 水って言って 上にもしっかり電車はこんな感じで あります はいでは 今日はこの客室に一泊ですよ 福岡市にこのレベルの国際的なラグジュアリー よ ホテル はなかったので やっぱりテンション上がりますよね この客室の料金は スカイラインビューのクラブレベルのお部屋で一泊2名一室だいたい 6万円 2名 合計だいたい13万円でやはりね カールトン となるといいお値段がしますけど せっかく リッツカールトンに泊まるんだったら クラブラウンジアクセス 昨日 部屋が雛ということで ちょっと奮発しました クラブフロア でなければ最も リーズナブルな客 タイプで約10万円からになり またね ここのホテル ポイント宿泊もできるんで ポイントが口だと6月末現在 情報だと62000ポイントから 宿泊することが 何でポイントを使って 無料宿泊は結構お得なホテルになると思います 5 かなり疲れた マリオット プラチナ会員 なんですけど プラチナエリートの場合は こんな感じで 特典月 着きます 一番上 5540までのレート チェックアウト そして 客室の無料アップグレードは両方とも 空室状況によるんですが 50%ボーナスポイント 1000ポイント ウエルカムギフト そして お子様がいる場合は こんな感じ で得点が別に またあるんです 今回は残念ながら 100つの無料アップグレードはできませんでした というのも クラブフロア この23 何階にしかなくて 客室数が少ないのでアップデートされづらいんですよね でこのツインベッドタイプが こっちのスカイライン ビースティータイプの客室が多くて 寝具 タイプのベッドが向こう側の 博多 ビューが多いみたいです できればね 博多は望みたか 買ったですけど ただクラブ ラウンジとか下のロビーからもね 博多南の方は臨めるんでもいいかなと 思います 今回はね12時半頃に ミハイル 断って行きましたし レイトチェックアウト することができるので本当に丸1日以上 福岡 堪能できるってのが 僕が なんで プラチナエリート会員になれたのか っていうのは知らない人のために 説明しておきますが 明日9 スキップしてください マリオット ボン ヴォイ アメリカンエキスプレス プレミアムカード このカードのおかげ なんですよ このカード 年会費が49500円 と そこそこ高いんですけど 旅行月 2と とっては最高のカード なんですよね まず貯まったポイントを使ってこのっていつカールトンを含む 高級ホテルの宿泊 そして 世界中の航空会社の飛行機を無料で利用する 出来ちゃうんですよね そのポイントが貯まりやすいっていうのが ひとつめのメリットで 次に このカードを年間150万円 決済したらマリオット ボン ヴォイ 加盟のホテルに無料 できるんですよ 一泊 年会費以上のホテルとかにも 止まれちゃうんで それで 年会費 元は取れるんですよね そしてもう一つの主な特典が年間400万円決済すると マリオットのプラチナエリート会員になることができ プラチナエリートになるとこんな感じで 数多くの音 得点を得ることができて 客室の無料アップグレード であったりホテルによっては ラウンジアクセスがついたり 朝食がついたり それさっきも言いましたが 16時までの レイトチェックアウト これがあるかないかで全然 滞在の魔女 変わってくるんですよ このカードは 紹介から入会した方が 紹介キャンペーンで 釣り ポイントを得ることができるんで 初回のキャンペーンです 仮ポイントメディア た 無料宿泊とか自分で貯めたポイントを組み合わせれば このりつかると 福岡 無料で宿泊することができるので 旅行 体験 をより一層充実させたいと思う方は 概要欄に紹介リンクも貼っておきますので 入って理由は見つかるとここが思いっきり 満喫します 入ってホテル内 散策ということでまず ちょっと レストランとか見て行きましょうか ココ フロントの横のエリアですね 手前側 ロビーのエリアになるんですけど この 多くの方が ティーバって読むのかな ここが 外部利用でもアフタヌーンティーをいただけるカフェ& スイーツのエリアですね アフタヌーンティーは福岡の食材がふんだんに用いられていて 有田焼の 器で提供してくれるとのことです インサイド はもちろん こんな感じで テラスの席もありますね こっちは多くの子 タワーマンが見える 出会い アイランドシティがある方面ですね 奥の方まで行ってみると ここが ビリディス という洋食レストラン 朝食も頂けるオールデイダイニングです 朝食 ランチは ビュッフェを頂けて夕食は洋食のコース料理ですね 夕食のコース料理のメニューはこんな感じや リッツカールトンでディナー 9000円からって これか リーズナブル だと思いますけどね て次 これがさっき見た ロビーラウンジですね この奥の方に行ってみると ここからですねま ロビーラウンジに併設する形で この18階にバーがあって でさらに24階にもバーがあるんで 24回の場合はね夜ちょっと行ってみようと思っています こっちのバーの方がより落ち着いた雰囲気になっているんですよね ここの婆からもこんな感じで綺麗に 博多湾が一望できます 福岡市はこの海沿いに 都市高速が走っている感じがいいですよね そして一番隅っこの方に行くとこれ ペイペイドームとヒルトン福岡シーホークが見えていますね 福岡タワー ちょっと下の隠れてるかな そしてもう一つ レストラン ここが 源氏 という日本料理 レストランです ひとつのレストランの中に 懐石鉄板焼き お寿司の三つのエリアがあるんですよね まずここが 懐石料理をいただけるエリアです ここも 天井が高く大きな窓が付いていて 博多湾とは反対側の景色が見られるように になっています さっきの洋食レストラン ただ雰囲気がまたガラッと変わりますよね ちょっとゴシックモダンでかっこいい漢字 懐石料理は ランチ が7000円と12000円のコース ディナーが2万円と3万円のコースがあって アラカルトのメニュー もこんな感じであります ここが鉄板焼きのコーナーですね ここも 素敵な雰囲気だ 着席したら女の の前に 福岡市内の景色が広がっていて 夜景もきれいだろうな これ 野狐禅的な鉄板焼き 好きだから気になる 鉄板焼きは ランチが1万円と15000円のコース ディナーが2万円と32000円のコースがあります 最後 ココア まだ開業当初は オープンしていなかったんですけど お寿司のコーナーです ここの家のカウンターテーブル めっちゃ 素敵じゃないですか いや ちょっと高くても是非一度は頂い みたいですね この雰囲気 はいて次に 14階に行ってき ここがスパとプールとジムがあるエリアですね スパではかなえ スパ というものが使われているみたいです 初めて見ましたね こ れ ずっとまっすぐ行ったらフィットネスがあって フィットネスは無料なんですけど プールは有料なんですよね てこの左で階段登ったところに 更衣室 その先にプールがあります 入って更衣室の中はこれですね 若神 翁 ロッカー もすごい 鍵付きで 高級感があります そして 洗面台が こんな感じでひとつあって アメニティがこれを部屋のものとは 違うやつが使われてますね コスパで用いられてるやつが これすごいすね 男の方なのにクレンジング とかをちゃんと準備されていますよね 芸能人とやっぱ 化粧します でこれ 下の引き出し開けてみたら ドライヤーが親と同じレプロナイザーですね ユミリー なの そして こっちの方にも通路があって まこの辺 タオルが おいては ありがたいですね 水着を乾かすやつ あります 猫の左右の扉 ここが シャワーですね はい プロヘッドとここでしっかり 体を洗い流せます そして こっち なんとね チート Xperia サウナがあるんですよ ずっとまっすぐ進めててここにね ちょっと引き出しがあるんですけどこれ開けると 今ちょっと反応するしかないですけど 水やタオルも置いて ありますね 冷たい こっち側がサウナ スペースで これはオープンしてみると ここが ドライサウナですね いや 暑いね これ 温度は80°cぐらいかな ドライサウナの反対がここが ミストサウナになってるんですね チューハイ て見ると大理石から石で作られている高級感があって アロマの香りがして めっちゃ良い香りが 漂っているんですよね なんか で左右のサウナの真ん中にはここシャワーですね 浴びる スペースが あって 水風呂がないので ここで 冷たいシャワーを浴びる 感じかな 結構多機能で ねね 印象 ボディ クールミントとかいいものがあります もう1回 戻ってここの左手が プールへと続く 道ですね プールは中 こんな感じですね とっても広々とした プールになっていて これすごく面にこうやってていいベッドがあるっていうのがいいじゃないですか プールからちょっと サイドに上がってすぐに作ることができますね まあ これでも気持ちよく うたた寝をしてしまったら プールにドボン てなっちゃう パターンですけどねて 奥の方 ちょっと見づらいかもしれないですけど こんな感じでプールからも 博多湾の景色を望むことができるんですよ 何でプールに使っているとこんな感じでね ちょっと海に繋がったような インフィニティプールのようになる うんですよね 地上24階ですからね 泳いでる時の特別感が半端じゃない でこっち側の側面にもたくさんでベットが並んでいて タオル がもう これ完全に超えて 思考 疲れた状態 なんで音を上がってすぐに水分を吸収してくれるでしょうから快適にくつろげそうですね リラックスできそうで 一番端っこにあるペットやばいな 目の前に 博多湾の景色も見ることができながら そっち側見ると これですね 素晴らしい 奥の方に 福岡ドームですね ペイドーム と福岡タワー シーサイドももちのエリアを望むことができるんですよね 今福岡と言った 意識を思い浮かべる人が多いでしょうからプールサイドにもこうやって左 左手に たお オールあります 他にはお水も準備されていますね こっち側 セミも広々とした デイベッドが置いてありますので 僕の方 もう2もここ なんかあるんですけど これね 泡が立って ジャグジー風呂 みたいな感じになるみたいですね ここ 体を温めることもできます シャワールームは これか壊れてる感じが面白いですね こちらは回って見ると視線を遮った 漢字でシャワーを浴びられるってことですね でこっちの反対側の 総合かこれ 福岡空港方面なんですよね ここの真ん中 他の所 何でさっきから 飛行機が飛び立っていくところもよく見えましたね 日本 忙しい 福岡空港 何で頻繁に飛行機が離発着しています 手前側のコーラのコカコーラの看板があるところがこれ ア** すき家 博多ですね お前らの完全にこれ エンジンの繁華街になっていて 服部にあると思うんですけど それが分からないぐらいやっぱりこの辺は高い建物がないんです 本当に視界がいい ジムにも来てみました すごい並んか チームにもちょっと食べ物 置いてますよ 上にはこれ 貴重品ロッカーやタオル かな 北冷蔵庫にアクエリアス やお水 冷たいタオルも入ってます ちくわ は今日一緒に泊まっている視聴者さんがトレーニングをしています 楽しい旅行話をたくさんして盛り上がっていますよ 腕周り 足廻り 送信 自転車や ランニングマシーンなど こっちの奥の方にも ダンベルとかが置いていますね 最低限のものが揃ってるっていう感じですかね 入っては クラブラウンジに行きます ラウンジの営業時間は こんな感じですね まずは2時半になったので アフタヌーンティーをいただきます いやー 楽しみ ここが入口でプールと同じ 最上階のフロアにあります 目の前が受付でクラブフロア宿泊の場合は多分高校でチェックインとチェックアウトの手続きも出来るんじゃないです まだ進んで行くとこ この手前側に こんな 半個室のスペースがあるんですよね 大人数での利用に適したエリアですね そして こっち側ですね 奥の方に進んでいく 右手にまた 立派な壺が置かれていますね この先がより 広々とした空間になっていて これは 洋食レストランと和食レストランの中間たく ブラウンのような色合いですね ラウンジは そして 右手にフードや ドリンクが分かれているコーナー これは早朝 撮影した映像 なんで アフタヌーンティーの時はお食事を終えていませんでした さらに奥の方まで進んで行くと この辺には またタイプの違ったソファやイスが並べられていて事実ですね ここには カウンター もありますが どういう時にどういうお酒を出せるの勝手な ちょっと 把握しきれなかったんですけど たぶん カクテルタイムだったらご メニュー以外のお酒とかを作ってもらえるんですかね 一番奥の方まで行ってくるとまたちょっと 雰囲気がガラッと変わりましたよね ここは お食事というよりはゆっくりと ドリンクを飲みながら くつろぐ スペースっていうイメージですかね これから アフタヌーンティーセットが出てくるんですけどまずはウエルカムドリンクが来ました これが 福岡市 ラスク 八女の和紅茶 そして ふみや そうだすって下にゆずの皮が入ってるって言ってたかな方がいいですね そんなローカルな俺 オリジナル ドリンクがウェルカムドリンクっていうのは 入っちゃ フタヌーンティーのウェルカムドリンク 出てきました 一緒に来た ちょうどさんと乾杯です しっかりと 酸味がある 爽やかなドリンクですね そこに骨端さんが 入っていてねは紅茶 なんで確かに ほのかに 麻耶 めちゃが入ってるんですかね お茶の渋みも入って 上品なドリンクに使ってあげられてますね 俺はいいわ ハイて クラブラウンジのドリンクですねまずこれ コーヒーコーヒー ここで飲めましたね リッツカールトン オリジナルブレンド スタバ 紅茶 ソフトドリンク こうちゃん もね これやめのは紅茶があります そして 次のページにジュース ノンアル のワインもあって 明治亭にこれがビールですね ビールは福岡のクラフトビールがありますね シャンパン スパークリングワイン 白ワイン 安心院 大分のワインがあります そして最後が悪化 ワインとウイスキーが並んでいます はいではいただきます まず これが ズワイガニとカリフラワーの隠れ待って 台風に書いてますね 一番上のキャビアですかね あーすごいこれ 蟹の風味が加わってエッチに広がっていきますね 口の中に エコノミーとしてはすごい クリーミーに仕立て上げられていて 海鮮の風味 そして 甘味噌 その中に これ 九州産レモンって書いてるんでねさん見ます 狩川って贅沢ですね Au 枚方船 書籍 キャビアとかよくわかんないんで それがどうなのかってな 分かんないんですけどね はい そしてこれ 糸島 プロシュート 紫芋 サンドイッチ アボカドですね これみたいなやつ アイデザイナー 金子れ生ハムが入ってるんでちゃんと春の香りがしますよ そこに 紫 2本箱 岡戸 それぞれがほんのりと香る感じね お互い 邪魔しない これお前 次 鮮魚のリエット 茅乃舎の煎り酒のジュレ 俺も福岡の味が入ってます あーすごい不思議な味わい ですね これした ここ パン生地みたいなやつだったけど上が完全には じゃないすか お魚に入り鮭の釣り なんでここ 和風だしてみたいな味わいですね 今美味しいですけどね ただ頭からやっぱりお魚には知ったのですが お米の方がいいかな 創造性は いいんですけどね 次は 行きましょうか 頼んティーといえばそこんですよね バケット 切れました 何につけようかな このクロテッドクリームってやつつけていただきましょう スコアもこれ 表面サクサクで中がしっとりしていておいしいですね この ラクレットクリーム これはね なかなかいい味出してますね すごい子クリームの味がちゃんと広がる アトピー バターが入ってるのかなあ 当然ですけど このこの家のスイッチに遊びまたあの上手なあうんじゃね これ パソコンでもずっと食べてると飽きるんでこういう味の変化を楽しめるのは良いですよね これ 行きましょう フクオカラシ八女抹茶のスコア 次は 俺行こうかな 抹茶の香りがしっかり 広がっていっすね ここでしか食べれないスポン 猫のチーズのピュア 本能とかレモンの風味も 酸味がしっかりやってね 雨さだけじゃなくてさ 何にも味わえていい感じ そして ドリンク これいや天 和紅茶を飲みました 京都の抹茶の粉は紅茶も両方とも やめさんですからね ありますよ はい これですね スイーツ 行きましょうか これが 福岡県産白桃と 加瀬 そのペリーヌ ブラマンジェ ですね 綺麗に 層になってますね ははは この桃の自然 本来のあまみね 下の子のブランマンジェの猫プリンのようなクリ 味わいが口の中で一緒に広がっていて 明石 そうですね 本当にほんのりですね そしてその風味が広がる感じのものと グランデ ね 甘々 なんで ちょっとかわいそうな風味が香るため 中和されてちょうどいい味わいになりますよね はいちゃこれ 行きますか 雪のオペラケーキ バイオレットも名前からおしゃれな声で言ってなくて すごい色合いだ 食べ方が難しいな 綺麗に切るのは うまく撮れました この中のふわふわ 1時に 競技にチョコレートのパリパリの食感がいいですね デスはやっぱ甘いだけじゃなくて ちゃんと酸味があるから個人的には好みだわ 入っちゃいます これ 俺がめっちゃ楽しみですよね 大分県民としては 大分県のかぼすのレアチーズケーキ あっちね 下のロビーラウンジ てこれ メニューでかぼすのレアチーズ はったんで食べたいなーって言ってたんでね 出てきます これ 嬉しい これ見て 中にカボスの力入ってるぞ やっぱり かぼすが入ってるからね しっかり 寒い が 広がり 猫のレアチーズケーキの上にホワイトチョコレートがあるから これと一緒に食べたら馬鹿 天海と酸味がいいか 風になるんじゃないすかね 二人 ビスケット もあるし ここまで 酸味がしっかり 効いた レアチーズケーキって誰 なかなか食べられないと思うんでおばけさんと酸味が効いたな 好きなんだね 個人的なこれありだと思います 今ねやめの変化もこれ いただきます じゃあ お邪魔よ アフタヌーンティー いいんじゃないですから 全体的に来れ係数高くてやっぱりこう ローカルない ロマン あるとこ 入ってる てのはいいですよね 東京とかだとやっぱ高品質の高いですけどこれ 受かる 食ってのやっぱ 薄いんで これは地方の リッツカールトン ならではの魅力ですよね はい 今ホテルのスターのこのガーデンのエリアに降りてきたんですけど ここ 雰囲気がめっちゃ いいですね こんな感じで人工芝の広場があってそこの 大名 シティのビル の中には ショップや レストランカフェがあって 右下のカフェのテラスのエリアとかね 優雅にお茶を楽しんで 人たちがたくさんいて海の中のオアシスっていう漢字 店でこれ ホテルのタイム 7の建物がかなり暗い 味がありますよね 小学校の跡地を再利用 建物になっているんですよね そう考えるとこの手前側がグランド だったんだなーっていうのが想像で いろんなイベントが開催できそうだこれは ここに マップがありました これがちょっと分かりやすいかないつカールトンホテルがこの瓶の上の方にあって 真ん中が大きい数ですね ここ 下 の 鬼 グランドホテルの宴会場もこの辺にあるんですね 保育園とかクリニックの中に入ってます ブランドショップは具体的には こんな感じ たくさん ラインナップ コンビニも含めて履いているので 早く ホテルのレストランが空いてなくても ここで 食事は出来そうですね はいオードブルと 設置しました やこれ 盛り付けがどれも 写真映えするものばっかりで テンション上がってきますよね で ドリンクは これですね 大分県安心院のスパークリングを注文しました バカお酒一杯で終わりなんで ねこの後 ねそうすれよければ に初めて行くかもしれないけど どうなんでしょうか 歯医者 ちょっと気になるもの これですね 紫芋の下地があって上は これは何 スポンジみたいなやつ すごいニュースみたいにフワフワ だ 俺はりんごでしたね なんなん これ見るって人には多分ちょっと ベリー系の酸味もあるような気がしますけどね ブルーベリー ぽい味もしますよね そう 確かに チーズみたいな 程よい甘さとし 面白 みもあって りんごの雨雲 同じ男の懇談 緑色の上にアスパラが乗ってて 海みたいなやつもありますけどね これうまいよ みたいな味わい 野菜の緑の野菜の風味も オリーブオイル も若干 入ってるので野菜の風味がしっかりした洋風なんです これは サーモンとか イクラが乗ってません お魚 燻製です 猫 スモークの風味が漂ってきて良い感じ これもね今日はたくさん食べてますいとうしまさんの豚のプロシュート 名前 あれ なんかに パイナップルが 意外と 合うんですよね この生ハムとフルーツ スペインとかだと思う メロンと生ハムって結構 バーで普通に食べる事 できるんで日本の玉 ないすけどね やっぱ生ハム 結構 潮見が聞いてるんでそこにフルーツ 残し さっぱりとした甘みとか寒い うまく合いますよ Hotmail ですね これは 焼き鳥 またね この鶏肉の色してますよね 焼き鳥 めっちゃうまい すね すごい肉厚別名な焼き加減で柔らかいんすよね ちょっとゴマダラ 神の子 ありますけどね 低温で調理されたんですかねて香ばしい 中にちょっと 小ネギのソースですか ありとした味わいになっていて 俺 お前はこれは何だろうか 20枚かなんか はんぺんですかね中に魚のすり身が入ってます はいて一つ Hotmail は横断したら出てくるものがあって これですね ローストビーフ 和風のソースがかかっていません これもうまそう 表面は 香ばしくて 中は これは肉の赤身の風味がしっかりと中性に届けて 広がります うまい和風のソースはちょっと辛味が強い 甘辛ソースで 爆サイ ちょっと 何でも 色鮮やかな 運勢 フェリーチェのスムージー めっちゃ濃厚でおいしい クラブ ラウンジは6時半からはお子様が入ることっていけないんで6時半過ぎたら 本当 落ち着いた雰囲気で楽しむことができるってのが良いですね ちょっとあまりにもこのマジックアワー の景色が素晴らしいので 最上階 24階の墓 賀田湾 ビューのバーに来てみました エレベーター降りるところ 黒い壁に囲まれた ミステリアス 空間からここですねでーと書かれた向こう側はすごい光景が広がってそう まずこれ インサイドは薄暗く きらびやかな内装 賑やかな BGM が鳴っている雰囲気の良いバーですね ここは頭を持って生きるとのこと こっちに来てですね なんとこの BAR は オープンテラスの席 あるんですよこれ 最高じゃないですか なかなかねこれだけ 高層階にオープンテラスのパーって日本にないんですよね 東南アジアとかに言ったら こういうルーフトップバーってたくさんあるんですけど 日本は皇 色々 規制が厳しいからかやっぱ少ないですよね このオープンテラス バー こんなとこないよね 他に 八石 雰囲気最高だから後でお酒 いっぱい 飲みにまた来ます はい お部屋に戻ってきましたが だんだん サービスが完了してますね こんな感じで 水回りに続く扉が 閉められていて 奥の方 夜景が綺麗に見えていますね おやすみモードなので暗くなってます ちょっとね ごめんなさい これ 照明がちらついていて フリッカー現象 起きていて これ 不思議なんで1回 電気つけますね はい 明るくなりますね 良い夜の雰囲気も素敵ですね って これ 右下 スリッパが準備されていて 枕元には夜中でも お水が飲めるように水が置かれているんですよね って こっちの窓際に行ってみるとかなんかあるぞ これ なんだ わーすごいこれ ミニドライ とみかんが置かれていますよやこれまで ウェルカムギフトのモナカも食べてないんでね 全部食べきれるから っていう感じなんですけど今日は明日の どっかでいただきたいと思います でこっち側 モード で見る と この辺でコーヒーとかはしっかりと構築がされていて 水回りですね なんか変化があるかな バスマットを敷いてくれているんですかね 夜はねこうやってちゃんと 仕切られてるから安心ですね 気軽に入れます デコラ マクロ まとね 水もあるけど こんなものもありましたよ 裏面見る 等角 乱入と雨 多い いちごって何書いてます これも地元のものでは当分ですね 寝る前に摂るといいのかな これ お昼も含めて クラブラウンジで結構いい感じに食べれるもの 食べたので さすがに レストランとかに行く 余力はないんですけど ルームダイニング ミルキーになるからちょっと見てみようか こんな感じですね これは 朝食だな 津市 オールデイダイニング 10時まで何して 前菜 サラダ スープ 右にパスタバが3-1 メインと ありますね 明日のラウンドであったハンバーガーとか する気になりますよね デザイニング サイドディッシュとデザート この日本料理も インルームで頼めるんですね アラカルトちらし寿司を作りうどん そうめん とかもあるんですね オーバーナイト メニューですね 深夜でもこうやって頼めます おにぎりとか ブルガリだと4000円 ぐらいでしたね 確か 出ましたけど 常に弟もこんな感じであるんですね ツインルームでもこれ ワインとかドリンク います これすごいすね 飛行機がこれ 光 見えるから 前と後ろに着 続い 付いてるの 今からこれ 福岡空港に向かって 着陸しようとしてるんですね 10時までしか効果 着陸できないんだよ もうちょっとで 門限になりますが無事着陸できるのかな 回転 メニュー なんですけど これまで シグネチャー カクテルが面白いんですよね これやめとか 明太のカクテル これもまた 地元 らしい カクテルがあるっていうのが 素晴らしいですね あのね よ で右側にスピリッツ テキーラが並んでますね 次のページですね シャンパンやスパークリング 白ワイン 赤ワインが左手に並んで言って 2時にはこれ 生ビールとかあって ウイスキーがかなりレアなものがあるみたいです 太田さんがウイスキー そこそこ忙しかったんで この辺のヤマザキとか 響きとかも 今手に入らないものみたいですね ここが左手と右 ソフトドリンクとかがあります これがフードメニューですね 一番左が シーフードで 炭火グリル 一番下 パパストありますね さっき ハンバーガー 気になるって言った 真ん中のこの辺 黒毛和牛ステーキ サンドイッチですね こっちはいただきましょうかね ハンバーガーよりちょっと 入って行ってきます スター これが 黒毛和牛 サンドイッチですね こんな感じなんか サンドイッチではない気がするけどね 下に子 バケットがついてるような感じでね ちょっと量的にはそんなに多くないのでがっつり食べたい人ははハンバーガーとかのがいいと思いますね お酒のつま っていう感じです こっちに 止め モヒート そして 明太マティーニ が右手になりますね 今日はほんと最高だな はいいただきます 止め モヒートと明太は販売です おいしいですね これね 僕 実は もう人はそんなに好きじゃないの ですけど これやめたが入ってるからライブが 奄美高校 お茶の渋み それが いい具合に これもシートに溶け込んでいてうまい すね 初めて飲んだ 味わい これはこの リッツカールトン 福岡でしか飲むことができない カクテルですよ やっぱり飲んで良かった お前そうでした 今までに飲んだことがない 新しいカクテル 福岡でしかおそらく 実現されないであろう 明太子を使った 新しいカクテルでぜひ これは一回飲んでほしい シグニチャーカクテルってホテルが言うだけ 男ですか女 9歳ですからね 明太子と明太なのでびっくりしました ついにこの サンドイッチは サンドイッチ食べましょうか これは どんな味がするんでしょう バケットってすよねざわ スペインとかのはない あーそういう そんな感じですね なんか タパス料理で これも出てきそうな音 思わせる こんな感じ これ薄切りのお肉ですけど ちゃんとお肉の風味が広がりますね ですっかりやっぱこれや 柔らかいですね 今日食べるお肉 豚肉 も含めて凄い子を噛んだ瞬間に じゅわっと 口の中で溶けて でもこのバケットと一緒でやっぱお酒に合う 味わいですね 家でも本当に天神エリア 博多エリアでこれだけ高いところから 夜景 こうやって見渡すところって編まないと思うんでね 少なくとも10人では一番高いビル なんでやっぱり 特別感があるわ ここは あ これすごい 多くの方ほら そっちが見えていますよね さっきも 雲がかかってて見えてなかったんだけど 三日月の綺麗な形が見えるかな動画でも 福岡タワー もしかりと輝いているのが分かります いや 綺麗な夕日 もつきも見れてラッキーだわ 今日 さあ これを開始 県 ある雨でどうやったらちゃんと出るんだ みたいな金あるんですけど これね 稲の花 パパ 何時から おはようございます Yahoo 株価のシモンズ マットレスで強く吸いできましたね さすがにこの高層階 だったら まったくもう もろともしないので 超快適な睡眠 タイムですよ 今朝の天気はちょっと雲が多いですけどね ただ僕の方を見ると やっぱ パリゴ の綺麗な中世の山が見えるって言うのはいいですよね なかなかこう 東京とか大阪 だと これだけ視界が開けて多くの方に山が見えるなんて ないですからね いや 素晴らしい景色だってはこれから クラブラウンジに行って朝食です ビュッフェ形式に加えて 予防 オーダー式で卵料理をご覧のオムレツや 目玉焼き スクランブルエッグ エッグベネディクトから選べますが一番 そのデザートのクロッフルってやつになりますね 入っては 朝食と できました まあ僕は猫 和食派なんでこの出汁茶漬けと 味噌汁 そして この辺はとり天とか お魚とかもあり 生ハム 洋食のね 好きなものはしっかりと とって 卵料理はこれ クロワッサンのエッグベネディクトって珍しいですよね 右手に野菜や この辺 もね ここでしか飲めそうにない 博多の桃太郎トマトジュース そしてまた昨日に スムージーで最強はグリーンスムージー そして オーダー メニューでデザートがあったんで 頼んでみます スタートレック ろっこれって揺らせてクロワッサンとワッフルの融合版ですね で右側にあるが 今回す って言う僕は聞いたことないんですけど バニラみたいな味わいているには 言ってます どんなだろ いただきます 艦これ すごいすね サクサク 中がクロワッサンみたいになってるのか アイスをのせていた女性 すごいすね ワッフルの形してるけど食感がサクサクのクロワッサンですね なんかがねこの豚 可愛い バニラ ニコ シナモンの風味が違う 奄美の黒糖みたいな 味わいですね 美味しい このアイスも かといってなんかくどい 甘さがあるわけじゃなくてね すごい 食べやすい 甘さのアイスクリームでね あったかい あったかい黒船 この冷たいアイスって 組み合わせがいいで あったかいアイス あったかい クロワッサンに冷たいアイスって ならね 組み合わせ最高 タイで滞在中の最後のクラブラウンジ 軽食 これ ランチのスペシャルメニューで なんと 麻痺によって変わるのかな これは 水炊きをいただくことができるみたいです これ 楽しみだな こんな感じで出てきましたね お盆にのせて 定食のように これ 後半と真ん中に俺が 味噌狐でお 日立までついてきています 俺は飯をしてますね はいじゃまた ミスったきのこ 乗った橋ですね いただきます 薄く白く濁った感じがいいっすよ 再構成 やっぱこの水だけは 座りながらもしっかりと鳥の旨味が凝縮された感じがやっぱり美味しいわ 九州の人なんでこう 博多に来れば 水炊き 食べれるんですけど どうなんすかね 意外とこを食べた子 人とかいるんじゃないですか もつ鍋をね よく食べますけど 水炊き 食べた事ないって人はいると思いますんで 野菜 Aiko 年齢を重ねれば重ねるほどやっぱ 怖かったりしたものを食べたくなるので もつ鍋よりもね さらに あっさりとしたプラスでいただくことができるんで それはたまらない 本当 これもね お肉とまずこれ トリム すみれをいただこうか なんかから 私がしっかり出てきて なんかにしよっかな ちょっとかもちもちっとした感じでね 食感も良い骨の周り お肉って美味しかったりするんで このマイクでした これ結構 買って入ってます そぼろ丼もあります 程よく 薄い 味付けでそぼろの旨味が広がる これも クラブ ラウンジのディナーはもう一品 何か食べたいな っていうふうにこう思ったんですけど アフタヌーンティーはもちろん 軽食 ランチ はまだ うんちだけで大満足です 眠いんでしょのこの水炊き 久米 ビュッフェまで ホットミール がしっかりあるので 何時まで食事 てその後はまだ いつまで ゆっくりできますからね もう 思う存分 カルトン福岡を堪能しつつしてますね でも何回も言いますけど このランチも猫はおすごい感じられて本当に 総合的に九 いつカールトン 福岡は他の東京とか大阪とかリッツカールトン と比べてもより ローカルはを感じ ラグジュアリーホテルでね やっぱりね 外国人の方が どういう感想を抱くのか聞いてみたいですね これからどういう風に 行くのが楽しみですね

See also  函館観光