超豪華!ホテルオークラ宿泊記 2019年に新しくなりました

Rate this post
  • ホテルオークラは、東京で最も高級なホテルの一つとして知られています。
  • 2019年に行われたリニューアル工事により、ホテルオークラはさらなる進化を遂げました。
  • 本記事では、ホテルオークラのリニューアルについて詳しくご紹介します。

1. ホテルオークラの歴史

超豪華!ホテルオークラ宿泊記 2019年に新しくなりました

  • ホテルオークラは、1922年に開業した日本最初の洋風ホテルです。
  • 創業以来、ホテルオークラは洗練されたサービスと高品質な宿泊体験で世界中のゲストを魅了してきました。

2. リニューアル工事の概要

ホテルオークラ神戸宿泊記☆解放感・昭和のクラシック感・上質なサービス・お手頃価格 | アラフォーですが今さら美人になれますか:アラフィフ突入編

  • 2019年に行われたホテルオークラのリニューアル工事は、全面的な改装と施設の拡充を含んでいます。
  • リニューアル工事の目的は、より快適で贅沢な滞在を提供することです。

2.1 ロビーの改装

  • ホテルオークラのロビーは、より広々とした空間に生まれ変わりました。
  • 高級感あふれるインテリアデザインと落ち着いた雰囲気が、ゲストを迎えます。

2.2 客室のアップグレード

  • 全室の内装が一新され、最新の設備が導入されました。
  • ゲストはより快適なベッドや広々としたバスルームを楽しむことができます。

2.3 レストランとバーの拡充

  • ホテルオークラには、世界的に有名なレストランとバーがあります。
  • リニューアル工事により、新たなレストランとバーが追加され、多彩な食体験を提供しています。

3. ホテルオークラの魅力

宿泊記】新しい優雅な日系ホテル『The Okura Tokyo』① - TRAVEL CODE (トラベルコード)|今すぐ旅行に出かけたくなる発信メディア|

  • ホテルオークラの魅力は、その高級さと一流のサービスにあります。
  • ゲストはスタッフの温かいおもてなしによって、特別な体験を味わうことができます。

4. ホテルオークラの評判

宿泊記】新しい優雅な日系ホテル『The Okura Tokyo』① - TRAVEL CODE (トラベルコード)|今すぐ旅行に出かけたくなる発信メディア|

  • ホテルオークラは、国内外から多くの賞を受賞しています。
  • その優れたサービスと豪華な施設は、世界中の旅行者に高く評価されています。

5. ホテルオークラの宿泊予約

宿泊記】新しい優雅な日系ホテル『The Okura Tokyo』① - TRAVEL CODE (トラベルコード)|今すぐ旅行に出かけたくなる発信メディア|

  • ホテルオークラへの宿泊予約は、公式ウェブサイトや旅行代理店を通じて行うことができます。
  • 人気のあるホテルであるため、事前の予約がおすすめです。

まとめ

部屋レポ!【The Okura Tokyo (オークラ東京)】ブログ宿泊記をチェック!

  • ホテルオークラのリニューアルにより、より一層贅沢で快適な滞在が可能になりました。
  • 東京での特別な旅行やイベントに最適な選択肢として、ホテルオークラをご検討ください。

FAQs

  1. ホテルオークラの価格帯はどのくらいですか?

  • ホテルオークラの価格帯は、宿泊プランやシーズンによって異なります。公式ウェブサイトや予約サイトで確認してください。
  1. ホテルオークラには駐車場がありますか?

  • はい、ホテルオークラには駐車場があります。詳細な情報は公式ウェブサイトをご覧ください。
  1. ホテルオークラのスタッフは英語を話せますか?

  • はい、ホテルオークラのスタッフは英語を流暢に話すことができます。
  1. ホテルオークラの周辺には観光名所がありますか?

  • ホテルオークラは東京都心に位置しており、観光名所へのアクセスが良いです。近隣には多くの観光スポットがあります。
  1. ホテルオークラのキャンセルポリシーはどうなっていますか?

  • ホテルオークラのキャンセルポリシーは、予約の種類や条件によって異なります。予約時に確認してください。

 

超豪華!ホテルオークラ宿泊記 2019年に新しくなりました [VIDEO]

2022年6月 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スーツ旅行チャンネルでは旅行記、ホテル、旅館のレビューなどを掲載しています。皆さんの楽しい旅行の参考になればと思っております。 交通に特化したチャンネルはこちら ▶スーツ交通チャンネル→https://bit.ly/3dzDc5i うるさいナレーションを排除した車窓チャンネルも試験的に運用しておりますので、宜しければご覧ください。 ▶スーツ車窓チャンネル→https://bit.ly/3k0ZKit 〈連絡先・SNS〉 □Twitter→https://twitter.com/usiuna7991 □Instagram→https://www.instagram.com/suit_ryoko_… □事務方の連絡先→[email protected] 取材依頼や案件なども募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。ただ、私宛に連絡しても見逃す可能性が高いので、事務方の連絡先までお願いします。 ※贈り物や差し入れに関しましては、現在受け付けておりません。 【広告募集中です】 各チャンネルにて、広告を募集しております。 私が知らなくても全国には行くべき場所、体験すべきことや商品がたくさんあると思いますので、ぜひPR手段として検討してください。 ご予算に合わせて各種プランを用意いたしました。詳しくは下記ウェブページをご覧ください。 □会社サイト→https://su-tu.jp/ad/ 〈アフィリエイト欄〉 ■Amazon→https://amzn.to/2WDfxLf ■楽天トラベル→https://bit.ly/3dIR1PS このリンクを介して買い物をして頂きますと、私の懐に売上の一定割合が入ります。しかし悩ましいのは、協力頂いた皆さんには何の見返りもないということです。せめて皆さんから頂いた額を見て、視聴者への感謝の気持ちを忘れぬようにします。 ※情報の正確性について 多くの動画に複数の誤った情報が盛り込まれています。そして大抵、視聴者から訂正いただいています。こちらではそのような有益な情報が判別しやすいようハートマークをつけています。

動画の内容 超豪華!ホテルオークラ宿泊記 2019年に新しくなりました

今回は ホテルオークラに来てます すごいね これがね お部屋の入り口 最初の入ったところの景色なんだ スイートルームみたいな特別な部屋を予約したわけではないと言うなら 大倉は全部 そういう特別な部屋 なんじゃないか って気がするんですが 東京代表するホテルスメール 3年前 一度泊まりいただいたんですけども 今回戦士 突然止まる すごいわ 泊まるも 向こうから透けて見えるこの景色がすごいすね 前回 泊まった時 素晴らしすぎたんで別が早く来なくて良かったんですけど ゆっくり滞在したいなと思って ですね 早めに家のおきまして 夕方の景色もと思ったんですが 思ってた以上だわ これでしょ 多分ねこれで泣けますと 1回もう1回押せば 自動であとは 赤見たいです しましたよ 僕が3年前に泊まった建物は今 壊されてるところ もしかして 米多分 勘違いかもしれんですけど 東京港区三田 喧嘩 著しく眠たいが違う建物はともかく凄い 東京 虎ノ門の 景色ですね これは あれに見えるは 国会議事堂 永田町 議員会館前 ここにあります これが2 首相官邸 じゃないすか なんかすごい形の車で 車寄せが下にあったりとかなんかちょっと別世界に来た感じなんですけど 動かないんですね 友達て頂いた時の こんな感じの建物あったんですけれども あの もうすでにそのホテルオオクラの館 建物が強くても壊されないのか 当時 まだなかったんじゃないかな 2019年にですね 新しく完成した所に今回は止まってますか ツインルームですね そのツインルームからの眺めがこれです 凄まじいね こんな景色 東京 いくらしてても意味ないですからね 全然 前もそんな感じだった記憶ありますか これをですね 開けると中がクローゼット なんですけれども クローゼットがマンデーに行って一つも部屋 なんですよ 圧倒的に高い天井 揃いに揃ったマッハ5 マッハが揃ってるでしょうけど 花の一つ一つが高級そうです ビンテージもの ハンガー何か 多分 ヴィンテージものではないと思います 普通の部屋を予約したんでもっと普通の部屋かなと思ったさ 全然普通じゃない コナン ビジネス机みたいのはあり 大変便利そうです 何が入っているのかな リモコンでしかも これ出てくるとまだ リモコンの入れ物に入ってるところ なかなかないですよ なんか探しても NHK の会長の家でもね リモコンは多分 入れ物に入ってないとないぞ 天皇陛下だったらもしかしたらテレビのリモコン YMO に入ってるかもしれな コナン 歌 宿泊約款 これこれ大丈夫 新しい宿泊約款が付いてしまって良くない 左は R 1000 これはあのなんかアンケート みたいやつですけど 高級ホテルに揃ってる レターセット が基本的に良いところにはこういう風な お手紙セットがあのつくのが 基本 みたいですね 海外の基本的な文化ラッシュです 何だよこれをね これも今やることが判明した 何が入って 基本的ですね HDMI とか何か書いてあるから コンセントは分かりますけど これこれであの全世界対応のコンセントらしいですよ この HDMI って何かこれ 自殺 プロジェクト通信 みたいのできるプロジェクターはこの部屋にあると さすがに思えないけど 今 僕ちょっとビジネスの現場に売るとすぎて今の HDMI の端子がないのか分かんないんですけど ま 多分 すごい便利な使い方 福井 さんせい 今日 今日 いいじゃない最中 これ仕事したら捗りそうですよね 行くのか とんでもなく 贅沢ですけど仕事するために このホテル 泊まってみようかな 今回はうちの会社に泊まってるんですけども 2名一室で8人くらい来られて5万円ぐらいでしたったら5万円強だった ですけれども それでね 色々と お値引きが入ってするんすね これで飲めるやつだよ さすがにないと思いますが 美味しそうな飲み物がたくさんずらり 後は わさびピーナッツ 日本中 探しても こんな環境で 入ってるお水と金を貸してはならないと思います こちら 証明は入ってないですね そういう趣味の場 これ これ何 コーヒーか そして 傷つけちゃった 悪いから大丈夫 線 ついてない キャプテンあけないといけないな お茶セットでこれに 多分 伝票 待ってる シネマ 値段が書いてあるんですけれども ソフトドリンク 500円 ジュース 600円 多分ね こういうホテルの中のミニバーとしては割と安い方 そうだと思います 飲み物 1分に500円で高いだろと思うかもしれん ですがまた文がこういうやつはもっと普通 高いので 良心的な方だと思いますよ 落ちたと思うけど ま 多分 送られしかない 間違えちゃっても チェックしてくださるのが申し訳ない なんでもかんでも 明日ちょっと さすがにマスクはつけて行ってるんですけども 鼓膜の納期相談が必要ですね グランクラス 乗ったみたいですね いつも水が床の水垢が決めるわけですが これ 埼玉県秩父市の水 らしいです マイクロに泊まった時に中にイチゴがある 置いてあってどっから 冷蔵庫に入ったのかな 家も食べていいみたいな感じだったりする 冷蔵庫が多分どこか 心より底の過去 冷蔵庫でせん どう見ても 自分の物を入れる用の冷蔵庫みたいなあるか なにぶん この漢字全てが一体的に壁と一緒になってるんでちょっとねこんぶ 難しいとこ なんですけど これは 冷蔵庫の壁から出てくるとこと アイテム 冷蔵庫ではないと思います それでですね 愚かなんですけども向こうの方からこ入ってきたんですが 昨日 会社の人が賑わってたものがそこでね あのちょっと動画とかとてもじゃないけど 絶対取ったまま とってないんですけど これ入ってきたんだな 入ると ここだけ なんか 角部屋になって 幼いがね3528個 中3529 なんですけれども 28と295 両方予約して で四人で泊まる時に コンクリート床 パターンと閉めるとここ 四人部屋に入ることができるみたいな仕組みのところに 今回は たまたま 当たりました 関係ないですけどね ゼネコン みづなんですが4本ありまして 冷蔵庫の中に入ってるやつは 有料 見てた こっち 昨年 無料だと思うけど 8年 ここ2年 伝票開きますと これ書いてあるけど 追加注文 ミネラルウォーター 300円ってのあるんですね 5 入ってんの 多分 追加注文 なんすよこれ そこだけちょっと注意したいところですね あーそっ 今度ですね お風呂 なんですけれども まあ僕にあの 言う 湯船があるじゃん 行ったら出来たり川に洗面があるのはいいですか これが効いてるなら ものは 洗面の所にこんな感じで あの一個一個 巻き取り機とセットで買う バルコニーの部屋ですから あるんですけども ここにもうあれですね お風呂に入る前に是非 水分を補給されてくださいってことでしょ ペットボトルは一本じゃね 風呂入る前にもしないってしまうんですけれども いっぱいぐらいは飲んだ方がいいと言われてませんか 飲みすぎるのも良くないとか 話あります どうか分かりませんが またなんかすごそうですね そこら辺に置いてあるのと何かでレベルが違いそうな アメニティ それから あれは難聴 多分 ティッシュとかなんじゃない かなで 多分この右側がシャワーして何だろう とメスがこれだけなトイレが 行きませんか なるほどね トイレは 近づいたかと思ったら そうではないらしい なぞなぞ 教えて 昨日話せ またね モンスターズインク 他は見たことあるんですね 正月にお風呂場の方にありました 三箇所から水が出るやつ この上のところから水が出るのはどっちにするかちゃんと確認しとかないと これうっかり 上に上にしちゃった状態で水だったですね 大変なことになったりすることがあるんじゃないか ちょっと 言いたかったんですけどうっかりしたら直撃 オクラ どこで とりあえず一旦止めておきます 他にですね こういう風なシャワーもありまして これですね なんか これをねまあ これはまあまあ 本当ですね 小岩 人に偉そうに言える立場じゃないの それでは 改めましてですね 外の景色をもう一度 じっくり見てみよう ここが まずどこだかわかりますか えーとね 東京駅がどこ 多分その辺にあるはずです 方角的にはね そうそう グラン 東京ってあるじゃないですか これが東京駅の八重洲南口の東海道新幹線とか 出発して 行くところもあの辺で でこっちが来たね あの上野とかマッチで見てもらった方が早いですかね そこ 皇居 なんですけど これでわかりますかね 今向いてる方向はこんな感じです でこっちがあの東京とか上野とかいう風になるんですけど 今まさに見てる景色が です ねこの目の前 虎ノ門 とか 霞ヶ関へ そして 目の前に 皇居とかへ 左手にはですね 国会議事堂とかいう感じになってるわけ ってことで 改めて 国会議事堂が これですね 立派な建物ですね 上から見るとなんかちょっと不思議な造りですね 何か 普段ではなかなか見られない 国会議事堂の古めかしい通路とかも見えます これでなんかこう 遠くから ズームしてれば 銀さんと顔を見ることもできそうですね それからですね これが 銀会館です前に あの 立花孝志さんとあのお会いした時ですね あそこに伺ったんですけれども ちょっと 銀貨 イカの仲間で ズームする気する問題があり 3 プレイでやめときましょう それから こちらがある 首相官邸だと思います 萬谷のドローンが首相官邸の上に落下して中尾 揉め事 ってかね ちょっと大事になったことありますけど あの時の報道で見た屋根ですよね そこにある謎の黄金中 入江 みたいな形をした像の花形のこれなんですが 駐車場がある この建物なんですが これ多分今 風になる NAVITIME 清浄機があるので アメリカ大使館 的なやつだろうと思うんですが Google マップで確認したところ まさしく そうらしいですねこれ これは大使館 らしいです どうりで この辺りはね あの確かな アメリカ大使 カナル 関係で警察の警備も あの 大変 現場 10になっております 街中に普通にお巡りさんがぞろぞろ みたいな感じです ここも多分 見下ろせばいるんじゃないかな 見劣りませんでいると思います あそこでもね 警備してます こういう風に 門の前にも 特に今日も何事もない日のはずですけど 警察車両が詰めています 1目の前の 皇居方面 和の天皇陛下のお住まいとかは見えません けれども あれらは有名な日本武道館ですね あの裏側 楽団だとか 神保町 とか言ったあたりになると思いま 見えております これが 東京ドームで ここから見えるところでは これが 半蔵門ですね ココアの右手に行きます とですねえ 道場です ここに 北の丸公園 お堀があります ここ35回もものすごいこうそうなので そこそこのレベルの高さになるともう一つの 展望台 じゃないです 東京タワーの大展望台 より高いんじゃないですか だから遠くの景色見といた方がいいですよ 半分だけ見えてる あああのビルはサンシャイン60 ですね こっちは 西新宿の破片 みたいな店欠片 ギリギリのところは見てると思うんですが 迎賓館赤坂離宮が見えません こちらは 皇居のお堀端 東京駅へ向かう jrバスが走っています あと この建物 すぐ右手にある これこれは何なんですかね これがいわゆる 虎ノ門ヒルズですか 森田 はですね 立派だよな 元々何があったんすかねこのあたり一帯は 7 アメリカ大使館は もともと昔からここにあったらしいですね 最初 横浜とかだったと思うんですけど この写真 有名だと思うんですがまだよく見たことあるとのこれね そこで撮ったらしいですよ 確かそうだったんだ 昭和天皇が あの車で お忍びで出かけるような感じで綺麗ですね マッカーサーと面会した時に撮ったらしいです それさっきとも僕が喋ってる時にピンポンとか音がしたの気になった方もいらしたと思うけどあのたんだ 温泉 サービスと願いまして 夜の時間になるとですね もうそろそろ寝る時間 近づいてくるという間みたいな感じで 室内のもどこか 寝巻を設置したりとか ここにタオルを敷いたりとかですね 後は あのキーホテルになってチョコレートをくれるんですね お休みの前のチョコレート オークラ マークのチョコレートが しかも 二つあるんだ とか水もいっぱい用意してくれるすごいね というような このサービスの諸々を やってくれるのがありまして すごいなこれも 粉が片側のベッドにだけで折り紙を置いてくれるんですけれども アパホテルかなと思ったらね あの こっちはこれ 亀ですね 鶴と亀 卵でしかも中 亀が つるつる 折鶴柄の折り紙で終われ 高めですね 演技ですね Japanese だ 特に解説をしない 日本ならではのおもてなし なんでしょうか ちょっと 海外の方も 先日 アメリカ合衆国のカタログも1%ぐらい言葉 わからなくてもスーツ 旅行 チャンネル見てませんかつ いらっしゃる みたい 頑張って 説明書 と思うけど アジ 折り紙水浴 クレイン アンド タートル レザーベスト コンビネーションインジャパン バッグ あんの エクスプラネーションアイシング 8ジャパニーズ おもてなし ジャパニーズ1の深いんとね もう止めちゃったね ここ最近 英語 なんか出て喋ってないですからね もうまったくね ひどい 説明だった友達が まきとわかる方はわかったでしょ 豊中 ともねやってくれました でさっき ここにあったものとして なんかカバーがあったとのそのカバーがなくなったりするからね コーラの棒みたいな名前 ホテルとか止まるとこういう形の枕 みたいなやつが9日 撤去されてる さっきは これがあのベッドのとこに置いたったんだけども言うことはあるか トルコ これって何あの寝る時に使うやつじゃないのかな とそういうことで寝る時になんか置いてあった 沼間によく寝てたんですけど そうなんだ 高速道路の換気扇 みたいですね こうやってみるとか チェコのホテルの外観 モリマン 後ほど 見に行こうと思うんですけども この部屋の鍵 なんですが ピントが合うかなあきましたね こんな感じ なかなか良さげ 中身に入ってるんです 一回で使っちゃうの もったいない感じですね 中華の鍵だまだ新しい鍵ですね 古いホテル鳴門 案内してもらえるんで実はまだ一回も部屋に入る 鍵を持ってなかったんすけど ここは 昨日ね 地図 折り紙 混んでもらっていいわ これ つるつるですよ ツイン 今から夕飯をちょっと 注文しようと考えまして あの あれいまさっきなんか今回の 1万円のクーポン付き なんですよ だから1万円ぶんはホテルの中でお金使っても別に書かない なんかキャンペーンかなんかするね 夏の 割引 みたいやつ ありがたい話 なんですけど 麻取 年齢によって ルームサービスで食べると他のお母さんに気兼ねなくていいし この豪華な部屋 ねずっと滞在できるから 不倫じゃなく 快適だからと思ったんですけど なんやに これは ですね ブレックファースト レアな朝ごはんの文ですけども まご参考までに 朝ごはんはね 5000円だそうです すごいいい値段ですね 声 & ルームサービスで頼むと 5000円 5枚来た時なんか 4800いくらとかだった記憶ありますけど 多分 消費税の関係もあってね 5000になったんでしょう 夕飯は これか 前菜は キャビア キャビアでも タミヤ 食べるか 僕 お金払って キャビア 食べたことない する 12000円 なんですね 今なんか たまにはそういうことやってれば 豪快にね YouTube なんだか YouTube のが良かった ブリニとコンディメント添えとか分からず 全く意味不明 なんですけど あれかな あの飛行機のファーストクラスで出てくる感じのやつかな多分 多分なんかそういうやつだと思うんで 頼んでみようか メモサイト 忘れるな 皆さん 普通に生活してて 白い紙はお願いします でいいことあります 僕はいないんですけど これ 今から電話の注文ですね 一つと 不思議な体験談 他やん なんですかね 確かに よく考えるとキャビアってやん なんか 缶詰 みたいな状態で告るんですよね でそれを 他の料理が なんか 準備されまでの間に この先に食べたりとかするんですけど ルームサービス提供の全部一緒に持って 持ってくるんで ハルキャビア と なんとかと なんとかと なんとか みたいな貯め方をすると キャリアをだらだら食べたらやっぱり料理が痛かったら言っちゃうと思うぞ どうも 良くないから先にキャビアだけ 頼んで持ってきてもというかちょっとですね ルーム サービスに電話して聞いてみる 無差別 ボタンがありました こうちゃんは お世話になります ちょっとご相談したいんですけれども あのキャビアをですね いただきたいなと思いましてね ルームタルト キャビアって言ったら断られたことないんですがキャリアを頂いたら他の料理はちょっと 冷めちゃうかな とか思いましてあのお手数なんですけども これで別々のタイミングでお持ちいただくか そうです ありがとうございます なんか全然問題なくね あの持ってきてくれる 別々のタイミングで持ってきてもらえるらしい 悪いですけどね そうですか 基本的にキャビアっていうのはですね あのおつまみ なんですけど 何かあるかな こんなかに かわいそうなやつ なんか あー そっか みたいなことねえなんか一緒に歌う なんか これ食べるはず なんですね シンガポール航空にそう言われました またシャンパン もあったと思う作るドンペリニヨン クリック 全日空で電話した 握力 59307 ちょっとね そんな 超次元に高いお酒はもうなんか聞く気になったりなんか出てきたら飲むぐらい もう十分ですよ なんで 意味わかんないすよ 別に その あの個人的な関心もないんですが たださすがにとは言え キャビアと中の水も合わないと思うんでなんか適切なもの頼んだがいい ビールにするか ノンアルコールビールでもいいかな なんか 視聴者の皆さん駄目そうだからな そこで ノンアルコール けどいつも強いですね なんか どれか アサヒスーパードライとかにしましょうか 言うでしょ 別に 驚異の注文リストができました キャビアに始まり もうこれで1万円割引は全部使い切ってしまうんですけども そこまでやるつもりなかったんですが これいくらなの 僕の計算 間違い かもしれないですけど 計算間違い すごいこれ 33001 休みなんだよ 本当にこれで 計算間違いだったんですけど今日は家よ サンマ 700円か1万円値引きしてもらえることに 屋根 1万 間 今回 公式サイトを見つけてそういうプランだったんですけど EA 20700 エンマ まいまいか 未満 700円 ちなみに今回 先生 すいません 2名一室であそこで これ 2名分 なんですけど そんな とんでもに高いわけじゃないんですが 62000円ぐらいでした ごめん 西宿泊料金 だからあの 82700円かこれ うちの社員と止まってるんですけど 僕だけで別に食べるんでも全然問題ないですがちょっと悪いから 何か食べさしてあげようと思って この フィレステーキを食べさせてあげることにしたんですが ま それをケチるかやってるとさこれなんか俺は今から キャビア 食うからお前はコンビニで買ってきたんか シーチキンでも暮らしてるからそれ食ってあげちゃったね 行かない気がするんだよ あのね 動画であの紹介できるんでいいと思います お世話なります すいません 映像 注文 お願いできればと思うんですが すいません えーと まず キャビアは一つ それから ですね これは そしたら ちょっとキャビアと同時にお持ち頂きたいんですが ええとパンとライスを一つ キャビアと一緒にお持ちいただきたいのですが でえっとー 飲み物が部屋の物を頂きますので えーと えーとですね えーと また 痛い 家の持ち出しから30分後ぐらいにまた来ていただけるとありがたいんです ですけれども その後ですね8 若鶏のグリルとフィレステーキとデトックスサラダと あとは 遠征のポテトスープをお願いします ねえ 苦肉の策として ちょっと さすがに値段がし過ぎたんで アサヒビールを注文しようと思ったんですけど なんか猫 この建物の中にいる ローソンが入ってるらしいんすよ ケチ臭いんですけど ちょっとねこのローソンに行って アサヒスーパードライ 買ってくればいいんじゃないか 見てね それで1500円が 250円ぐらいの設定ができるか ここに 桃 アサヒスーパードライもありますが でもね それそうですね 俺の場合は いくらなのかな 電話がちょっとまだですよね これ 8ビール 700円か ルームサービスでビール頼むよりこの部屋のビール頼んだら 半額になるんでされちゃう ビールは生ビール なのかな 味が違うません 僕よくわかんないんで 缶ビールでいいかな 驚異的なケチくささですけどね まあまあ いいんじゃないすか 後から東京名物 なんか飾ってあるんだ 元木康平 大田区の蒲田からバルブの月ですね 東京だけじゃないよ これ 栃木県の 益子焼 峠の釜めし で有名なやつですわ おはよう 散歩しながらコンビニ かもいいとかさ 唐木仏壇 名物 仏壇を東京で作ってますね スマートフォンがあそこに何かい これで展示されてます 本物じゃないすね エレベーターホールの中 ただものではない感じがしますわ 佐賀 松山 ち**くん えーと あの あのエレベーター 即座にとのエレベーターが来てするんだ 下記 ボタンを押してください コンビニは何回なのか確認しなかった 作る 早そうない レベル ウルトラウォーズ すごい 天井の高さだ 僕このエレベーターの半分ぐらいの 半分も入ってないじゃんから自分の身長 こんなこんなにあってます やばいなあ ロビーに降りましたこれ 一回降りてきたんですけれども美味しかったと男性もいい雰囲気のところ まあまあ楽しい でもともと1962 ホテルオークラ あんてきたのですね それ一番最初の動きを忠実に再現してる コンセプトの一つあるらしい ほら なんか 昔から ありそうに見える丈夫ですね あまり ゆっくりしてており 県内で 何かご親切に教えていただきます 外の方が8日 かのやつに近いのが便利そうなので外へ ぶらり 出かけ これか あの なんだっけ なんか大倉美術館みたいなやつですね オークラホテル ホテルオークラってもともと大倉山のホテルらしいんですけども 持ってる美術品を展示するところだそうです これに 僕は止まってるわけか なんか上の方から下に向けて 光を発射してますね 19日 7 そうなんか この坂道を左に行くのか なんかもう待ち中がホテルオークラみたいな感じでホテルオークラの今の建物の設計もそういう発想でやってるわ でもこれでホテルの入口の所であのコンビニありますか って聞いてたんですけれども 堤ありますか って出てたやつやね あの 缶ビール買って帰ってきたら 部屋に缶ビール あんなにわざわざ来て車で行って安い缶ビール買うために こんな俺 おいてうろうろしてんのかよ 追われるんじゃないかみたいね 気もするんですが ま そんなところで見栄を張ってるうちはもうね サンリオですよね しかし 行けば 掘り出し物があるものでなんか こんなノンアルコール ワイン スパークリングワインみたいなやつ アルコール 好きじゃないんだけど僕らは今の書き込み ばっかり見てると思うけど 高級レストラン 三点あるんですが 納得 みたいな 聞こえる それ トミカ 仕込んだ女性が会食してるみたいな Ok これが東京都港区というやつか 僕とか 千代田区とかの方が絶対好きなやつよね どっちか と言いますと なんで 港区 が人気があったね 六本木 とか こういう こういうのがあるからかな とりあえず戻しましょう 琵琶がありますけど 何かやって このカードで切ってやらないと自分の書いたところに好感持てない 仕組み なんですけども ちょっとボタン押すのについてしまったんですけども さらにあのボタンを押せなかったんであのエレベーター上に行きたかったらすぐ間近に行っちゃって 4階から降り 3 で どこ押すかわかんないんでしょ 家が出る 嫌そうなんすよ よくあるよ そのままあのまた元の会議 エレベーターが戻ったんで あの 降りて行ったんですけど なんか怖くない人が多い すね かっこいい この人みたいな人 エレベーターの中に出会いまし ということで 部屋に戻ってくるとちょうどですね ルームサービスの係の方が持ってきてくれていたところだったんですが これがそのキャビアセットか ラップになってるんですがなんかすごかったですよ 持ってき方が ルームサービスの形ですれ違ったんですけど ゴロゴロのね 冷蔵 キャリーバッグみたいなやつにキャビアを入れて それなんか持ってきてくれました もうこれだ 3年前に入ってこいの食べましたけどね あの飛行機のファーストクラスでこんな風にしてキャビア 出てくる それよりもあるんじゃわかんないすけど 地上でやってるこのいろんなことができ 美味しいんじゃないかな 今 ちゃうやん これでたよね 空の上でも全く同じように食べられると思いますが よりも前 すごい コナン 過去 心が楽しくなるような香りが入っています 猫なんか 卵の白身と黄身と なんちゃってなんか 玉ねぎみたいなやつとですね 2から1のレモン 混ぜて女がパンみたいに乗せて食べるというのは 美味しいキャビアの食べ方だとされています アルコールは飲まないので あんまり飲まないのでその代わりに今昼ご飯 合うか分かんないですけどもしかしてあるんじゃないかと思ってライスも先に持ってきてもらいました いただき 今 将来 高級なキャビアにですね 今 コンビニで買ってきたばかりのやつ使っていいんですね 持ち込みができるってのが ルームサービスのいいところだまあそれも ルームサービスちょっと値段がすると思うけど コエドビールと適度にやりながら食べましょういいんじゃないすか ここに置いちゃう 大倉 マークの猫くん 実は 大倉書と書いてあるけどマークのこれに おしぼり も 絞ったんですが これは何か よく見たらおしぼりの これもなかなかやばいんでちょっとね 比較的 見た目よりもずっしりとする感じで 何もですね ニッケル 何とか とか書いてあるんですね 2010 件でも この建物作った時に ゆうた もやっぱオークラ特製のおしぼりを 大きいとか 今からレベルじゃあ 早速れたいなら 僕も なんかそんな 詳しいわけじゃないですけど どこを使う これって言っと思うんですけど この卵の白身と 君とですね 今度 別々のスプーン 使ったがいいかもしれない 修理かな 黄身と白身とですね もうちょっと誰か それから ロト2 ジャパンで 玉ねぎもとるじゃないか 玉ねぎですねこれ で その後 今晩の レモンに囲まれたですね この度はおですね スプーンで 福井まで これで これを 乗っけたらば あとは 混ぜる理由ですが スプーンで混ぜていいんじゃないからわかんないすけど これは取るようなんで 良子 こういう感じにするわけ 接客 かな よくわかんないですか もうちょっとキャビを多くてもいいかもしんですね JA と こ なかぱん みたいなパンケーキみたいなやつですね これ2 ですね とって このの 出られた いい感じかな 食べる これまた 感動的な美味しかった すごかった あれあれあのまあ 喋ることのない ほっといてなんか世界で三大珍味っていうだけのことはあります 珍しいあるけれども 前に喋るとかって言うんじゃないかもしんないけど 超甘くて これ食べるために 12000円払わなきゃいけないんだったらもう笑うしかないんじゃないか みたいな感じの 骨 虫は 後はやっぱあれすね でもんで これこう ばっちり 仕事 超フェスな感じ 長島 かけなくても美味しいと思うけど お金はない体験をすることができるでしょう 美味しいです もう 依存症 僕は 案件 以外でお酒飲む事って年に多分もう本当に一回とかじゃないと思うけど アサヒスーパードライビール 直送 アサヒスーパードライ 何回か飲んだことあるんですか これでここ 咲夜があの 豚レバー どこのスーパードライをしてびっくりしましたよ 7回 夜中の人がビール美味しい美味しいって飲んでるもわかる 僕はアルコール 切れないですけど ビールの味は とても好きですただ あの なんか 身を滅ぼ 飛ばすことになるじゃないかと思ってるんで 基本的に飲まないことにしてます 怖いの これどうなのかな ご飯とね合うかなと思ったんですけど それで食べてね やっぱ ご飯よりは断然 ビールじゃね パンは合うと思います ちょっと最後だけ キャリアで少し少なくなってしまったんですけど ま その代わり 塩コショウがいますので これ これが 塩浜 仕事からちょっと 味を出せばね 7枚 それも ご自宅とかでたぶんやるともうちょっと安く作れると思うんで タミヤ と想像以上にあったかいんですけど 磐田 行ってみてください 料理の上にちょっと 乗せるだけとは違う キャビアの良さを感じると思います ちなみにこのキャビアは です なんか フランスから輸入してやつらしく 一つ 5400円で個人で購入 出来るらしいで ネットで調べました 食べている間に外は夜景になりました また後で 部屋の明かりを消してからでもいいですかね 食べ終わって次のやつが来るまで もうちょっともうあと2 なんとかでくると思うんですけれども 少しかかってる ございまして その間ね のんべんだらりと景色を見たりして いいとこ レストラン また明かりも消してみましたが やっぱ すごいわ それはすごいだろうなと思ったんですけど でも こっから丸ノ内方面を見ると 大蔵 より高いビルってのもそんなにないんですねま 今まさによこれ作ってる これとかかあと 東京 ケーキの所にもねあの日本一高いビルを今建設してる最中なんですけど 400 M ぐらいなんですね また見たいとこ 皇居のところだけ ポッカリ 暗くなってます 東京の中であれがあるから大分緑の割合なってるね アメリカ大使館のあの謎の形の車止めはあんな感じ ちょっと照明 ライトアップされてますか ウクライナに応援するための 色出してるんだ 鈴木町ですね セカンドシーズンでございますが これ僕の頼んだら4500円の 若鶏のグリル 多分 4400の若鶏のグリルにとんたの初めてじゃないから 外国では偽物が高いんですが出ません コロネ 2000円ぐらいなんですけれども あの 冷静のじゃがいも ポタージュみたいです この時期に シェアとは デトックスサラダ と安そうです どの辺があの どういうデトックスの効果があるのか ショックはしかないんですが こんにゃくみたいなやつですね こういう なかなか 穀類もも良さそうですね 美味しそうな人参ドレッシングでございます こちらにあの 僕のではないんですけれど ちょっと分けてもらえることを期待しているんですが フィレ肉のステーキですね まずはスープから ジャグラー 東方 通りの美味しさですね 何て言えばいいかな あのてりやきマックバーガーより美味しいです 今の発言について詳しくご説明申し上げますが マクドナルドで300円ぐらいからてりやきマックバーガーって 食べ物があるんですよね 今のホテルオークラ さんの 出してるこのスープは てりやきマックバーガーとか 比べられるほどのものは買って話をするわけですが なんか ジャンクフードってやっぱ ちょっと美味しいじゃないすかねや 安くて コナカ ジャンキー 仲良く 美味しいです これ誰がそんなジャンクな感じではない 新都市 高津 なんか まとまってからレベルの高い食事って感じすると思うけど それなんかあのかしこまった感じのいい子ちゃんな感じのお食事でも ジャンクフード 上回るほど 直感的なおいしさ 伝えてくれてると話をしたいですね 大倉山になんかして 何かあったら言ってね 相馬ですよ 多分これも 食べてない すけど 僕がない圧力をかけて してもらえることになったやつで肌の異常は結婚してるね ちゃんとね ステーキ 2枚だったからね もうなんかすごい柔らかいわ 絶対いい肉が出てくると思ったので ミディアムレア で焼いてもらいました それないですね ちょっと聞いてもらいたいんですけど なんか テレビで今 都民割をなんか 再開する 明日からの後 そういうこと言ってなんか ホテルに泊まると仲良くしてくれるみたいなこと言ってんすけど 僕なんかとんでもない間違いを 今送ってくるんじゃないのか 大丈夫 もう多分ね あの 前回の豪邸 キャンペーンみたいな 極端な あの高級なと どこに泊まると安くな 見たことないと思うけどね 明日や外国人観光客の予定でも始まりますからね ナッツが合わない期間に 10時47分 この時間だったらあんまり良いと思うので 今の間にちょっと 見てみようかな 一回とか2回とか ロビー 階 国を愛する 3回行ったら何効果 四条 腕と勝手に使ったか が多いからね その関係 なんですよね 宝石屋さんはあるな 心の結婚式とかやる時にセレブな人はあれなのかな 小倉宝石とか買って帰って はてな エレベーター 超早いです シャイニー Z 33940 クラブフロア なのかな日なんですけど サービスは上位を行く これから よくあるよね 湖南市岩根沢 ビワの一番上手い人 なんか きのこみたい すごいよ 参照にでもすごく痩せましたね 博多三大 ホルモン これ誰がかかっても十分 これがね Movies 1 ホテル 入るサイズの これを見ることなんでしょう コースから 水を出して あれの写真撮って ホテルの型紙 僕の横の所で 一旦全て一礼して行かれますよ そういう感じの場所なんでいま夜の11時なんですけど 女優 時間 今みたいな時間じゃないと こんなところで インドのができませんよね 何十年も 受け止めてる 何時代からの伝統の味方なので掃除をしたの 開けないのがいいんでしょね 恋人と友達思いじゃないとね 沖縄 行くことになってますから行くへの階段 ここに登ってくれますか 安いところとね 大倉山 なんか 喫茶店みたいな魚 何もやってないみたいだけど やってないのかっこいいね 照明をつけて 釘がありますわ トイレトイレとかね タコの天井にずらっと並んでる 表面を眺めるだけでも十分なんですけども トイレ 使ったら幸せな気持ちになりそう すね 誰もいないの確認しました 向こうから 食べて来るからそうしなくていいんだけども どうすればけど 干支の自分の姿 インフルエンザ 症状 この居心地の良いトイレ なかなかないんだよね 別に余裕で積める 吉田元総理の音 行ったのですね 会話が 洗面台 覚えが吹いて回るホテルは一流ではなく 誰かが吹いて回るのはいつなの 良かったですね ちょっと簡単に拭いた方がいいかなと思ったんですけどあんまり スキルと多分また反応で出ちゃうだろうから このぐらいかな 1月の形のために簡単にここを拭いておいてください っていう風に 書いてあることがありますね 限度あると思います 思って 横に流す ゴミ箱はあるの ゴミ箱ポイでたまに 三ヶ所に設けてくれてるんだ 昔の方が 掃除は楽なのにね すいません スマートトイレを出て なんとなく ここにある 先祖の前の 休憩コーナーみたいなところの下 Motomo 調度品 いっこれこれこれ あれかな 前のホテルで使ってた こういうの 一旦取っておいて またちょっと作り変えたりとかしてるんですかね タバコ吸わないすけど 喫煙所ん 興味あるわ サポーテッドバイ jp 飽きないかな あいてました 僕も大人で別に入ってもいいと思いますけど 俺が 日本の上位に位置する 喫煙所か 那覇の会社の喫煙所と比べてどうですか 皆さんの会社の喫煙所もこんな感じだね 演奏会用エレベーター もありますが20分ほど進んで ゴールデンな感じ 横になります お一人様一つずつ お持ちください ではないね 間違えて持って行っちゃう人も来ないですよ 都内の高層エレベーター も同じような感じになったんすけど 紫陽花の生け花 また すごいすね セーラー服 鎌倉行きますよ これなら 大変よね 紫陽花 からかさ 式とかでも増えるから実は結構強いのかな これで しばらくも つんでしょうか 先を頼むてきた4階に行ってみよう 駐車場があるのか 男心 雰囲気が違いますね 営業時間は ただのデパート 10なら貸してもらってるみたいさ ずっとまだですね スリッパ 履いてなかったんです これこれ使い捨てスリッパ なんですが スリッパ もここまできたか という感じですが ちょっとそこまででもなかったか マレーによってめちゃめちゃ 分厚いんですが 本当に分厚くなってきたの 広告 スーツ チャンネルでね スリッパの暑さに驚く 描写 今まで何回もあったと思うんすけど これはまたそんな彼も トップレベル なんじゃないかな 家本当に持って帰ろうかな じゃあ俺もはったし 風呂入ろうと思うじゃん やったら入るぞマインですね 子猫 いつもお忘れ物はございませんか みたいな ジ オークラ トーキョーに語りかけるものがあります 風呂に入る前ですね お水をいっぱい飲んだ方がいいでしょ 左側 シャワーだけども これ先ほど申し上げました この三つのシャワー言うとたまに声 こういう風な動きをする 安らぐ という感じですね よく見ると 健康なのに真ん中のところでぐるぐる回って面白い動きをしております とりあえず そのぐらい これね お風呂の中でテレビが見られるんですけれども 今ちょうど ご近所の東京タワーの話してるんですが まあ それはね ともかくどういたしまして 足元のね お風呂から上がる時に滑り そうじゃん めちゃめちゃ気をつけたんですけど これのこの時期だからなの 全然 落としても なかなか 花をかけても ですね 滑りが悪いんですが 良い事なんですが つまり 続いてお風呂あがったから 弾けてもするかと思ったら シェービングフォームってのはなんか これを顔にスプレーし 塗った来てくださいってことなんだと思う頭がこっち シェービングジェル もあるんですよ どういうことなんか 順番が髭剃りの前とか後の違いなんかなと思ったんですけどこれ 髭剃り前にいって書いてありますが たぶんね これもね 髭剃り前にやるやつだっても洗顔 タイプ どういうことか どっちか 好きな方を使ってくださいって これ書 持って帰るか どこのメーカーかわからないんですけども 香り付き 5枚 貼ったやつですね これはね 相当 いいやつ なんじゃないすか そもそも僕がもう昔 ネットカフェとかでね あの性生活っていうか 旅行とかしてた頃 これよりも ステ このフロアの半分ぐらいのスペースのところ いつも寝泊まりしてたわけですから また いい紙の箱に入った歯ブラシは アパホテルと同じなんですけども ま アパホテル 都内 してから葉っぱが動くな 友達なんかもしれませんが こういう系化け よく細かいところまで磨ける歯ブラシです ぜひ ホテルの歯ブラシた 全部 これどこもこれにしてほしいんですけどね これじゃないとに汚れがちゃんと落とせないと思うんだよな 京都のホテルオークラの浜焼き フッ素は入ってないから 薬用ジェネット F って書いてあるから フッ素 入ってますね 多分ね 良い歯磨き粉 だ 米 5000年 どこにある このクッションの中に非常にモチモチで 洗面台と思いな休日ですね 彼は昔の自分とかね 金子より半分ぐらい狭い ネットカフェとかで寝泊まりしたくない じゃあ そろそろ寝ようと思います で寝る前にですね ここにこういうのに 酒をしていたら こういう風に書く これ非常に便利 また 鶴と亀 もちょっとちゃんとしておいて送ってますがちょっと声聞いちゃう悪いからね 寝る前にこのホテルオークラのチョコレートが置いてあるやんすけど えなんか寝ないとチョコレート という文化が海外にはあるらしく 日本でもいい ホテルに泊まる どこいったものをくれることが どうなんすかね これ何だよと思って寝る時にチョコレート タブレットのは コランコラン このベッド脇に座っ チョコレート食べてその後 小暮が歯磨きしましょうってことのかなまあ順当に行けばそうですよね ただ それならばねここにチョコレートを置いてあったほうが自然なんじゃないか って気圧です 今食事する場所じゃないからできたの これね ビット 前に捨てとこうと思います 明日はなんかこの部屋を掃除する時に こいつこんなセコい 計算しながら無差別 注文してたったら コンビニ行って飯食えばみたい話 チョコレートにもオークラ マーク カカオ成分が濃い目ですが普通にチョコレート なんでちょっとやっぱり後で歯磨いて科目に寝ようと思います 簡単にね これを食べれば リラックスするんだなーと思って食べるとすごい 韓国語 いただきます ハリーポッターのあのやつね プリプリ 気分が良くて ここ出されますけど あれみたいなんですね 本当によくなるのか知らないけど気分が良くなると思いながら作って食べ 上福岡県のお菓子の町飯塚で製造してるらしいです はい それで 無理に言ってるし 眠い お母さんになったんですけれども えーとね これを押せば カーテン がか これで 両方したいな 用紙 凄い眺めだ やっぱ僕は昼の景色の方が好きですね はい改めて おはようございます 濃ゆい ホテルとかに泊まる 映像となんか 自慢してるみたいに見えちゃってね ハマナカ 面白くないんじゃないかなと思っても 浜崎 作ってなかったんですけど 視聴者の方からね スーツの接近をホテル動画で撮らないですねと言われたんで 取るようにしてるんですが 8社 すごく興味深いものがありますね やっぱ 朝ごはんは 何箇所かで食べられるみたいですが 今回は普通にバイキングコーナーに行きました パン的な海外のホテル いいホテルにありそうなご飯とかそんな感じですね 和食 たけのこご飯 海に会場はこんな感じでした 荘厳な神殿みたいな所でしたよ その後はもう チェックアウトしてしまったんですが最後にすね 大倉集古館という 横にある日本で一番古い 施設 美術館を見物させてもらいます 富良野オークラの美術館 なんですけれども 関東大震災で壊れてしまった後に立て替えたものなのだそうです これが ですね ホテルオークラの最初の大倉財閥を始めた人の胸 立派な像とかがあって 横に 椅子に座って 記念写真とか撮ったらすごいんじゃないかと思って たぶんソレダメですねで物とかですね あと平然と徳川家の家紋が入った 灯篭 みたいのがありまして いつのものかなと思ってみたら 解説 はなかったですが かえ 6年 とか書いてありました なんかね やっぱり 撮影禁止になっていたんですけれども ホテルオークラの歴史についても 学ぶことができました 元々帝国ホテルをやっていたんだけれども 公職追放になってじゃあ 悔しいからホテルオークラ近くに 作ろうということで 作ったのは ホテルオークラの始まりなのだそうですね したいの終わり 戊辰戦争の時に新政府側に部 武器を輸出したのが始まりだ という大倉財閥 金は日本のトップを走るホテルとして活躍して行きます 僕が何も心配する必要などなくてもね ありがとうございます

See also  マイクラ 地図 作り方の基本を紹介!