Guides-Japan.com

Tourist information about Kannami, farmhouse-stay Shizuoka Japan

Natural Hot Spring with Mt.Fuji view3.0

LINEで送る
Go to thisGoogle Transit

Yu-topia Kannami

http://yu-topiakannami.jp


Adult: 700 yen
Children below elementary school age: 300 yen
Persons with disability: 300 yen
*Child who is wearing a diaper is not allowed to take a hot spring bath.

Venue: Yu-topia Kannami
Address: 259, Kashiwaya, Kannamicho, Tagatagun, Shizuoka Prefecture
Tel: 055-970-0001

Nearest Airport/StationKannami station (about 3.4km) Google Transit

口コミ

4.03 months ago

沼津方面に行くと、たまに利用をします。
(3時間以内)
大人:700円/子供(小学生)300円
(3時間超過)
大人:200円/子供100円 が加算。

駐車場は、無料です。

地元密着型の天然日帰り温泉という感じです。
車のナンバーを見ると、県外からの利用者もいるようですが、地元の人の利用率が高く、観光客相手という感じではないので良いです。

プールも同時利用できますが、料金に含まれています。
ただし泳ぐことはできません。歩行用プールです。
でも子供は喜ぶと思います。

館内は清掃も行き届いていて、外観から想像付かないくらい中は広く、ゆったりとした空間です。

レストランの利用もしましたが、価格もリーズナブルで美味しいです。
またお土産物コーナーもありますが、意外と種類があり良いです。

また利用したい場所です。

3.0in the last week

平日の午後に行きました。男湯はこの時間でも地元の方で賑わっていました。男湯は大変広く開放感があります。露天も開放感があり楽しめました。
お風呂の入り口にある黒酢(100円)が美味しかったです。

5.0a month ago

初島帰り、熱海が高すぎてこっちでお風呂に入りました。
公営らしいですがとても気持ちのいい接客とお風呂でした。
サウナ二種類、水風呂、内風呂、ジャグジーとジャグジーの寝湯、露天は炭酸泉でした。
ドライヤーはテスコムのノビーが5台ありました。
レストランもメニューの種類が多かった。
混んでないしすごくいいところだなと思いました。
700円でちゃんと温泉です。

4.04 weeks ago

あらゆる楽しみ方ができる、スーパー施設。ふじのくに健康いきいきカードで100円引きの600円になります、障害者手帳で300円になります。

温水歩行プール、ジャグジーがあります。水着、帽子着用。
ヨガ、体操教室があります。全て入場料のみで利用できます。
血圧計、マッサージ器、手もみ所、食堂、無料休憩所、無料給茶器、一時間1000円の家族風呂、有料休憩所、水着、洋服、お土産販売、パン、野菜販売、など盛りだくさんの万能温泉施設です。

今は日替わりで近隣住民割引をやっています。回数券は10回の値段で12枚、毎月26日に買うとさらに100円で入れる券がもらえます。
温泉は内湯外湯とジャグジー、打たせ湯、サウナがあります。シャンプーボディソープ付き。ドライヤー5台。
曜日によって駅やダイヤランドに送迎バスがあります。基本は滞在三時間ですが、時々時間フリーになります。

マイナスポイントは人の通り道に喫煙所があり、何度お客様の声という要望書に書いても、撤去してくれない事。
お風呂の入り口を入るとすぐに水風呂があり、足もとに冷たい水がかかるのでせめて直接当たらないようにマットを延長してほしいと頼んでもそれも聞いてもらえない事です。他は大変満足度の高い温泉施設です。

5.03 months ago

熱海の親戚の家に行った時に良く利用します。
お正月は、お汁粉サービスがあります。
以前は町営でしたが、スタッフの感じも変わらなくアットホームな温かいおもてなしをして下さいます。3月に伯父が怪我と病気の為に入浴の補助が必要で家族風呂をお借りしました。1時間限定ですが、人数分の入場料の他に利用料が必要です。
家族風呂は、カランが2つ、外にも1人用の浴槽があり、眺めも良かったです。
5月の連休には、子供用に1回100円?の射的ゲームを開催していました。笑
最近では5月12日に伺った所、無料でパターゲームを開催していました。笑
エステを含むあんま処、レストラン、休息所(無料、有料あり)、コイン式マッサージ器、飲み物の自販機、アイスの自販機、ロビー内に小さなコーナーで土産物の販売あり。
施設利用には、履物をロッカーに預けた鍵を、自販機で購入した入場券を受け付けに渡して、脱衣所の各自のロッカーキーと入場券半券を渡され、
3時間までの利用になります。3時間以上利用の場合は延長料金が必要になりますが、
レストラン利用者は、レストランの確認印を貰えば1時間無料延長されます。
自販機の瓶入りの牛乳、お薦めしまーす!
函南産の美味しい濃いミルクです。